日間リツイートランキング:2023年05月28日

51
昔のギャグ漫 暇な人専用
✨️🍓重大なお知らせ🍓✨️ 今日は7周年に向けた スペシャルなお知らせが!!!!!🎁✨️ そして明日はころちゃんの誕生日🐐✨️ 誕生日を記念して!! ころちゃんを1番理解しているのは誰なのか!! ころん王開催だああああ!!!!!✨️ ↓↓↓ youtube.com/live/u01DlKMoW…
53
[#白岩瑠姫] 究極のアイドル #JO1 #SHIROIWARUKI
54
ドゥラエレーデくんは自分で戻ってきました ちゃんと待ってました
55
[📸] JO1デビューシングル <PROTOSTAR> メンバー個別ハイタッチ会 全ての日程が終了いたしました! 長い間、開催を待っていてくださり 振替でご参加いただいた 全てのJAMの皆様 ありがとうございました💫 #JO1 #PROTOSTAR
56
【時透無一郎 新規イラスト解禁】 ufotable描き下ろしの「時透無一郎」 新規キャラクターイラストを解禁! 5/30(火)より本イラストを使用したポスターを該当の店舗にて展開。 店舗情報は公式サイトをご覧ください。 ▼詳細はこちら kimetsu.com/anime/katanaka… #鬼滅の刃 #刀鍛冶の里編
【長寿番組】「新婚さんいらっしゃい!」に同性カップル 価値観多様に news.livedoor.com/article/detail… 6月4日、男性同士のカップルが出演する。これまで約5千組を紹介してきたなかで、国内のスタジオに同性カップルが登場するのは初めてだという。
🍓すとぷりの地上波冠番組✨ 🍓6月4日(日)からリニューアル🔃 📺📺📺📺📺📺📺📺 『すとぷりくえすとっ』 毎週日曜日 テレビ東京系列にて 朝10時から放送開始!! 📺📺📺📺📺📺📺📺 番組Twitterも本日から新番組仕様にアップデート!✨
楽しみと緊張が交互に来ててヤバい、、、 たぶん誕生日終わるまでこのドキドキ終わらないんだろうなぁ(´;ω;`) 準備して一段落したら眠りにつきます(:3[____] とかいいながらツイートとかリプ見てまだ始まってないのに余韻に浸る奴(:3[____] 楽しみ(:3[____] てかおはよ(:3[____]✨️🩵
/ 夏直前‼熱々ステーキ調理セット🍖🍳 フォロー&RTでその場で #当たる🎯 #ジョイフル 熱々ステーキ調理セット #プレゼント 4日目 \ 🌈応募方法 1⃣@joyfull_infoをフォロー📱 2⃣この投稿を5/29 9:59迄にRT🔁 3⃣当選者のみ自動でDMが届く👍 5/30まで毎日応募🆗 規約 joyfull.co.jp/cp/pdf/nofileu…
『口蹄疫について』(1/3) 今月、韓国で口蹄疫が発生したことを受けて 2010年の宮崎県口蹄疫について勉強会で聞いた話や読んだ記録をもとに少し描いてみました。 不十分な箇所が多いですが大目に見ていただけるとありがたいです ⚠️殺処分についても描いているので苦手な方は注意してください⚠️
63
✨スーパーハッカー✨ #HonkaiStarRail #スターレイル
64
自動で洗剤を投入してくれる機能がついてる洗濯機を買ったんだけど、よくわからなくて手動洗剤投入口に液体洗剤2リットル入れてしまった、やばい
水星の魔女の朝食
66
Devasting to lose Skilfing today, a lovely horse and will be missed by all 🙏🏼 #RIP 今日、素敵な馬だったスキルフィングを失うのは残念で、誰もが寂しくなるでしょう 🙏🏼 #RIP
【新キャラ追加告知】 5/29(月)、プリティーダービーガチャに★3ニシノフラワー・★3ヒシアマゾンが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRダイワスカーレット・SSRアストンマーチャンが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
68
[📸]7TH SINGLE <TROPICAL NIGHT> オフラインお渡し会 全ての日程が終了いたしました! ご参加いただいた 全てのJAMの皆様 ありがとうございました🐯 #JO1 #TROPICAL_NIGHT #Tiger
あのスーパー戦隊が帰って来る—! 新作スピンオフドラマ 🍑暴太郎戦隊ドンブラザーズVS暴太郎戦隊ドンブリーズ🍑 東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信決定! ドンブラザーズが再集結! 制作発表会見でお披露目された「ドンブリーズ」がついに実現⁉ 続報をお楽しみに👏
うぉぉおおおお色々準備してるぞおおお✨ ころん王も楽しみに✨!! 20時すとぷり公式放送🍓👑! YouTubeにて待機するように!!✨️ youtube.com/live/u01DlKMoW…
【重大告知あり!】ころん王は誰だ!?ころんを一番理解してるメンバー決定戦!!【すとぷり】 誕生日ボーイがいるぞおおおおおおおお おめでとおおおおおおおおおおお りいぬ王に続き!!!! ころん王もおれがとる!!!!! 集合!!!!! youtube.com/live/u01DlKMoW…
72
バットが話しかけてきたシリーズ大好き
Twitterで見かけた、こうやって凍らせると水筒用のでっかい氷が作れるってやつ、お酒飲むのに最高じゃん!と思って2袋目制作中。
【🍓すとぷり公式生放送✨️】 僕の誕生日だァァァァ- ̗̀ 🎂 ̖́-✨️ みんなありがとう😭✨🍓 ころん王やるぞぉぉぉぉ👏 しゅうごぉぉおおお✨ 重大告知も!?️ m.youtube.com/live/u01DlKMoW… m.youtube.com/live/u01DlKMoW… m.youtube.com/live/u01DlKMoW…
75
このあと20時から!🐹✨ 公式生放送だぁぁぁぁ!✨✨✨ そして…今回は… 🐐‼️『ころん王』‼️🐐 今日は絶対に負けられない!!! 僕!負けない!!!😡😡😡 20時までもうちょっと待っててね(⑉• •⑉)🫶🏻
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。