26
イベントシーンを組む際、マップが全方位作られているわけじゃないので、見せちゃダメなところを映さないようなカメラにするのがコツでした。
何もかもが懐かしい😭
#テイルズオブシンフォニア
#RTAinJapan twitter.com/RTAinJapan/sta…
27
・イベントシーン
・ダンジョンのギミック
・マップのカメラ
・マップチェンジ
・ドアの開閉
・ミニゲーム
・NPCセリフ
シンフォニアは大体がスクリプトで動いていて、スクリプターだった自分は色々自由にやらせて頂いた想い出。
#テイルズオブシンフォニア
#RTAinJapan twitter.com/RTAinJapan/sta…
28
#テイルズオブシンフォニア
開発資料をチラ見せ。
メルトキオ地下水道つづき。
悪名高いダンジョンの1つ……(^^;
シンフォニアはカメラ制御が自動のため、どの場所でどういうカメラになり、カメラをどこに逃がすかがて設計されており、基本的にマップは全方位作られていません。
#TOSR
#テイルズ twitter.com/shibainu_kenji…
29
96日目 TOS ロイコレ
シンフォニアSwitch移植決定めでたいので久しぶりに描きました
プレイした人にはこのイラストのしんどさが伝わるといいな
#100日チャレンジ #如月五日の100日チャレンジ
#テイルズオブシンフォニア
30
31
シンフォニアをライブ配信しながらプレイしたら、みんな一緒に世界再生の旅してくれる?
#テイルズオブシンフォニア