Ramune(@ramunepod)さんの人気ツイート(リツイート順)

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ドット絵とねんどろいど風の3D演出が最高にときめく (amazonで注文したねんどろいどが届いたときのワイと完全一致)
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去年からずっと調査してた最大の不具合2つが解決したー! これで敵やプレイヤーがキャラや壁に衝突して 動きの停止やすり抜けがなくなり 大群で追尾する敵や動く地形のギミックが実装可能にᕦ(ò_óˇ)ᕤ 物理演算の自然な衝突判定を行うので これでグラディウスⅤのじゃがいも畑が作れるぞ(マテ
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先日Blenderで作った3Dモデルの箱をUE4に実装 モデルもアニメもばっちり再現お手軽カンタン! マテリアルは2Dの絵と合わせるために ライティングを一旦切ってしまい フォグの影響のみ受けるようにしました モデルを0から自作してゲームに出すことができたので これで可能性は無限大DA\( 'ω')/
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ついにブルームエフェクト実装٩( ''ω'' )و 今風のちょっとカッコイイ絵作りができるようになった…! SpriteStudioのUE4での処理を教えてもらって ようやくマテリアルをライティング処理に組み込むことができた エフェクトの絵素材も調整して結構いいかんじになった
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5分くらいで描き殴った手描きの数字フォントを実装! ベクター形式の自作フォントデータ自体初めて作ったけど、 マッハで実装できてやったぜ…! ついでにUIが可動するようになったので、 ついにお金が増えます(∩´∀`)∩ #UE4 #gamedev
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最近のSTG制作は背景ばっか作っていたので、 久々に3Dパーティクルエフェクトで砂埃作った。 10分くらいで作ったわりには結構いいかんじになった('ω')b #UE4 #gamedev
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PLAYISM様( @playismJP )より発売中の『常世ノ塔』(switch、steam)にて自機ちゃんこと『シトロちゃん』が着せ替えMODキャラとして別の意味でフライングして登場! カットインもドット絵で作ったのでぜひ遊んでみて下さい~! 公式サイト:playism.com/game/tokoyo/ 開発者のさえばしさん:@saebashi
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クソデカボス戦車降臨٩( ''ω'' )و