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これまでマテリアル毎にコースティクスを描画していましたが、深度マップを利用して後から追加するシェーダを作ってみました。
凹凸の表現や素材ごとの調整は出来ないけれどサクッと水中を表現するのに便利そう。
#WaterCaustics #Effect #Shader #UseDepthMap #URP #ScreenshotSaturday
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新しいデモアプリをPatreonで公開しました。
I just released a new demo app at Patreon.
(for PC & Mac)
#IndieDev #MadeWithUnity #DemoApp #ScreenshotSaturday #Goldfish
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金魚と遊べるようになりました。
#screenshotsaturday #indiedev
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3月3日は「雛祭り」&「金魚の日」です。
お祝いしてアプリ『Wa Kingyo 和金魚』を無料化します。
150円 ➔ 無料
DLはこちら ➔ apps.apple.com/jp/app/id32801…
波紋と水音が心地良いアプリです。
ぜひDLしてみて下さい。
(3月4日正午まで 予定) #金魚の日 #GoldfishDay #iOS #app
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流体シミュレーションを実験していたら娘(4歳)にえらく気に入られたのでアプリに仕上げてみました。キラキラがタッチ&傾きに反応する癒やしアプリです。
『KiraKira』DL無料
iOS➔ itunes.apple.com/jp/app/id15251…
Android➔ play.google.com/store/apps/det…
#iOS #Android #app #unity3d #madewithunity #indiedev
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Close-up
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Hi #PortfolioDay !
I'm working on a Goldfish app for mobile.
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水面に反射エフェクトを追加。
環境マップを無限遠ではなくドーム状だと仮定してサンプリング。
#ScreenshotSaturday #Reflection #Effect #IndieDev #MadeWithUnity
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テクスチャを動的に生成してみるテスト
更紗(サラサ)琉金
#3DCG #Goldfish #Realtime #Procedural #Texture #Generator #Test #MadeWithUnity #IndieDev #ForMobile #Inprogress #MetaFish #Shader #メタ金魚 #アプリ開発 #進捗
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泳ぎ方テスト4
重心の移動を意識しつつ背骨の動きを再構成。
腰を使ってしっかり泳ぐようにしました。
途中荒ぶります。
#ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #Goldfish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday