Ramune(@ramunepod)さんの人気ツイート(いいね順)

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5分くらいで描き殴った手描きの数字フォントを実装! ベクター形式の自作フォントデータ自体初めて作ったけど、 マッハで実装できてやったぜ…! ついでにUIが可動するようになったので、 ついにお金が増えます(∩´∀`)∩ #UE4 #gamedev
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ワンフェスきた
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戦車(部位破壊システム)実装!٩( ''ω'' )و 耐久値の低い砲塔を狙えばすぐに無力化できるゾ! 本体だけを丁寧に狙えば最速撃破や弾の節約も可能。 一応残骸残したり、突貫で作った炎が出るようにしたり (そして地上攻撃◎の爆撃メイドちゃんの洗礼をうける)
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先日Blenderで作った3Dモデルの箱をUE4に実装 モデルもアニメもばっちり再現お手軽カンタン! マテリアルは2Dの絵と合わせるために ライティングを一旦切ってしまい フォグの影響のみ受けるようにしました モデルを0から自作してゲームに出すことができたので これで可能性は無限大DA\( 'ω')/
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最近のSTG制作は背景ばっか作っていたので、 久々に3Dパーティクルエフェクトで砂埃作った。 10分くらいで作ったわりには結構いいかんじになった('ω')b #UE4 #gamedev
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クソデカボス戦車降臨٩( ''ω'' )و
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原神スマホでこのグラフィックは凄いなあ モデリングめっちゃ可愛い
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PLAYISM様( @playismJP )より発売中の『常世ノ塔』(switch、steam)にて自機ちゃんこと『シトロちゃん』が着せ替えMODキャラとして別の意味でフライングして登場! カットインもドット絵で作ったのでぜひ遊んでみて下さい~! 公式サイト:playism.com/game/tokoyo/ 開発者のさえばしさん:@saebashi