へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(リツイート順)

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■解放予定武器一覧 ・トロピカルフェアリー(水着ティナ) 攻刃大+渾身小 ・黒竜のアギト(火ジーク) 攻刃大+秘奥小 ・オフィーリア(水ジュリ) 神威小+守護中 ・ナーゲルリング(イシュ) 攻刃大+技巧小 ・硬式ナッコォ(ペンギー) 秘奥大+アーツ ・ガーンディーヴァ(イルザ) 無双中+秘奥小
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[19/11/7]キャラバランス調整まとめ - グラブル検証Log gbf-verification.blog.jp/archives/21946… ハロユースを除く調整対象9キャラの各検証記事まとめがこちら。 Twitterよりちゃんとしてますが、クリ発動率・基礎成功率など一部性能は未検証です。
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団内の風担当は軒並み神でしたが私はマグナでいけました それと先の検証の終末火斧は団員の方が取ったものを画面共有で遠隔検証したものなので追検証は難しいと思います、自力で別武器凸ったら都度別ペンデュラムの検証は進める予定です
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4/14→4/30 ドランク なし→5/19 光クラリス 4/26→5/31 スカーサハ 5/25→6/19 バウタオーダ 6/16→未実装 擬似フレア+渾身サポアビ水キャラ なし→6/30 ユグドラシル 7/14→未実装 擬似魔眼火キャラ なし→7/20 水着コルワ
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古戦場の戦貨ガチャ期限は今日の17時までです、あと5時間無いですがお忘れなく
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コスモスHL攻略編成+ムーブ解説【グラブル】 youtu.be/sZKeZFGq9qg これからコスモスと向き合う人へ、軽い気持ちでエレシュキガル担いでいくと不幸になるのでまずはこれを見てください
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■スカーサハ(最終解放) 1アビ:味方全体風攻撃UP(30%)/弱体効果1つ回復 2アビ:HP依存単体風ダメ(2~9倍、上限約83万)/自身に逆境(HP100%時別枠乗算26.6%、HP1時79.8%) ※奥義バフ時:3~14倍ダメ、上限約170万 3アビ:味方単体に自身最大HPの25%分バリア(最大5000) ◆自身最大HPの25%消費
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■水着イルザ 1アビ:全体火ダメ(3倍、上限約42万)/命中率DOWN(個人枠3T) 2アビ:全体火ダメ(5倍、上限約60万)/防御DOWN(累積10%/上限40%) ◆3Tの間、ターン終了時2アビ同等効果発動 3アビ:単体に機雷効果付与 ◆敵が特殊技使用後、全体無属性ダメ(999999)/麻痺効果(個人枠2T)/機雷消去
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【グラブル】6月ストイベVH+EX周回 youtu.be/EshRIGKqW94 いつもの、こんな感じなのでフリーに黄龍あると嬉しいです
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■召喚石サテュロス 〇加護 火キャラ攻撃力50%UP(攻刃枠)/再生効果(上限600) 〇召喚効果(初回3T、CT6) 全体火ダメ(8倍、上限約67万)/ 攻防DOWN(180秒、累積10%/上限30%、デバフ属性は主人公依存)/ 味方全体の攻防UP(永続、累積10%/上限30%)
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■クラリス 奥義:単体弱体耐性DOWN(未検証)追加 1アビ:火属性防御DOWN(15%)追加 3アビ:CT10→CT6に変更
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◆ガフスキー【激情】 ○○・ウルティオ:得意武器が○○のキャラのHPが少ないほど攻撃力UP(通常背水枠、基礎倍率10%、神石対象外) ※基礎倍率=HP50%時の効果量(解放グラシ=10%、解放セレ爪=7%)
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ジャスミンのサポアビ、調薬lvが初期0かつ自身の奥義でしか上がらないので火力バッファーとして期待すると火傷すると思います
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■フォリア 1アビ:ステ大幅UP/最大HPの40%分のバリア効果(最大8000) ◆バリア解除時2T弱体化(攻防DOWN(50%/20%)/連撃率DOWN/敵対心UP) 2アビ:自分以外の水キャラ単体のクリ率UP(倍率50%/発動率100%)/ガード効果(50%)/連撃率UP/弱体無効/ダメ上限UP(20%)
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■チェインバースト上限調整 2チェイン:約116万 3チェイン:約140万 フルチェイン:約170万
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■イーリアスボウ ○奥義 倍率6倍(固定3000)/発動T中味方全体の被ダメカット(20%) ※被ダメカット15%→20% ○スキル 天光の渾身:光キャラのHPが多いほど攻撃UP(通常渾身枠、最大約15.003%) 雷電の二手:光キャラのDA率UP(5%)
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20億
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■SSRグレア 1アビ:単体火ダメ(4~5倍、上限約40万)/DF付与(基礎付与率100%) 2アビ:単体火ダメ(4~5倍、上限約46万)/ディスペル ◆DF状態時ダメ上限UP(10%) 3アビ:TA率UP(100%)/クリ率UP(倍率20%、発生率約50%) ◆ゲージ30%消費
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■ユリウス 1アビ:敵全体攻防DOWN(累積10%/上限40%)/ランダムな弱体効果1つ付与 ◆奥義ゲージ10%消費 2アビ:敵のCTを1つ吸収し自身の奥義ゲージUP(30%) 3アビ:敵単体の強化効果1つ無効 ◆無効化成功時自身の奥義ゲージUP(30%)
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サポアビ1:火キャラが弱体効果を受けていない時攻撃UP(久遠枠10%)/受けている時防御UP(30%) ※アラナン3アビの穢れ無き陽光は弱体効果扱い サポアビ2:アニラの残りHPが多いほど火キャラのDA率UP(未検証)/少ないほど防御UP(別表)
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サポアビ1:アビ使用時に奥義ゲージUP(30%) サポアビ2:通常攻撃を行わないが自身のHPが多いほど味方全体の攻撃UP(最大別枠15%)
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■リリィ(最終解放) 1アビ:味方全体に火属性ダメカット(70%)/玉水の刻印を付与(最大5)/自分に春風効果(敵特殊技使用時3アビ発動(最大3回)) 2アビ:全体水ダメ(4倍、上限約50万)/氷結効果(3T)/攻防DOWN(累積10%/上限40%) ◆種族数に応じて性能UP(2:上限約62万、3以上:2回発動)
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■トライアルSSR(6/29) 奥義:倍率4.5倍(固定2000)/T1効果の耐久値全回復 1アビ:自身にT1効果/最大HP40%分のバリア(最大8000) ◆バリア解除時自身にT2効果(攻防DOWN(50%/20%)、連撃率DOWN、敵対心UP) サポアビ:T1効果中攻防UP(別枠30%/30%)/クリ率UP(倍率20%、発生率100%)/必ず連撃
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なるほど(なるほど)
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■オリヴィエ 1アビ:全体闇ダメ(3倍、上限約65万)/DA率DOWN(180秒)/常闇の恐怖効果(2T) ※宵闇の恐怖:恐怖+特殊技発動不可状態 2アビ:単体闇ダメ(5倍、上限約85万)/スロウ効果 3アビ:自身のTA率UP/クリ率UP(倍率30%、発生率100%)/弱体成功率UP