27
28
イベントシーンを組む際、マップが全方位作られているわけじゃないので、見せちゃダメなところを映さないようなカメラにするのがコツでした。
何もかもが懐かしい😭
#テイルズオブシンフォニア
#RTAinJapan twitter.com/RTAinJapan/sta…
29
30
96日目 TOS ロイコレ
シンフォニアSwitch移植決定めでたいので久しぶりに描きました
プレイした人にはこのイラストのしんどさが伝わるといいな
#100日チャレンジ #如月五日の100日チャレンジ
#テイルズオブシンフォニア
31
・イベントシーン
・ダンジョンのギミック
・マップのカメラ
・マップチェンジ
・ドアの開閉
・ミニゲーム
・NPCセリフ
シンフォニアは大体がスクリプトで動いていて、スクリプターだった自分は色々自由にやらせて頂いた想い出。
#テイルズオブシンフォニア
#RTAinJapan twitter.com/RTAinJapan/sta…