1
#とりあえずロボ絵をTLに流そう
ペニー・パーカーちゃんとSP//dr
2
3
#ザクの日
シャア専用ザクⅠめちゃすこ
4
5
6
#絵描き繋がれ
かわよい氏(@kawayoi_dayou)からバトン頂きました~
ありがたや~!
趣味だとドット絵やらイラストやらSTG制作など雑多…!
シガー先生(@shigatake)と、
さえばしさん(@saebashi)にお渡しします(o'ω`σ)σ
7
8
GWはグラフィック強化週間ということで、
この中型機ちゃんもようやくアニメつけた٩( 'ω' )و
9
#みんなの作品の振り幅見せて
ヴィネット / 背景 / メカ / 女の子&SUSHI
10
最小サイズの汎用ザコキャラつくった(∩´∀`)∩
待機→攻撃→移動→撃破モーション。
プロペラだけ回して簡単に作るつもりが少しパーツ分解してしまった…
撃破時のバラバラは元々パーツアニメなのですぐ作れてラク。
撃破演出は爽快感に直結するのでなるべく頑張りたい
#spritestudio
11
STG制作続き。先日のザコキャラちゃんをテスト配置。
ちょっとSTGぽくなってきた…!
一撃で派手に飛び散ってくれると、
かなり気持ちイイですね(*゚∀゚)=3
#UE4
12
ロックオンシステムできたゾー!!
レンジを展開して敵を補足すると、
攻撃が常に追尾するロックショット状態に。
一定距離を離れると自動で外れる解除処理もばっちり。
マルチロックや以前作ったマーカーを表示できれば完璧。
(まめおさんの記事を参考に2D用にアレンジしました。超感謝🙏
#UE4
14
15
16
「お…おぼえてやがれですーっ!!」
(機体大破とベイルアウト(緊急脱出)追加)
21
22
自機ちゃんメイド装備換装中。
モーションも少し作り直して可愛さアップ٩( ''ω'' )و
#spritestudio
23
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
戦車ちゃんのテクスチャ描いてたぽい。
そろそろモーション増やしてあげないとね!
24
#バニーの日
らしいのでメカから降りた基本立ちポーズ作成。
拠点で動いてもらうためにアニメーション作成中٩( ''ω'' )و