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主人公のカットインめちゃくちゃ気合い入ってて笑った
双子キャラがちゃんと2人乗りのメカに乗ってるのが激アツすぎる
何気にロケット弾の装填アニメーションや薬莢排出もしっかり入っててワチャワチャ戦闘を見てるだけで楽しい
#ファイナルギアCBT
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ファイナルギアクローズドβテストに当選したのでさっそく遊んでるけど、
グラフィック演出やUIの気合いの入り方やべえ!
キャラごとに搭乗モーションも違うのか…
部位ごとのパーツ差し替えだけでワクワクせざるを得ない
#ファイナルギアCBT
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美味しいたけ
#ししらーと
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#ハンマハンマ
突然のトレンド入り嬉しみドット再掲
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#バニーの日
らしいのでメカから降りた基本立ちポーズ作成。
拠点で動いてもらうためにアニメーション作成中٩( ''ω'' )و
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#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
戦車ちゃんのテクスチャ描いてたぽい。
そろそろモーション増やしてあげないとね!
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自機ちゃんメイド装備換装中。
モーションも少し作り直して可愛さアップ٩( ''ω'' )و
#spritestudio
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「お…おぼえてやがれですーっ!!」
(機体大破とベイルアウト(緊急脱出)追加)
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ロックオンシステムできたゾー!!
レンジを展開して敵を補足すると、
攻撃が常に追尾するロックショット状態に。
一定距離を離れると自動で外れる解除処理もばっちり。
マルチロックや以前作ったマーカーを表示できれば完璧。
(まめおさんの記事を参考に2D用にアレンジしました。超感謝🙏
#UE4
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STG制作続き。先日のザコキャラちゃんをテスト配置。
ちょっとSTGぽくなってきた…!
一撃で派手に飛び散ってくれると、
かなり気持ちイイですね(*゚∀゚)=3
#UE4
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最小サイズの汎用ザコキャラつくった(∩´∀`)∩
待機→攻撃→移動→撃破モーション。
プロペラだけ回して簡単に作るつもりが少しパーツ分解してしまった…
撃破時のバラバラは元々パーツアニメなのですぐ作れてラク。
撃破演出は爽快感に直結するのでなるべく頑張りたい
#spritestudio
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#みんなの作品の振り幅見せて
ヴィネット / 背景 / メカ / 女の子&SUSHI