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#これでフォロワーさん増えました
クシャトリヤはやっぱり人気!
今までのモビルスーツで一番カッコよく打てたと思う
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#ザクの日
シャア専用ザクIはいいぞ…!
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#ザクの日
シャア専用ザクⅠ
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#とりあえずロボ絵をTLに流そう
ペニー・パーカーちゃんとSP//dr
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ファイナルギアクローズドβテストに当選したのでさっそく遊んでるけど、
グラフィック演出やUIの気合いの入り方やべえ!
キャラごとに搭乗モーションも違うのか…
部位ごとのパーツ差し替えだけでワクワクせざるを得ない
#ファイナルギアCBT
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ショップだいぶ実装できてきた…!٩( ''ω'' )و
プロトタイプ版店としてイベントにギリギリ間に合うかも…!
(ローグぽくランダムで商品を並べれるようにしたので
内部構造が超複雑で泣いた😇
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STG制作続き。ボス登場演出~戦闘の流れができた٩( ''ω'' )و
複数のカメラ制御、画面揺れ、スロー演出など総動員!
嵐の海の不気味な雰囲気も結構でてきた。
船を吹き飛ばされた商人ちゃんは生き延びることができるのか…
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#ザクの日
シャア専用ザクⅠめちゃすこ
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STG制作続き。いいかんじの高速道路ステージできた
任意スクロールSTGだけど疾走感を求めていくZE٩( ''ω'' )و
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「お…おぼえてやがれですーっ!!」
(機体大破とベイルアウト(緊急脱出)追加)
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美味しいたけ
#ししらーと
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#みんなの作品の振り幅見せて
ヴィネット / 背景 / メカ / 女の子&SUSHI
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#ハンマハンマ
突然のトレンド入り嬉しみドット再掲
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久々に中型クラスの敵追加
爆撃ちゃんが通った後は火の海になる…!
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STG制作続き。ショップ&武器切替実装!
ようやくねんがんの装備システムできた
武器強化も店でパーツやアタッチメント購入にするかも
弾薬制限つけてピーキーな強武器を出すのも面白そう
どんどん武器作るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
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STG制作続き。デジゲー博で要望の多かった向き固定実装٩( ''ω'' )و
一旦LBボタン押している間は向きを固定。
引き撃ちがめちゃ便利でかなり操作性は向上しました
ついでに実験的にダメージ表示のUIも実装
武器の強化などがアツイゲームなのでRPG的な要素も入れやすく
成長も実感しやすくなるかな…と!
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新しいHPゲージUIできた٩( ''ω'' )و
格ゲーぽくくらったダメージもわかりやすくしてみた
イベント出展時にHPの増減に気付きにくいと
いくつかフィードバックがあったので
残りHP25%を切ると赤く点滅
(意外と実装がややこしくて3日ほど試行錯誤したけど
結構それぽいかんじにできた気がする…!
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STG制作続き。中ボスの揚陸戦艦ちゃん概ねできた
登場演出からそのままシームレスに圧をかけてくる
部位破壊も可能で砲台潰すと火力ダウン
弾道ミサイルは実装がややこしかったけど
頑張った_(:3 」∠)_
(5か所から4つランダムで落ちてくる)
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UI色々実装したYO٩( ''ω'' )و
・テクスチャを使った数値表記(フォントは自作…w
・リザルトぽく数字がダラララ~と表示されるカウンター
・敵編隊全滅ボーナスシステム&得点ログ演出
・アイテムアイコン(UVで表示、切替可能)
・カットイン演出(アニメや攻撃演出はこれから)
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3/4(土)に吉祥寺で開催される、
『TOKYO INDIE GAMES SUMMIT』にご招待いただき、
ARMED EATS(仮)を出展させていただくことになりました!
(初開催ということなので、ちょっとドキドキ…!)
#TIGS2023
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#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
戦車ちゃんのテクスチャ描いてたぽい。
そろそろモーション増やしてあげないとね!