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TVアニメ放送中『#はたらく細胞!!』 プロデューサーコメント第1弾! 本作のプロデューサーを務める、株式会社アニプレックスの高橋祐馬にインタビューを実施! <Q1.アニメの注目ポイントは?> 回答は画像の1枚目をご覧ください♪ ▼作品の詳細はこちら hataraku-saibou.com #ミライSony
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Sony STEAM Studio 2019 📌Video competition with aibo at Sony STEAM Studio 今年は新たに大学生を対象としたハッカソンも同日に行われました。 IoTとしてaiboを活用するイメージムービーを制作! #SonySTEAMStudio2019 #ミライSony
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#CES2020 体験レポートvol.2】 卓球選手の動きとCGのキャラクター達を連動させるデモ展示をしました🏓 スピーディーな卓球の動きを高速ビジョンセンサー搭載カメラ等で撮影し、AIによるリアルタイム映像情報解析でキャラクターの動きへ反映させます♪ #ミライSony
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#toio 新タイトル『おんがくであそぼう ピコトンズ™』のキャラクター「Mr.コンソール」は、1988年から国内発売された「my first Sony(マイ・ファースト・ソニー)」シリーズのラジカセがモチーフです♪ 約30年前の「“おんがくの原体験”を提供したい」という想いを引き継いでいます📻 #ミライSony
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「Call of Duty Challengers日本代表決定戦 Festival」 📣10/3(土)20:00から! シーズン期間中に出場した選手や、実況・解説を務めたk4sen氏や鈴木ノリアキ氏などが、Call of Duty eスポーツ モダン・ウォーフェアシーズンの約1年間を振り返りながら楽しく盛り上がります! 続く… #ミライSony
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#CO_CHALLENGE】 U24の皆さん! ソニーとの”共創”により、これからの社会に新しい価値を生み出すためのプログラムが始まりました!! あなたのアイデアをカタチにしていくチャレンジです♪ 「これがあれば世界にもっと感動が増える」と思うアイデアを募集中! #ミライSony #ソニーは君と組みたい
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生配信ライブ『 いきものがかり Volumetric Live ~生きる~』いかがでしたか? ご視聴ありがとうございました! 世界初のリアルタイムCG合成配信も大成功でした👏 みなさんの思い出のシーンはありましたか? 感想もお待ちしております♪ #ミライSony #いきものがかり
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アプリ『22/7音楽の時間』 開発エピソード第4弾📶 <マルチプレイ機能> 「アップデートにより『ナナニジマルチ』という新機能が実装されました。 この機能は不定期に開催され、『ナナニジマルチ参加券』を使うことで、抽選でメンバーとのマルチプレイに参加できます。」 続く…(1/3) #ミライSony
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【🎹テクノロジーで音楽家の創造性を拡張】 ソニーCSLの古屋晋一氏が、アーティストの身体や脳の働きを解明し、多種多様な音楽表現を可能にする「ダイナフォーミックス」に挑む。 世界的ピアニスト・反田恭平氏を迎え、クリエイティビティの進化の可能性を探りました。 #ミライSony #SonyStories
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【Sony-Stories】 TVアニメ『バック・アロウ』に関する コメントを公開👊🔴 物語について、ED曲『セカイノハテ』に込めた想いなどをお話ししました!是非、音楽の方向からもお楽しみください! ▼ #セカイノハテ を聴く SaitoShuka.lnk.to/Sekai_no_Hate_… #バック・アロウ #ミライSony twitter.com/SonyGroup_JP/s…
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/ TVアニメ #バック・アロウ OP担当 #LiSA さんよりコメント➁ \ OPテーマを担当するソニーミュージックアーティストの LiSAさんのコメント第2弾! #バック・アロウOP「dawn」に込めた思いや、LiSAさんの考える“アニメにおける主題歌の役割”をコメントいただきました! #ミライSony @LiSA_STAFF