376
毎日新聞が「SEALDsの敗北」なる駄記事を書いていました。結果を出せなければ「敗北」というのが毎日新聞の考え方のようです。
そして、自公政権に媚びて反権力を誹謗する今の報道姿勢や、80年前のように大本営発表を垂れ流して大儲けするのが毎日新聞にとっての「勝利」なのだろうな、と思いました。
377
日経が吉村大阪府知事について「新型コロナ対策で全国から注目を集めた」と評しました。
確かに、最悪の死者数・「大阪ワクチン」などの政策は全国から呆れられました。
それを、あたかもコロナ対策に成功したかのように印象付ける記事に仕上げています。
ここ数日、日経の異常さが際立っています。
378
379
380
381
382
383
384
385
386
387
388
389
390
391
憲法36条には「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる」と書かれています。
憲法で「絶対」と書かれる数少ないものです。
それに違反した以上、該当する入管職員は全員懲戒免職にするのが当然です。
組織として容認していた入管も即刻解体すべきです。
d4p.world/news/21413/