日間いいねランキング:2022年11月11日

ドル円を78円で買って151円で売った天才が日本にいるらしい
77
廉くんの口から発せられた「紫耀とかはずっと一緒にいるんですけど、長ければ長いほど、その人のことが分かるわけでもないし、その人の深層にあることなんか触れられるわけないんやなと思ったね」という言葉が一番リアルで、残酷で、息が出来なくなった。
78
このうっかりは危なすぎる…
ちなみに今日はディズニーランドに行きました。
80
新入りにタコの扱い方を説明する指導員 #熱海MuddyCat #熱海 #BAR #猫
陰キャがネトゲ友達に恋愛相談された話(1/3) #漫画が読めるハッシュタグ
今日ですとぷりの3rdアルバムが2周年!!🍓👑✨ あっという間すぎる🥺✨ 4thアルバムも最高のアルバムにできるように頑張るぞ💪💪 本日もレコーディング頑張っております!!!!!😈❤️ こちらレコーディング終わりのるぅとくんを激写しました📷✨
83
チェンソーマンなんかいねぇよ
『PaⅢ.SENSATION』Full ver. Vivid BAD SQUAD × 初音ミク × 鏡音リン 11月12日(土)18:00よりプレミア公開💿 youtu.be/bof7UD3MJAQ #プロセカ #ビビバス
【綺思と夜星・レイラ】 「たとえ見上げなくても…星空は永遠に私たちを見つめている。」 理論占星学を専攻するルタワヒスト学院の学生。時々夢遊状態になる。寝不足が長期にわたり続いており、睡眠障害に悩まされている。 ▼詳細はこちら hoyo.link/24VXBBAd #原神 #Genshin
86
今夜の金曜ロードショーは 「そして、バントは渡された」です☺︎ 21時~みてね💞 #ピアノのシーンで泣き腫らした私
87
スプラトゥーンはじめました。 よろしゅう。 youtu.be/St_XCFm8eSY #スプラトゥーン3 #しんやのお遊び
88
「公式マーク買わないの?」って聞かれるので僕の気持ちを言うと、例えるなら「賞を取るために頑張ってた」のに急に「定価でトロフィー売るよ!買う?」と聞かれてる感覚で、それなら要らないよねって感じっす…… すぐマークの意味・価値が無くなると思うので、僕はイーロンさんの方針転換を待ちます
89
【悲報】チェンソーマン作者 藤本タツキさん、Twitterアカウントを凍結される 「小学3年生の妹」という設定でアカウント運営した結果、Twitterの年齢制限に抵触か @nagayama_koharu
90
マヌルネコの冷え性対策、可愛すぎる…
91
無人販売所の野菜
92
すずめの戸締まり、女子高生の露出シーンとかほとんどなくなってて(個人的に今回の女主人公はかっこよく感じた)君の名はや天気の子よりうまくブラッシュアップされてました。代わりに新海誠の異常性欲がついに成人男性に矛先を向け始めていました
#クロサギ 第4話ご視聴ありがとうございました‼️ 第5話は、 11月18日金曜よる10時放送🎬 新しい予告をどうぞ🤗 「中国・上海編!  黒崎VS宿敵・御木本  復讐劇はついに結末へ‼️」 次回もお楽しみに🐈‍⬛🌙 #平野紫耀 #黒島結菜
.🌸。.*・゚   #わた金 第二弾    新映像も解禁!       .゚・*.🌸。。.٭ 映画『#わたしの幸せな結婚』   キャスト紹介映像   - 帝室 ver. - #映画わた婚 🎬2023.3.17(金)公開 #目黒蓮 (#SnowMan) #今田美桜 #わたしの幸せな金曜日 来週もお楽しみに✨
メタモンスマホ
96
初ガチャでとんでもない「事件」を起こしてしまった #原神
97
NEW城
98
独占欲が強すぎるヤンデレ飼い猫ちゃん
100
🔹🔸🔹🔸〖予 告〗🔹🔸🔹🔸  ⏰11/15(火)朝10時START⏰     #NIJISANJI_EN   キャンペーン開催決定!💫 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 ファミマ限定衣装を着たメンバーが クリアファイルで登場🌈✨ 参加メンバーは全8名! 画像をTAPでデザインをチェック👆 🔻詳しくは family.co.jp/campaign/spot/…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。