へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(リツイート順)

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■英雄王の槍 ○奥義 倍率6倍(固定3000)/自分の奥義ゲージUP(30%) ※ゲージUP20%→30% ○スキル 地裂の攻刃Ⅱ:土キャラの攻撃UP(攻刃枠20%) イクシード・アース:土キャラの奥義ダメ上限UP(15%)
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■ベアトリクス 1アビ:単体闇ダメ(4~5倍、上限約63万)/次の攻撃が必ずTA 2アビ:単体攻撃DOWN(アロレ枠25%)/光属性攻撃DOWN(15%) 3アビ:自身に逆境効果(別枠30%~90%) ◆自身のHPを最大値の40%消費
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攻撃UPバフ(通常攻刃枠、別乗算枠等)の効果量と枠をまとめたスプシ(仮)を作成しました。 まだいくつかまとめられてないバフ枠がありますが、そこは順次追加予定ということで一つ。 docs.google.com/spreadsheets/d…
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神石4凸のステはバハ5凸未満アーカルム5凸以上(ハデスは攻撃だけならルシ以上)という感じなのでステ石としても有用
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連携奥義:倍率12.5倍(固定2000)/DA率DOWN/防御DOWN(10%)/発動Tチェンバ上限UP(30%) ※上限約300万 動画は防御下限、短剣コンクルージョン、レイジⅢ、SO効果での連携奥義
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■シャルロッテ 1アビ:単体光ダメ(4倍、上限約52万)/闇属性攻撃DOWN(20%)/命中率DOWN(2T) 2アビ:自身に高揚効果(10%*5T)/被ダメ無効(2回) 3アビ:ランダム10回光ダメ(1倍*10、上限約5万*10) ◆聖騎士効果Lv+2
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リミヴィーラのイージスマージは防御1000%UP+999再生(ビット消費2/T) 水着ブロの不可侵海域は防御300%UP+水転換+被ダメ上限1500/回(刃鏡消費1/T) (両者とも全体かばうと弱体耐性100%有) 似てるけど違う、海域の防御UPはイングヴェイのタフガイ時と同値でマージの取り回しにくさを解消した使用感
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2017/5/15 キャラバランス調整 ①水着イオ 1アビ:全体火ダメ(3.5~4倍、上限約53万)/味方全体風属性ダメカット(30%) 2アビ:ランダム火ダメ(0.8倍*5回、上限約15万)/敵全体灼熱効果(上限2000) 3アビ:味方単体HP回復(上限2500)/火属性追撃(30%)/火属性攻撃UP(30%)
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人としての何かを失いつつある気がしなくもないですね
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■ハレゼナ(ハロウィン) 1アビ:単体4回光ダメ(0.75倍*4、上限約10万)/攻防DOWN(累積10%/上限40%)/ベリナイLvが1上昇 2アビ:自分にカウンター効果(回避/3回、倍率2.5倍)/光属性追撃効果(2T、80%) ◆奥義ゲージを30%消費
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■ヤイア(最終解放) 1アビ:完全回避/効果中必ず連撃 ◆HP最大時かばう効果追加 2アビ:味方全体に再生効果(上限500/T) 3アビ:味方全体の攻撃UP(攻刃枠20%)
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■アグロヴァル 1アビ:単体光ダメ(5倍、上限約63万)/味方全体に極光の刻印付与/ランダムな強化効果 ◆使用時の極光の刻印数に応じて付与する強化効果数が増加 2アビ:全体光ダメ(3倍、上限約42万)/攻防DOWN(累積5%/最大40%) ◆極光の刻印数に応じて発動回数UP(最大6回)
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■プロメテウスHL 非有利属性耐性:50%(最終除算)
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※気合の一例 パワーがあればエリアボスとディフェンダー以外は全属性同編成で飛ばせました(一部の有利属性使うよりは早い可能性あり)
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緩めの団探してます DMにてお願いします #団活
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ストイベVH/EX高速周回.aps
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※追記 通常渾身(エデン、イーリアスボウ)と方陣渾身(ミトロンの弓)は通常(グラシ等)/方陣背水(セレ爪等)と同様にそれぞれ別枠で乗算して発動する 例)HP100%でエデン1(約9.564%)ミトロン弓1(約9.394%)編成の時 1.09564*1.09394≒1.19856となり約1.2倍の火力上昇
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■リヴァイ 1アビ:ブレード数回復(上限4) ◆奥義ゲージ30%消費 2アビ:単体風ダメ(4倍、上限約63万)/暗闇効果付与 ◆ブレード1消費 3アビ:自分の攻撃大幅UP(1回、別枠100%、奥義時のみダメ上限50%UP) ◆攻撃後ブレード全消費
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奥義:味方全体のHP回復(最大HPの10%、上限2500)/ 風属性攻撃UP(1+3T、25%)/ 特殊強化(攻撃UP(1+3T、攻刃枠30%)/連撃率UP(1+3T、未検証)) サポアビ1:味方全体の強化効果「風属性攻撃UP」の効果UP(15%加算) サポアビ2:風キャラの連撃率UP(DA10%/TA5%)
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スーパーアルティメットバハムート 水トーメンター視点 Dmg6.2億/39T【グラブル】 youtu.be/G8N4rV3ayqU アドバイス貰いながら英傑のダメ感を確かめてた回なので操作がNoob丸出しですが記録用に 継続して火力が出るので要所抑えて動き続ける方が待機するより圧倒的に貢献出来そう
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■ニーベルン・メッサー(4凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/味方全体防御UP(1+3T、10%)/弱体効果1つ回復 ○スキル 創樹方陣・背水:土キャラのHPが少ないほど攻撃UP(方陣背水枠、基礎倍率7%) イクシード・アース:土キャラの奥義ダメ上限UP(15%)
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【黄龍・黒麒麟HL】 黒麒麟/黄龍:防御値12 ・敵が2体いる時は交互に通常攻撃を行わない状態(1T)が付与される(特殊行動は行う) ・光闇以外の属性に対してHP50%まで耐性有り(与ダメ80%低下)
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■虚空の拝腕 ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体の水属性攻撃UP(1+3T、20%)/参戦者の数に応じて攻防UP(1+3T、別枠5%/人、上限30%) ※自身と同ジョブは参戦者にカウントしない
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⑤ヴァジラ 1アビ:全体水ダメ(3倍、上限約44万)/弱体耐性DOWN(累積) 2アビ:敵単体恐怖効果(60秒) 3アビ:ターン進行時攻撃行動を2回行う(消去不可)/ガルジャナと一緒に戦う(攻撃行動時に追加3倍ダメ、上限約35万) ◆奥義ゲージ30%消費
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現状確認している逆境効果の枠は以下の3つ ・全体枠(アプサラスリミアビ曼珠沙華(斧)) ・単体枠(リーシャ1アビ等) ・召喚枠(魔鯛) これらは共存して全て加算、LB背水(EX含む)もここに加算される