へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(リツイート順)

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3アビ:単体魅了/攻防UP(攻刃枠20%/20%)/必ず連撃(DA100%/TA未検証)/吸収効果(上限700回復) ◆VB消費:魅了命中率UP/ブラッドクイーン効果/必ずTA ※ブラッドクイーン効果:攻防UP(別枠50%/50%)/効果中ターン終了時にヴァーサルバット(5倍アビダメ、上限約67万)発動
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■セルエル(最終解放) 1アビ:単体光ダメ(3~4倍、上限約50万)/自身のアビダメ上限UP(1回10%、上限4回) 2アビ:全体マウント/自身のDA率UP(3T、100%) 3アビ:全体光ダメ(3.5~4倍、上限約50万)/味方全体奥義ゲージUP(20%)
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■宿無し ○奥義 4凸:倍率5倍(固定4000)/味方全体の光ダメ軽減(1+3T、30%)/自分に与ダメ上昇効果(1+3T、最大2万加算) ○スキル 奈落の背水:闇キャラのHPが少ないほど攻撃UP(通常背水枠/基礎倍率12.5%) グラファイト・アーツ:闇キャラのアビ上限UP(15%)
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■ラファエル ○加護 メイン:風属性攻撃UP100%(120%) サブ:風キャラのダメ上限UP5%(10%) ○召喚効果(初回3T、CT12) 全体風ダメ/土敵に雄々しき恐風効果(個人枠1~2T、オリヴィエ1アビの宵闇互換)/風キャラに幻影効果(被弾まで永続/1回)
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■魔鯛 ○加護 装備中の風石の数につき風属性攻撃UP(最大100%(120%)) (無凸時:0個10%、1個15%、2個30%、3個50%、4個80%、5個100%) ○召喚(初回召喚3T、CT9) 全体風ダメ/風キャラに逆境効果(召喚枠2T、5~15%) ◆HPを現在値の25%消費(風キャラのみ、HP1の場合は消費0)
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■メーテラ(最終解放) 1アビ:単体風ダメ(4倍、上限約65万)/魅了効果  ◆エーテリアルシャフト(AS)消費:2回発動/単体悩殺効果 2アビ:ランダム5回風ダメ(0.9倍、上限約14万*5)/全体攻撃DOWN(累積20%/上限70%↑(実質50%))  ◆AS消費:2回発動/自身に風属性追撃効果(80%)
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■18/1古戦場 HELLケツァルカトルメモ 基本防御値:11 ・特殊技「セーアカトル」時防御バフ OD特殊:20%(防御デバフ50%→30%相当) HP10%特殊時(Lv95):25%
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奥義:倍率4.5倍(固定2000)/次に発動する2アビの効果が全体化/即時使用可能 サポアビ1:PTの水着・浴衣キャラ数に応じてステUP(サブメンバー含む、最大5人) サポアビ2:闇キャラが通常攻撃時にクリが発動した場合、闇属性追撃効果(10%)
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■スナップブレード クリンゲントルナード++:倍率4.5倍(固定3000)/次の1T必ずTA 肉削ぐ撓刃:風キャラの攻撃UP(EX枠18%) 立体機動戦術:防御力が下がる(30%)が連撃率UP(DA/TA=約30/20%) ◆メイン装備時/主人公のみ
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■ティターン ○加護 5凸:スキル「土」「大地」「地裂」の効果が150%UP 召喚効果(CT7) 5凸:全体土ダメ(4倍、上限約86万)/味方全体に即死回避(1T)/ブロック効果(3T、軽減率25%/発動率100%)
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奥義:倍率4.5倍(固定2000)/自身闇属性攻撃UP(3T、30%)/次の2アビが2回発動 サポアビ:経過ターンに応じて自身の闇追撃効果UP(5%/T、上限50%)/光防御DOWN(3%/T、上限30%)
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古戦場の戦貨ガチャや勲章などの受取期限が今日の17時までなのでお忘れなく
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1.マグマストリーム4凸 2.マグマストリーム4凸*加護460% 3.マグマストリーム4凸+第十二猪行槍4凸(クビラ槍)*加護460%
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■ソウルイーター ○奥義 4凸:倍率5倍(固定4000)/自分のHP回復(上限1500)/闇属性攻撃UP(1+3T、50%)/幻影効果(永続、2回) ○スキル 奈落の攻刃:闇キャラの攻撃UP(攻刃枠18%) 憎悪の技巧:闇キャラのクリ率UP(発動率6%)
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リッチ斧1本でも0ポチ肉集めがしたい!【LinksMate】 youtu.be/-7_u0ui3eFM 2022年初投稿、酔っぱらい×案件 #PR
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■オーラフラジェルム ○奥義 4凸:倍率5倍(固定4000)/自身にバリア効果(1+2T、2000)/防御UP(1+2T、30%) ○スキル 雷電の無双:光キャラの攻撃UP(攻刃枠14.5%)/DA率UP(5%) 雷電の守護:光キャラのHPUP(17%)
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■モニカ 1アビ(リンク):味方全体の奥義ゲージUP(30%)/奥義ゲージ上昇量UP(20%) ◆追加効果:奥義性能UP(1回、ダメ80%/上限20%) 2アビ(リンク):自分が必ずTA/弱点属性追撃効果(2T、50%) ◆追加効果:ダメ上限UP(20%)
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■イングヴェイ(最終解放) 1アビ:味方の奥義ゲージを吸収(最大50%/1人)して自身奥義ゲージに変換/自身に高揚効果(5T、10%/T) 2アビ:ターン経過なしで通常攻撃 3アビ:自身のクリ率UP(倍率50%、発生率50%)/水属性追撃効果(30%) ◆タフガイ中攻撃時に追加ダメ(2.5倍、上限約48万)
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■C.C. ○加護 PT全体に自動復活効果(1回)/全属性キャラの攻撃力/HPUP(攻刃枠20%/20%) ○召喚(CT9) 全体闇ダメ/味方全体の奥義ダメUP(3T/1回、50%)/バリア効果(3T、2000)/奥義ゲージUP(20%)
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■トライアルSSR(6/28) 1アビ:単体水ダメ(3倍、上限約24万)/水属性防御DOWN(180秒、25%) ◆T1効果の数に応じて攻撃回数UP(最大6回) 2アビ:自分以外の水キャラ単体にT2効果 ◆T1効果が5の時奥義再発動(1回)効果追加
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奥義:倍率5倍(固定2018)/味方全体に強化効果(1+5T) ★累積で効果UP サポアビ1:奥義ゲージ最大値増加(最大200%) サポアビ2:チェンバ発生時、チェイン数に応じて自身奥義ゲージUP(2:10%、3:20%、4:30%、5以上:40%)
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ワムデュス槍や虚空武器等の与ダメUPと同枠加算で上限10万は共有 ワムデュス槍と違って天司武器等の与ダメUPとは乗算にならないので、恐らくナーゲルリングのみであれば5本までは効果が発揮されると予想
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■ハレゼナ(最終解放) 奥義:倍率5倍(固定2000)/毎ターンテンションUP(3T、初期値はランダム、被ダメで解除) 1アビ:完全回避(2T) ◆ゲージ25%消費 2アビ:与ダメUP(最終加算、最大+5000)/連撃率UP(約15%) 3アビ:クリ率UP(倍率50%)
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奥義:倍率4.5倍(固定2000)/攻撃DOWN(180秒、25%)/充填Lvリセット サポアビ1:被ダメ時奥義ゲージ上昇量UP サポアビ2:充填Lvに応じて攻撃UP/奥義ダメUP/奥義上限UP ◆充填Lvは自身アビ使用時1上昇(上限5)
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奥義:自分以外の味方全体のHP回復(上限2500)/攻防UP(1+3T、攻刃枠50%/50%)/チェンバ性能UP(発動Tのみ、ダメUP30%/上限UP20%) サポアビ:自分以外の味方の攻防UP(攻刃枠5%/10%)/クリ率UP(倍率20%)