477
石破さん「どの団体と付き合いを切るかの判断は難しい」意味不明。カルトですよ…?#報道1930
478
479
#報道1930
石破さん‼︎言い訳が苦しいわ❗️
もう政治家である意味が無いよ❗️
恥ずかしくない?
総理がファジーだから、党員もファジーなことしか言わないんだわ‼︎
選挙やり直しした方が良いんじゃない?
480
#報道1930
共産小池さんの「安倍さんがああいうことになって、その背景になったと言われる団体に対して怒りを感じないのか」というストレートな質問に対して、「信教の自由とは~」みたいなに話を逸らしていくスタイルの石破さん
自民党の議員さん、この質問に対してちゃんと答えた人が誰もいない
481
共産党、小池晃氏
「福田総務会長は、何が問題か分からない、と言ってるけど、これ分からないなら政治家やめた方がいいですよ」
#報道1930
482
旧統一教会との関係。党として調査すると言えない石破さんも終わってるね。
#報道1930
483
石破氏、ひたすら論点ずらし。
小池さんの指摘「あれだけの事件の原因究明必要でしょ。事件への怒りはないのか。」に対して。
#報道1930
484
世界日報の元社長から10万円の寄付を受けた石破さんが「古くからの知人で統一教会系の人間である事は知ってたが、宗教の話は一切なかった」って、言い逃れしてるけど、宗教に矮小化してんじゃないよ、これは宗教じゃないカルトの話!!!
#報道1930
485
共産党、小池晃氏
「なぜ自民党は、統一教会との関係を全て断ち切ると言えないのか?これは宗教の問題ではない、カルトです、宗教の自由はあるけどカルトの自由はない」
#報道1930
486
「統一教会ということではなく、家庭連合という認識で…」←自民党の議員自身がそんなこと言ってるんだから、名称変更した“効果”ばっちりじゃねえか。 #報道1930
487
#報道1930 小池晃参議院議員の発言
488
まどろっこしいな。統一教会を日本から追い出す意思があるのかないのかそれだけ教えてくれよ石破さん。
#報道1930
490
小池さんの言う通り「カルトの自由は無い」
#報道1930
491
共産党小池氏
【信教の自由はあってもカルトの自由はないでしょ?】
#報道1930
492
旧統一協会について石破さんは「宗教の自由というものがある」にこだわる。
↓
晃呆れる #報道1930
493
小池晃「信教の自由はあっても,カルトの自由はない」
カッコいい~!
#報道1930
494
小池晃氏
「自民党が、政治的常識を持ってるなら、統一教会と一切関係を持ちませんと明言するべきなのに、言わない、銃撃事件の背景にこの問題があったのに、真相解明しようともしない、なによりも統一教会に対する怒りの声が出てこない、私には異常な光景に見えます」
#報道1930
495
#報道1930 小池晃さん「信教の自由と、カルトの自由は違う」その通りだ👍👍
小池さん、有権者の怒りを代弁してくれてる。
石破さんも名称変更やらせた下村氏に迷惑を感じている様子。「お前、出て行け」ってブラックな細田下村あたりに早く引導を渡さないと壺友自民党⚱️の傷口が広がっている。
496
石破議員
「自民党は、統一教会と組織的関係はない」
玉川氏
安倍元総理が、票の配分をやってたという証言もある、自民党の総裁、自民党のトップが票の配分をやってたとなると「組織的関係はない」とは、ならないんじゃないですか?
#報道1930
497
石破さんはあの党の中でも最後の良心というか、納得いく説明をしてくれるものと期待していたが期待外れ。
晃さんは至極真っ当なことをおっしゃっていて頷ける。
#報道1930
498
#報道1930
自民党での救いは石破さんだったのに、ガッカリ。
小池さんの言ってる事、長妻さんの言ってる事、多分大多数の国民が思ってる事。
499
小池晃参議院議員
国葬にする問題点を指摘
#報道1930
500
小池さんはごく常識的な事を言ってるのに、「信教の自由」「他にもいろんな宗教がある」「裁判の結果が」「私はやってもらっていいけど執行部が決める事」「これは信教の自由を定めた憲法論。」とかしか言わない石破茂。
自民党は自浄作用、ないですと言いに出てきたようだ。
#報道1930