へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(いいね順)

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戦力8600(バーロー)
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■ダメージ上限UP系の武器・石一覧 以前作成したものを更新、2019年5月現在の実装装備に対応 ・?は効果値や上限値を確認していない箇所(基本的に実用時使われない値) ・ダメUPの効果値は基本的にSLv最大時のみを表記 ・虚空武器など加算タイプの与ダメUPは仕様が異なるので割愛
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〇風六竜討伐RTA(1分46秒) ・弱体耐性15%以下と仮定するとアンチラで恐怖含め必中 ・55%前からバーストすることで敵のデバフ全回復無し? ・短ターンで終わるので武器は火力優先で リロ無し解説有ver.:youtube.com/watch?v=834RLW…
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モンク×方天画戟×虚空杖のシナジーによってCPクエが全キャラ育成枠に出来るようになる、という力技動画
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アーカルムRSオススメ脳筋ルート 1.エリア・デア(チュートリアル)を気合で完了 2.エリア・フェイム(水闇)をクリアして暗夜と勇気の導本をゲット 3.ミッションで導本にダメ上限5~10%UP、追撃5~20%のバフを付ける(無理なくやれるのは5%/10%) 4.後は気合で倒す
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■数字で学ぶグラブル ~渾身スキル編~ ゲーム内の渾身スキルの効果量一覧表と渾身計算式のまとめ ついでに渾身小SLv15の詳しいデータがなかったので改めて検証しました ※火の渾身SLv15:通常渾身枠5.587%、渾身係数85 計算式まで気になる方は画像内を参照のこと
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風マグナ武器編成 キャラ石は既出の神編成と変わらないので割愛
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もはや4キャラも要らない水の肉集め
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■終末武器の第2・3スキル効果一覧表 黙示の導きはルシNの泥素材5個、福音の導きはルシHの泥素材5個で交換できるペンデュラムで付与可能 スキルの組み合わせ等の参考にどうぞ
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未だに周知されてないのでもう一度言うと属性攻撃DOWNはこの画像でいう属性枠の部分にかかるので攻DOWNの下限50%とは別計算になります 属性防御DOWNは防御DOWNと同じところにかかるので合わせて下限50% カトルの喪失はどちらとも別枠で10%ずつ下げる固有デバフ
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ルシファーHARD風マグナ編成はこちらに落ち着きました
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■ダメージ上限UP系の武器・石一覧(19/8/15更新) ・赤文字の装備を新規追加(新エピック・一部英雄武器) ・ダメUPの効果値はSLv最大時を表記 ・?部分は効果/上限値を確認していない箇所(実用時使わない値) ・仕様の異なる虚空武器(最終加算系)や未所持武器など一部装備は例によって割愛
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■[リミテッドシリーズ]ブルースフィア ○奥義 4凸:倍率5倍(固定4000)/ 味方全体に幻影効果(被弾まで永続、1回)/再生効果(1+2T、上限1500) ○スキル 霧氷の攻刃Ⅲ:水キャラの攻撃UP(攻刃枠22%) 渦潮の必殺:水キャラの奥義ダメUP(9.5%)/奥義ダメ上限UP(5%)
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【主なダメ上限UP系武器・石一覧(19/12/20更新)】 ・コスモス武器を追加(19日アプデ分) ・効果の上限値部分の記載を以前のものから少し修正 左側がそれぞれの効果上限、右側はその上限を合計した際に存在する上限……という感じです、どうしても表だけだと分かりにくいと思いますがご容赦ください
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■ベリアルHL闇編成 キャラはバレクラ+火力要員 メイン武器は奥義スロウのスカーがあると楽 背水寄りのクリ確定編成 石はパッシブ2枚+1500万と5%以降飛ばし用のテュポ2枚(合体を考えなければ1枚は黄龍でも) 秘器はディスペル・スロウ・ポンバ(実質スロウ) 奥義系は1500万や5%の補助に
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■ヘルマニビス(無凸時) 死罪の計量:倍率5倍(固定2000)/味方全体の連撃率UP(DA/TA=約30%) 憎悪の神威:闇キャラの攻撃UP(攻刃枠12%)/最大HPUP(15%) リミットブレイク・ダーク:闇キャラの奥義ダメ上限UP(10%)
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ラカムのダブルタップ効果による1アビ発動はターン進行無しの通常攻撃や2回行動も対象なので、比較的容易に1TでスピットファイアLv5(=1アビ5回発動)することも可能 ということを伝えようとして最後に添えた新キャラに持っていかれた動画がこちらです
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無属性ダメ界のニューフェイス、水着イルザ
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■[終末の神器]永遠拒絶の槍 ○奥義 4凸:倍率5倍(固定3000)/味方全体に狂風を付与(最大5/消去不可)/ペンデュラムに応じた追加効果 ○スキル 嵐竜方陣・神威Ⅲ:風キャラの攻撃/HPUP(方陣枠18%/18%) 黙示の導き:習得Lv120、別記 福音の導き:習得Lv200、別記(未検証)
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■ランス・オブ・コスモス ○奥義 倍率4.5倍(固定3000)/自分の攻撃UP(1+3T、攻刃枠30%) ○スキル ランス・オブ・コスモスⅡ:装備中の「槍」の攻撃力とHPが上昇(ステ50%UP) 秩序の蒼槍:装備している「槍」の数が多いほどダメ上限上昇(1本につき1%、最大10%) ※邪と同枠、効果上限20%
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2年半の月日を経て、1ヶ月必要だった開発・チェック期間を2時間に短縮するゲーム運営の鑑
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・砂箱3ゲージ全属性貫通攻撃のみ編成 1.エレシュキガルを用意する 2.新エリアで土5ゲージミッションを埋めて導本の追撃を増やす 3.土3ゲージミッションをある程度進めると装備状況次第で途中から攻撃のみになる 4.届かない人は導本を最後まで歯を食いしばって強化する
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古戦場に向けた与ダメ計算やトライアル運用で押さえるべき点(画像は再掲) ・船炉はそれぞれ別枠乗算(最大1.1*1.1=1.21%) ・攻撃隊長アビ(20%)と副団長アビ(5%)もそれぞれ別枠乗算(同時発動で26%)、船炉とも別枠乗算 ・EX+までは防御値10、HELLは11(デバフ下限で5/5.5、喪失込だと4/4.4)
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以前作成した上限UP装備一覧表を更新 ※主人公のみ効果発動系のキャラ解放武器等はスペースの都合上割愛