Ramune(@ramunepod)さんの人気ツイート(新しい順)

101
GWはグラフィック強化週間ということで、 この中型機ちゃんもようやくアニメつけた٩( 'ω' )و
102
敵弾作りはじめました。 なんかSTGぽくなってきた。超楽しい٩( ''ω'' )و nway弾やランダムばら撒き弾などテストしつつ、 バリエーション増やしていってます。 発光系の黄色や紫は視認性も良いし見た目も綺麗。 まだ処理落ちはしてないけど負荷軽減は今後の課題。 #UE4 #gamedev
103
#絵描き繋がれ かわよい氏(@kawayoi_dayou)からバトン頂きました~ ありがたや~! 趣味だとドット絵やらイラストやらSTG制作など雑多…! シガー先生(@shigatake)と、 さえばしさん(@saebashi)にお渡しします(o'ω`σ)σ
104
フォグと霧エフェクト作って全体の空気感アップ٩( ''ω'' )و キャラとぶつかる地形と一部BGのみ、 フォグの影響なしでパッキリ色にして視認性と奥行き感あげあげ。 (先日のライティング問題はアンチをFXAAにし、モーションブラーを切ると解決できました。情報ありがとうございます🙏) #UE4 #gamedev
105
STG制作続き。味方に攻撃AIを搭載できたー! 普段は自機を追従、敵を発見すると、追従をやめて攻撃態勢に入る。 まだまだ改良の余地だらけだけど基礎部分は実装できた。 君たちは攻撃をまかせて回避に専念してもいいし、 仲間と共闘して速やかに敵を撃破してもいい。 #UE4 #gamedev
106
#ザクの日 シャア専用ザクⅠめちゃすこ
107
糸引きミサイルできたー!! UE4のパーティクルシステム初めて使ってみたけど、 なかなかカッチョイイかんじになった気が…! ついでに破壊時の破片もパーティクルで作成。 板ポリを3D上に撒いているだけなので作るの凄いラク。 めっちゃ爽快感あがりました!٩( ''ω'' )و #UE4 #gamedev
108
#とりあえずロボ絵をTLに流そう ペニー・パーカーちゃんとSP//dr