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UE5でさんばーぱんくの街
しばらくパソコン使えなくなるんでこの作品はこれで一区切り!
#ue5 #UnrealEngine5
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こんなやり方が‥これは知ってる人の方が少なそう twitter.com/floatharr/stat…
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自主制作してて60%くらい完成すると急激にモチベーションが落ちる。たぶん完成が予測できて消化試合みたいになるからだと思う。後半の詰めの作業はクオリティを上げるうえで大事なんだけど楽しいかと言われると・・
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バベルシティの夜バージョン作りました
K-Cyclesでレンダー。ライト大量に置いてるけどデノイザーが優秀な気がする
#b3d #Blender3d
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魔導アーマーが好きなのでそれっぽい雰囲気のロボットを作りました。ベースモデリング→キットバッシングで仕上げ。今回はEeveeでレンダー。Eevee楽しい
#b3d #Eevee #SubstancePainter
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砂漠の町になんとかたどり着いた男
iClone→MarvelousDesigner→UE5のワークフロー。
細かいトラップが沢山あって意外と大変だった‥
#ue5 #MarvelousDesigner
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アンリアル5を使った自主制作が完成しました。
なかなか大変だったけど結構覚えることができた!
この映像が1分くらいでレンダーできるのはやばい
#UE5 #b3d #SubstancePainter #megascans
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ワンクリックでモデルにダメージを追加してくれるアドオン。これは探し求めてたアドオンだ。開発中らしくて近々リリースされるっぽい? twitter.com/vfxguide/statu…
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たぶんアンリアル界では有名な方だと思うんだけどUnrealSenseiのUE5 BeginnerTutoriaを全部みた。5時間くらいあるからのんびり解説系かなーと思ってたらめちゃくちゃ密度が濃い内容をテンポよく解説しててとても良いチュートリアルだった。これが無料は嬉しい。おすすめです。
youtu.be/gQmiqmxJMtA
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チュートリアル動画の夜バージョン作ってみました。
これはこれでよりファンタジックになって個人的には好き。でもレンダリングは昼間の5倍は重かった‥
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選ぶほどの枚数は作ってないですが。
なんか先のとがった建物ばかり作ってた気がする
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
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昨日公開されたThe WeekendのフルCGのMVを弊社khakiで制作しました。世界的なアーティストのMVに関われたので良かったです!
僕は主に外シーンの背景制作を担当しました。
↓担当カットの一部
youtu.be/bHFc5ZfEdBQ
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この度Wingfoxからチュートリアルの販売をさせて頂くことになりました!注意点としては
・初心者向けではなくBlenderなどにある程度知識がある中級者以上が対象
・一つ一つの細かい知識ではなく全体のフローを理解したい方に向いていると思います。
よろしくお願いします!
wingfox.com/c/8605_340_134…
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Blender3.0のアセットブラウザを試してみた。特に目新しい機能ではないけどやっぱりブラウザだと配置が捗るね。Eeveeと組み合わせればアンリアルみたいにリアルタイムでレイアウトできていい感じ
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blender3.0のベータが出たから触ってる。色々新機能があるけど自分はやっぱりCyclesXが一番嬉しいな。
ほんと早い!レスポンスとノイズの収束が良すぎてほぼリアルタイムの操作感
↓動画はリアルタイムキャプチャ
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blenderで密林の空撮
ハイポリの木だからビューポートは重いけどレンダーは結構いけそう
バガン遺跡みたいなシーン作ってみようかな
#b3d
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最近買ったアドオンが良かったのでシェア。ただの画像を1クリックでシームレス化してパターンが目立たないようにランダム化してくれる。(別々のアドオン)
photoshopでやるより簡単だし何よりblenderシーン内で調整できるのがよい
blendermarket.com/products/anti-…
blendermarket.com/products/anti-…