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演出アツすぎわろた
リリース最初期のころからこの寿司は何?って思ってたけど
このオチまでやりきるのスゴイw
スペシャル枠戦車とヘリキャラにしたほうがより特撮ぽかったかもしれない…w
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#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
戦車ちゃんのテクスチャ描いてたぽい。
そろそろモーション増やしてあげないとね!
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#PS5Share, #RayzArcadeChronology
サウンドの環境音をONにすると
秋葉原Heyのゲーセン店内の雑音が聞こえてくる謎機能マニアックすぎるww
イヤホンでよく聞くと反対側の筐体で誰かがGダライアス始めてるw
(実際には右側のグラディウスや後ろの19XX系も混ざってさらに賑やか!)
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STG制作続き。先日のザコキャラちゃんをテスト配置。
ちょっとSTGぽくなってきた…!
一撃で派手に飛び散ってくれると、
かなり気持ちイイですね(*゚∀゚)=3
#UE4
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マルチロックオンミサイルシステム実装٩( ''ω'' )و
簡単操作なので適当にぶっぱしてもヨシ
地形や敵との角度を計算して精密射撃もヨシ
よくある1ロック1発100%命中型ではないので、
いかに大量ロックからの大量ミサイルを当てるか
任意スクロールの特性を活かした立ち回りの駆け引きが楽しめるゾ!
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新しいHPゲージUIできた٩( ''ω'' )و
格ゲーぽくくらったダメージもわかりやすくしてみた
イベント出展時にHPの増減に気付きにくいと
いくつかフィードバックがあったので
残りHP25%を切ると赤く点滅
(意外と実装がややこしくて3日ほど試行錯誤したけど
結構それぽいかんじにできた気がする…!
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SpriteStudio Starter版へ移行完了。
アニメーションさらに作り込み中。
今週中にはゲームに本格実装するゾ٩( ''ω'' )و
#spritestudio
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夏だ!海だー!
ということで拠点マップ作成。
2Dと3Dを混ぜつつ遠くまで広がってる海を作り、
水はマテリアルで透明感のある透き通ったいいかんじの表現に。
ここからどんどん施設やキャラやエフェクトを追加していって、
理想の南国リゾートメイド喫茶?を作るゾ…!
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告知が遅くなりましたが、
Yostar様のアークナイツにて、
ドット絵のうさぎマウスカーソルを制作させていただきました~
卯年にぴったり!🐰
無料でダウンロードできますので、
ドクターの皆さん良ければぜひ使ってみてください~
#アークナイツ #Arknights twitter.com/ArknightsEN/st…
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ダイヴォス級ホバー戦艦ちゃん
対空機関砲、巡航ミサイル、護衛ドローン完備の
おそるべしハイスペック戦艦…!(機雷もあるよ)
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ウォォーSteamDeckでUE5で制作中のSTG動いたあ!\( 'ω')/
めっちゃ簡単お手軽で感動したw
まだ全然最適化してないのに結構ちゃんと動くぞ…!
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#バニーの日
らしいのでメカから降りた基本立ちポーズ作成。
拠点で動いてもらうためにアニメーション作成中٩( ''ω'' )و
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主人公のカットインめちゃくちゃ気合い入ってて笑った
双子キャラがちゃんと2人乗りのメカに乗ってるのが激アツすぎる
何気にロケット弾の装填アニメーションや薬莢排出もしっかり入っててワチャワチャ戦闘を見てるだけで楽しい
#ファイナルギアCBT
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GWはグラフィック強化週間ということで、
この中型機ちゃんもようやくアニメつけた٩( 'ω' )و
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重装備自機ちゃんに換装(∩´∀`)∩
装備システム作成中。
購入した武器を両腕と背中に別々に装備できるYO!
#spritestudio #gamedev
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#2020年自分が選ぶ今年の4枚
STG制作限定で!今年はかなりイメージを形にできた。
制作中のグラフィック素材も沢山あるので、
来年も頑張って実装していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
α版ができたらゲームイベントにも参加したいですね!