Ramune(@ramunepod)さんの人気ツイート(いいね順)

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同僚のメイドに支援攻撃を注文する、 『オーダーメイド』システム(仮)作成中。 これは投下爆弾で地上の敵を一掃する爆撃メイドちゃん。
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自機ちゃんメイド装備換装中。 モーションも少し作り直して可愛さアップ٩( ''ω'' )و #spritestudio
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STGのショップのデザインと仕様がだいぶまとまった! 装備のデザインがアレなのでデッキ構築系ぽくなったw 8つの装備(カードリッジ)を組み合わせるシンプルなルール TCGみたいにカードの組み合わせによるシナジーや、 コンボ要素などをゴリゴリに盛り込みたいゾ٩( ''ω'' )و
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#いいケンプファーの日 一番好きなMS ドット絵のやつはいつか16色縛りではない、 今風のサイズ感で作りたいですね😊
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ノートPCでパッケージデータ単体で動くかテスト FPSも基本60出て絵も綺麗だったので一安心 展示用の最低限の環境は整ったε-(´∀`; ) ノート+ゲーム単体で動いてくれると 携帯ゲーム作ってる感覚で楽しい
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STG制作続き。僚機ちゃんがついに援護攻撃! プレイヤーの操作入力を取れるようにしたので、 自機にあわせて色々行動できるように。 あとミサイルにトレイルエフェクトをテスト実装し、 ガチの糸引きミサイルぽくなってきた。 軌跡が残るとなんかかっちょいい空中戦感ある…(*‘ω‘ *) #UE4 #gamedev
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STG制作と平行しながら未完のドット絵ちまちま作る ざっくりアニメ作ったのであとはひたすら打ち込み この密度の背景は地獄だZE☆ 今月たしかFFT25周年だから記念日までにできるとイイナァー
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#PS5Share, #RayzArcadeChronology サウンドの環境音をONにすると 秋葉原Heyのゲーセン店内の雑音が聞こえてくる謎機能マニアックすぎるww イヤホンでよく聞くと反対側の筐体で誰かがGダライアス始めてるw (実際には右側のグラディウスや後ろの19XX系も混ざってさらに賑やか!)
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オーダーメイドシステム実装٩( ''ω'' )و ボタン1つで味方のメイドさんの支援攻撃! 味方との共闘感のあるSTGを作りたかったので、 そのテーマに向けて大きく前進…! どのメイドさんとチームを組むかで攻略はガラっと変化 #UE4 #gamedev
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4連休のおかげでSTG制作が色々捗った。 全翼機爆撃メイドちゃんにもアニメーションつけた。 頑張ってパーツアニメにしたおかげで立体感でて良いかんじに。
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カットイン演出実装!٩( ''ω'' )و 演出中の一瞬画面が停止する瞬間に、 背景をぼかす処理を入れて結構いいかんじに。
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#これでフォロワーさん増えました オリジナルだとドット絵ぶらり旅シリーズ
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敵サイズ S M L LL
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STG制作続き。味方に攻撃AIを搭載できたー! 普段は自機を追従、敵を発見すると、追従をやめて攻撃態勢に入る。 まだまだ改良の余地だらけだけど基礎部分は実装できた。 君たちは攻撃をまかせて回避に専念してもいいし、 仲間と共闘して速やかに敵を撃破してもいい。 #UE4 #gamedev
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敵味方入り乱れるバトルフィールドと化してきた('ω') ロックオンレンジをわざと狭くしてあるので、 敵の攻撃をある程度かいくぐって接近する必要がある
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戦車ついに完成(=゚ω゚)ノ 砲塔が独立して立体的な回転アニメをしつつ、 リタルタイムでぐるぐる自機を狙ってくる!
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ミサイルVSミサイルくコ:彡 (自機のショットで敵弾を消す処理を実装) #UE4 #gamedev
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告知が遅くなりましたが、 Yostar様のアークナイツにて、 ドット絵のうさぎマウスカーソルを制作させていただきました~ 卯年にぴったり!🐰 無料でダウンロードできますので、 ドクターの皆さん良ければぜひ使ってみてください~ #アークナイツ #Arknights twitter.com/ArknightsEN/st…
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触手くぱぁできた٩٩٩( ''ω'' )ووو 羽部分も多関節にしたので、 腕一本でSpriteStudioのレイヤーが50超えた😇
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メイドちゃんカスタム試作。 少し淡い系の金髪にしてみたけどこっちのほうが好きかも
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寝落ちしたので朝からSTG制作 SteamDeckのBluetooth機能で 箱コン動いた٩( 'ω' )و
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デジゲー博無事終わりました! 周りの協力もあり人生初イベント出展はトラブルなく終了 おかげさまでほぼ途切れず試遊してもらいつつ 好きなゲームに似てると昔仕事で作ったゲームファンがお客さんにちらほらいてびっくりw 遊びに来てくれた方々ありがとうございます引き続き開発頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
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デジゲー博の試遊で一番要望が多かったのが、 『向きを固定したい』が圧倒的…! いわゆる引き撃ちで自分も検討中だったものの まだなかったので次回は必ず実装しておきます (アニメーションも以前から既に作ってあったりw) たぶん向き固定ボタンを追加か、ショットおしっぱで固定になりそう…!
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ショットと同時に撃つサブウェポンのミサイル実装 強化で2→4→6と同時発射数が増えるᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今回ミサイルの軌道はUE4のBPではなく UE4上では移動値やプログラム制御なしで静止状態にし SpritStudioのアニメデータの子にして動かしてみた 上手くいったので同じ方法で敵の動きも作れちゃう…!
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ダンジョンスクワッドiOS版ついに(無事に)でた٩( ᐛ )و ドット絵がエチエチすぎて審査通らないときいて絶望したが 黒タイツに修正されててよりエチエチになっただけだった() ダンジョンメーカー以上に危険な香りしかしない (ちょっと触るつもりが4時に寝た😇)