Ramune(@ramunepod)さんの人気ツイート(リツイート順)

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#これでフォロワーさん増えました クシャトリヤはやっぱり人気! 今までのモビルスーツで一番カッコよく打てたと思う
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✨FFT 25th Anniversary✨ #FFT #ドット絵 #pixelart
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ファイナルギアクローズドβテストに当選したのでさっそく遊んでるけど、 グラフィック演出やUIの気合いの入り方やべえ! キャラごとに搭乗モーションも違うのか… 部位ごとのパーツ差し替えだけでワクワクせざるを得ない #ファイナルギアCBT
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#とりあえずロボ絵をTLに流そう ペニー・パーカーちゃんとSP//dr
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#ザクの日 シャア専用ザクⅠ
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#ザクの日 シャア専用ザクIはいいぞ…!
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STG制作続き。いいかんじの高速道路ステージできた 任意スクロールSTGだけど疾走感を求めていくZE٩( ''ω'' )و
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STG制作続き。ボス登場演出~戦闘の流れができた٩( ''ω'' )و 複数のカメラ制御、画面揺れ、スロー演出など総動員! 嵐の海の不気味な雰囲気も結構でてきた。 船を吹き飛ばされた商人ちゃんは生き延びることができるのか…
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#ザクの日 シャア専用ザクⅠめちゃすこ
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「お…おぼえてやがれですーっ!!」 (機体大破とベイルアウト(緊急脱出)追加)
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ショップだいぶ実装できてきた…!٩( ''ω'' )و プロトタイプ版店としてイベントにギリギリ間に合うかも…! (ローグぽくランダムで商品を並べれるようにしたので 内部構造が超複雑で泣いた😇
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#ハンマハンマ 突然のトレンド入り嬉しみドット再掲
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糸引きミサイルできたー!! UE4のパーティクルシステム初めて使ってみたけど、 なかなかカッチョイイかんじになった気が…! ついでに破壊時の破片もパーティクルで作成。 板ポリを3D上に撒いているだけなので作るの凄いラク。 めっちゃ爽快感あがりました!٩( ''ω'' )و #UE4 #gamedev
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STG制作続き。ショップ&武器切替実装! ようやくねんがんの装備システムできた 武器強化も店でパーツやアタッチメント購入にするかも 弾薬制限つけてピーキーな強武器を出すのも面白そう どんどん武器作るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
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#みんなの作品の振り幅見せて ヴィネット / 背景 / メカ / 女の子&SUSHI
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昔つくったアークナイツドット絵も添えておきます (魅力的なキャラたくさん増えたからまた作りたいですなぁ
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美味しいたけ #ししらーと
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STG制作続き。デジゲー博で要望の多かった向き固定実装٩( ''ω'' )و 一旦LBボタン押している間は向きを固定。 引き撃ちがめちゃ便利でかなり操作性は向上しました ついでに実験的にダメージ表示のUIも実装 武器の強化などがアツイゲームなのでRPG的な要素も入れやすく 成長も実感しやすくなるかな…と!
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STG制作続き。中ボスの揚陸戦艦ちゃん概ねできた 登場演出からそのままシームレスに圧をかけてくる 部位破壊も可能で砲台潰すと火力ダウン 弾道ミサイルは実装がややこしかったけど 頑張った_(:3 」∠)_ (5か所から4つランダムで落ちてくる)
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3/4(土)に吉祥寺で開催される、 『TOKYO INDIE GAMES SUMMIT』にご招待いただき、 ARMED EATS(仮)を出展させていただくことになりました! (初開催ということなので、ちょっとドキドキ…!) #TIGS2023
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STG制作3D背景テスト。 背景用の地面と円柱タワーを3Dモデルにし、 フォグと合わせてなかなかいい感じの奥行き感にっ カメラを工夫すればシルバーガンみたいなダイナミックなボス戦の演出もいけそう シンプルなモデルならほとんど工数かからないので多重スクロールと併用が良さげ #UE4 #gamedev
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ロックオンミサイル試作実装(=゚ω゚)ノ ロックオンレンジを展開するUIも作成。 広いフィールドをダイナミックにミサイルが飛び交うように、 挙動にも色々手を加えてわりとかっこよくなった。 #UE4 #gamedev
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UI色々実装したYO٩( ''ω'' )و ・テクスチャを使った数値表記(フォントは自作…w ・リザルトぽく数字がダラララ~と表示されるカウンター ・敵編隊全滅ボーナスシステム&得点ログ演出 ・アイテムアイコン(UVで表示、切替可能) ・カットイン演出(アニメや攻撃演出はこれから)
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久々に中型クラスの敵追加 爆撃ちゃんが通った後は火の海になる…!
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両腕と背中の4つの武器を4ボタンに連動させて、 バラバラに操作&アニメする、 マルチウェポンシステム作った(=゚ω゚)ノ ポッドや後部バルカンはLR設定なので マシンガン撃ちながら発射可能 薬莢も物理演算で壁に跳ね返ったりバウンドしたり、 坂を転がりカッコよくなりました('ω')b #UE4 #gamedev