美脚マッサージ。 足の骨格状態を良くすることで美脚に近づく。足裏のマッサージも大事だけど、これは足の骨を緩めるマッサージ。骨と骨のつまりを解消すると、立った時の体重の乗り方が変化する。 すると脚への余計な負担が減り、張りが改善される。 骨を動かす意識でケアをしてみよう。
今の体重を維持する「維持体重」のカロリー計算方法はだいたい 体重kg × 33 くらいと言われている。 50kgの人は 50 × 33 =1650kcal となる。 この数字よりカロリーが多ければ体重増え、少なければ減る あくまで目安だけど 参考にすると良いと思うよz
メンタルを強くする方法 1 運動をする 2 お菓子を減らす 3 魚を週3-4回食べる 4 お米を食べる 5 早寝早起きをする 運動不足、栄養不足、睡眠不足はメンタルを不安定にさせる。この3つを改善させるだけでメンタルが安定するよ。すると食べ過ぎることが減るのでダイエット成功しやすくなるよ。
痩せる為に必要なこと。 1 食べ過ぎない 2 3大栄養素、ビタミン、ミネラル摂取 3 適度な運動(筋トレ、有酸素) 4 1日1万歩 5 早寝早起き この5つが最も重要なこと。 食べ過ぎず栄養摂取して、適度に動いて、しっかり寝て朝起きる。 ここを守ることができたら痩せるし健康になるし綺麗になるよ。
ランニングvsウォーキング より痩せるのはランニングだと思うよ。 同じ時間なら当然消費カロリーが多い。 ただそれより重要なのはランニングが習慣化されるとメンタルや自制心が強くなること。 それによって食欲や感情のコントロールがしやすくなるんだよね。 その結果痩せると。 週2回20分でいい
ダイエットはスタート時が一番辛い。 食欲旺盛だし、お菓子中毒だし、運動する習慣もないしね。 最初が一番辛いから多くの人がそこでつまずく。 でも最初のハードルさえ越えればダイエットはどんどん楽になる。 食欲コントロールできるし運動が楽しくなっている。 永遠と辛いわけではないよ。
[脚を長く細くするエクササイズ] 脚は足首周りがスッキリしてると視覚効果で長く細くみえる。 足首周り浮腫み太りしてる人って多いんだよね。 それを改善するエクササイズがこれ。 この状態で足首の曲げ伸ばしを沢山しよう。 特に曲げることを意識して。 1日3分でも効果出てくるはずだよ。
美脚の人に太ってる人はいない。 あの人二の腕太いし、お腹出てるけど脚だけは細い! っていう人見たことないでしょ? 脚が細くスラッとしている人は全体的に細い。 太もも周りは脂肪がつきやすい箇所だから、全体的に痩せないとその部分の脂肪は落ちないのです。
体重計にとらわれない体重増減の見分け方 体重の数値は水分量の変動により±1.5kgの変動が頻繁に出る。 つまり体重が増えていたとしても脂肪は増えていないケースは多々あるということ 本当の増減を把握したいなら骨盤周りのサイズを指標にしよう。 骨盤周りが細くなったら脂肪は減ってるよ
1キロ痩せるだけで見た目は変化する。 3キロ痩せればはっきり変化が分かる。 5キロやせれば印象が全く変わる。 10キロ痩せれば別人。
お勧めヒップアッププログラム これやればお尻が必ずあがる 1 instagram.com/p/BdC53IFjW_G/ 2 instagram.com/p/Bd2CdMNDoIU/ 3 instagram.com/p/BgGMm4gHssa/ 4 instagram.com/p/BesE4a9DIBL/ この順番でやるのがお勧め 3をやったら4は必ずやろう 全部大切だけどね 翌日筋肉痛になればお尻うまく使えてる証拠
脚を細くする方法。 1 痩せること(絶対条件) 2 もも前の筋肉を使い過ぎない 3 お尻&もも裏を鍛える 4 毎日ストレッチ&マッサージ 5 足首をよく動かす 脚の脂肪を落とすのは食事改善。 筋肉の張り改善はお尻やもも裏を使えるようにすること。 これによってもも前が細くなるよ。
空腹って慣れると気持ちいいんだよね。 脂肪が燃焼されている感じもするし。 空腹は辛いだけじゃないですか、という人は慣れていないだけ。 空腹の時間を意図的に作っていけば空腹には慣れる。 これは誰しもが得れる感覚。 慣れてしまえばダイエットが楽になるよ、とてもね。
今太っているのなら誰よりも綺麗になれるチャンスを持っているということ。 女性は痩せるだけで現状よりも確実に美しくなれる。 減らせる体重が多ければ多いほど、変化の出方が大きくなるということ。 現状に悲観的になるのか、未来に喜び、楽しみ、希望を持つかでモチベーションは変わってくるよ。
女性はフェイスラインがシャープになるだけで美しくなる。 例えば浮腫んでる朝の顔って普段よりも不細工に見えるよね? 体重が1-2kg落ちるだけでフェイスラインはほぼ確実に変わる。 3-4kg痩せれば印象は全く変わる。 そのくらい顔の美しさは体重に影響されるよ。
下腹部を引き締める腹筋。 起き上がらなくていい。 腹筋をグッと縮めよう。 おへその下を凹ませながらやるのがポイント。 まずはゆっくり5回。 5回でも十分キツイよ。 2週間やれば目に見える変化が出てくるはず。
体脂肪を落とす方法 1 食べ過ぎない 2 毎日1万歩歩く 3 筋トレをする 4 週2回20分以上ランニング 5 月1回1日断食 6 早寝早起き 食べ過ぎないことが最も重要。その上で運動を取り入れること。 運動習慣を身につけ、早寝早起きすれば痩せることができるよ。
ダイエットの本質。 これが理解できれば痩せれるはず。 twitter.com/i/moments/9931…
脚痩せテクニック-ふくらはぎ編- 1 足の指をよく動かす 2 足首をよく動かす 3 足指のマッサージ 4 足裏のマッサージ 5 ふくらはぎのマッサージ 6 ふくらはぎのストレッチ 動かし、緩め、伸ばす。 動かすことは特に大事。 意識してやれば確実に今より細くなるよ。
女性は体脂肪率15-18%くらいが1番体のラインが綺麗にみえる。 これ以上細いとエロスに欠ける。 これ以上太いと締まりがない。 個人的見解だけどね。
高確率で痩せる方法 1 一日二食 2 加工食品を食べない 3 お菓子食べない 4 小麦製品を食べない 5 週3-4回運動 6 毎日一万歩歩く 7 早寝早起き これは結構ストイックだから難しいかもしれないけど、ここまでやれれば痩せること間違いなし。 これをベースにもう少し緩い感じでやるのがお勧め。
呼気は副交感神経を活性させる。 吸気は交感神経を活性させる。 落ち着きたい時は息を長く吐くこと。 覚醒したいときは息を深く吸うこと。 呼吸のコントロールで気分を操作できるよ。 ストレスで過食気味な人は吐く息を意識的に長くしよう。 心が落ち着くと冷静な判断ができるようになるからね。
呼吸が浅い人が多いな。 4秒吸って 2秒止めて 8秒で吐く まずこの呼吸を取り入れてみよう。 意識的に1日3分 これだけでいい。 筋肉の緊張和らぐから 浮腫み改善されるんだよね。 自律神経も整うし。 呼吸は意識的に自律神経の乱れをコントロールできる唯一の方法だよ。
6月も残り約10日間。 7月のダイエットモチベーションを高く保つ為にも6月中に1kgは痩せたいところ。 1kg減での見た目の変化は出るから、達成できればやる気が湧くよ。 そのまま7月に突入すれば8月頭までに-3kgが見えてくる。 3kg痩せれば見た目はかなり変わる。 努力すれば結果は出るよ。
言葉遣いが美しい人って見た目も綺麗だよね。 発する言葉に外見は影響される。 言語って表情や性格、思考へ影響するから当然なんだけど。 言葉遣いを綺麗にすれば容姿も美しくなるよ。