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自主制作やり始めてちょうど一年くらい経ったのでデモリールを更新しました。30秒くらいにサクッとまとめたのでよかったら見てみてください。※音あり
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Blender自主制作その2ができました!
前回に引き続き今回も途中実写合成してます。実写合成は制限と手間が増えるから大変になるけど作業自体は楽しい。現実世界を塗り替えてる感覚が好き。
ちょっと情報過多な絵作りで仕事だったら修正来そうだけど自主なんで良しとします!
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blender自主制作その3ができました!今回はファンタジー系。まだまだ甘い箇所はあるけど個人的にはなかなか満足のいく出来になった。キャラに階段を登らせたかったんだけどスキルが壊滅的になさすぎて挫折。最低限のキャラスキルが欲しい! #blender3d #b3d #embergen #3dcoat #conceptart
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自主制作がようやく完成しました。なんだかんだ2か月くらい掛かってしまった‥blenderで広いシーンを作る目標も達成できたし満足!
#blender #b3d #Embergen #SubstancePainter
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この度Wingfoxからチュートリアルの販売をさせて頂くことになりました!注意点としては
・初心者向けではなくBlenderなどにある程度知識がある中級者以上が対象
・一つ一つの細かい知識ではなく全体のフローを理解したい方に向いていると思います。
よろしくお願いします!
wingfox.com/c/8605_340_134…
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森×朽ちたメカ
派手さはないけど結構いい雰囲気になったかな
#3dcg #clarisseifx
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blender自主制作「Cloud City」
CyclesXがボリュームに対応したので雲海シーン作ってみた。かなりレンダー重いけど特に設定詰めずともなかなか綺麗で良い感じ!
#b3d #Blender3d
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Unreal5.1を味見。
Naniteが進化して木の葉っぱみたいな細かいオブジェクトもいけるようになった。使ってるのは300万ポリゴンくらいのハイポリの木。
これはすごい・・
#UnrealEngine5 #UE5
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アンリアル5を使った自主制作が完成しました。
なかなか大変だったけど結構覚えることができた!
この映像が1分くらいでレンダーできるのはやばい
#UE5 #b3d #SubstancePainter #megascans
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雑なメイキング twitter.com/tasaki_yota/st…
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放置気味だったUE5の自主制作終わらせたー。BlenderとUEを連携させて大規模なシーンを作るのが目的だったけど結局力技に頼ることが多かった。もっと良い方法がありそうではある。#UE5 #UnrealEngine
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blender2.9に追加された「面の属性を修正」って機能が地味に便利。UVが自動で調整されてカメラプロジェクションされたような状態でモデリングできる。写真からモデリングする場合とかにかなり素早くモデリングできる。今まではスライドとか使って面倒だった
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2022年に作ったCGを40秒くらいにまとめました。今年はアンリアルを覚えるのが目標で、ある程度は達成できたと思う。
#b3d #UnrealEngine5
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blender自主制作。ネオ歌舞伎町に堕ちていく夜の蝶を表現してみました(適当)
新しい試みとしてCyclesXでのレンダーとパーティクルをテスト。CyclesXが早すぎてもう普通のCyclesには戻れない笑
#b3d #Blender3d
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2020年に個人制作したムービーをまとめました!去年の9月くらいからなので約5か月間か。時間経つの早いなー。Blenderは流行ってるから学習目的で使い始めたけど今ではかなりお気に入りのツールになりました。引き続き精進!
※音あり
高画質版↓
youtu.be/6tBTLMQmw2c
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UE5で今気に入ってる使い方は地形ソフトから出したハイポリゴン(3000万くらい)をnanite化してレイアウトするやり方。たぶん8kのマップをディスプレイスするより軽くて高精細だと思う。動画は3倍速だけど3分くらいでサクッと広大な世界を作れる。
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UE5.1で作ったファンタジックな森。
SpeedTreeのNaniteとMegascanを使って短時間で作る練習。ちょっと荒いけど大体3時間くらいでできた
#UE5 #UnrealEngine