へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(リツイート順)

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戦力8600(バーロー)
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■[リミテッドシリーズ]ブルースフィア ○奥義 4凸:倍率5倍(固定4000)/ 味方全体に幻影効果(被弾まで永続、1回)/再生効果(1+2T、上限1500) ○スキル 霧氷の攻刃Ⅲ:水キャラの攻撃UP(攻刃枠22%) 渦潮の必殺:水キャラの奥義ダメUP(9.5%)/奥義ダメ上限UP(5%)
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■ヘルマニビス(無凸時) 死罪の計量:倍率5倍(固定2000)/味方全体の連撃率UP(DA/TA=約30%) 憎悪の神威:闇キャラの攻撃UP(攻刃枠12%)/最大HPUP(15%) リミットブレイク・ダーク:闇キャラの奥義ダメ上限UP(10%)
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■永遠の知識求る竪琴 ○奥義 4凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体の光属性攻撃UP(1+3T、20%)/闇属性ダメ軽減(1+3T、20%) ○スキル 双子天司の導きⅢ:光キャラが闇敵に対して与ダメUP(23%) 光の神威:光キャラの攻撃/HPUP(攻刃枠12%/12%)
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■ランス・オブ・コスモス ○奥義 倍率4.5倍(固定3000)/自分の攻撃UP(1+3T、攻刃枠30%) ○スキル ランス・オブ・コスモスⅡ:装備中の「槍」の攻撃力とHPが上昇(ステ50%UP) 秩序の蒼槍:装備している「槍」の数が多いほどダメ上限上昇(1本につき1%、最大10%) ※邪と同枠、効果上限20%
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■ペトラLBサポアビ「火・水・土属性攻撃UPを風属性攻撃UPとしても適用」 Lv1:上限10% Lv2:上限20% Lv3:上限30% ※Lv3時ペトラ3アビを使った場合、自身の風属性攻撃は80%UP
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■火有利ブレグラPROUD+ マーマンティス:防御値15、推定HP1億 フォーマンティス:防御値1000、推定HP800万
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■コナン 1アビ:味方全体にマウント(1回)/自身の攻撃とアビ使用不可(3T) ◆バトル開始3T後から使用可 使用時:全体防御UP(4T、50%) 1T経過:全体攻撃UP(3T、攻刃枠50%) 2T経過:敵全体防御DOWN(個人枠2T、50%) 3T経過:味方全体光追撃効果(2T、20%)/DA率UP(楽器アビス(約80%)↑)
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恒常イシュミールの軌跡 16年10月 生誕 17年3月 セラフ武器によりサポアビ死亡 17年4月 シルヴァ最終解放によりアイデンティティ死亡 17年7月 自身の水着ver.登場で死亡 17年8月 奥義調整により相対的に死亡
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○スキル(Lv20) 紅蓮の神威:火キャラの攻撃/HPUP(攻刃枠20%/20%) ベータ・リベレイション:アビリティのダメ上限UP(50%) 紅蓮の進境:経過Tに応じて火キャラの火属性攻撃UP(1.5%/T・上限15%) ※紅蓮の進境はアグニス加護によって片面3.3%/T・上限33%、両面5.1%・上限51%
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150HELL:防御値25
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モンク×方天画戟×虚空杖のシナジーによってCPクエが全キャラ育成枠に出来るようになる、という力技動画
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■ラストストームハープ ○奥義 無凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体連撃率UP(DA/TA=約20%/20%)/自身に幻影効果(1回) ○スキル(Lv10) 嵐竜方陣・渾身:風キャラのHPが多いほど攻撃UP(100%時別枠約9.39%、渾身係数60.4) 嵐竜方陣・技巧Ⅱ:風キャラのクリ率UP(倍率50%)
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■真・氷逆天の戦棍 苦悩の川++:倍率4.5倍(固定3000)/全体HP回復(上限700)/弱体効果1つ回復 氷逆の覇道:水キャラの攻撃UP(EX枠23%) 氷逆天の凍翼:HPが高いほど奥義ダメUP(最大60%、HP1%毎に0.6%減少) ◆メイン装備時/主人公のみ
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無属性ダメ界のニューフェイス、水着イルザ
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■ダメージ上限UP系の武器・石一覧 以前作成したものを更新、2019年5月現在の実装装備に対応 ・?は効果値や上限値を確認していない箇所(基本的に実用時使われない値) ・ダメUPの効果値は基本的にSLv最大時のみを表記 ・虚空武器など加算タイプの与ダメUPは仕様が異なるので割愛
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2年半の月日を経て、1ヶ月必要だった開発・チェック期間を2時間に短縮するゲーム運営の鑑
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〇風六竜討伐RTA(1分46秒) ・弱体耐性15%以下と仮定するとアンチラで恐怖含め必中 ・55%前からバーストすることで敵のデバフ全回復無し? ・短ターンで終わるので武器は火力優先で リロ無し解説有ver.:youtube.com/watch?v=834RLW…
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■イクサバ 無双閃++:倍率5倍(固定4000)/ 自身の攻撃大幅UP(1T/1回、別枠50%)/クリ率UP(1+3T、倍率50%) ※攻撃大幅UPは同系統効果(シヴァ等)と共存不可、上限突破の仕様はシヴァと同様
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■フレイ ・召喚(CT3、効果2T) 味方全体の攻撃UP(攻刃枠50%)/ダメ上限UP(10%)/アビダメUP(倍率+80%)/DA・TA率UP(約30~40%)/ 防御UP(50%)/回避率UP(未検証)/ 奥義ダメUP(20%)/ チェンバ性能UP:チェンバダメUP(30%)/チェンバダメ上限UP(20%)/ 弱体成功率UP(未検証) ◆再召喚不可
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風マグナ武器編成 キャラ石は既出の神編成と変わらないので割愛
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溢れる母性(DA10/TA5)は古今無双流(DA10)より"強い"
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■SSRユエル(水) 1アビ:味方全体の連撃率UP(DA/TA=約30/15)/弱体成功率UP(上書強度:天化琴<1アビ) 2アビ:敵全体に狐火付与/火属性攻撃DOWN(10%)/水属性防御DOWN(25%) ◆ゲージ10%消費 3アビ:単体水ダメ(4倍/上限約47万)/狐火付与
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140文字でわかるハールート石雑なまとめ ・召喚するとその戦闘中全ての攻撃のダメージが1万増える(自分だけ) ・毎ターン10万ダメージもついてくる ・15%攻防デバフも入れられる(50%下限に引っかかる召喚枠) ・光PTだとサブでも開幕から撃てる ・サブに入れると無凸で5%、3凸で10%DA率が上がる