へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(リツイート順)

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猛き楽師の極み・魔獄:ジェット・トゥ・ジェット効果中、自分に自属性追撃効果(50%) ◆メイン装備時/主人公のみ ※ジェット・トゥ・ジェットは再使用解除まで永続なので魔獄効果も実質永続、バアル2アビ(サポアビ1)等と同枠共存不可(サポB枠)
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■桜内梨子&高海千歌&渡辺曜 1アビ:味方全体連撃率UP(未検証) 2アビ:自身が即座に奥義発動可能 3アビ:敵単体強化効果1つ無効化/自身回避率大幅UP(未検証) 4アビ:敵単体魅了効果(個人枠3T) ◆魅了成功時味方全体攻撃UP(3T、攻刃枠20%)
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○サポアビ 太鼓叩き:与ダメ減少(乗算0.4倍)/連撃率UP ※乗算後に減衰ラインでの計算をするので理論上ダメ上限を出すことは可能 祭囃子:チェイン数に応じてゲージ上昇/全体に熱気効果(画像表参照) 闘志の残響使用時、参戦者の数に応じて全体攻防UP(スパスタ系と同バフ)
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○召喚効果 無~2凸:全体○ダメ/味方全体の○属性攻撃UP(25%)/△属性ダメカット(25%) 3凸:全体○ダメ/味方全体の○属性攻撃UP(50%)/△属性ダメカット(50%) 4凸:全体○ダメ/味方全体の○属性攻撃UP(70%)/△属性ダメカット(60%)(3T)
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奥義減衰ラインは従来から約45%UP、反骨、ブレアサも同様(シヴァの破壊の導も含む)って感じですかね 上限UP系のバフや武器無しなら上限170万前後ですか
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■ナリタ ○加護 装備している闇属性召喚石の数が多いほど闇属性攻撃UP(最大70%) ○召喚(CT9) 味方全体の闇属性攻撃UP(3T、50%)/敵全体ランダム弱体効果(180秒、攻撃・防御・阻害の3種から抽選)
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奥義:倍率5倍(固定2000)/味方全体の光属性攻撃UP(1+2T、20%)/闇属性ダメカット(1+2T、20%) サポアビ1:クリ率UP(倍率30%) サポアビ2:ジャンヌダルクの残りHPが多いほど味方全体の攻撃がUP(通常渾身枠15~0%)
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サポアビ1:ダメアビ使用時と奥義発動時、武芸Lv1上昇(最大10) ◆ターン終了時に自分が瀕死状態の時、武芸Lv5減少 サポアビ2:武芸Lvに応じて攻撃性能UP/アビ性能UP/確率でターン終了時にランダム4回自属性ダメ(2倍*4、上限約18万*4、Lv10で発動率100%)
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■クラスEXⅡ トーメンター 1アビ(CT1):秘器を使用 ◆秘器は使用した分消費される/秘器使用時、執行Lv+1(最大10) サポアビ1:秘器を8つまで装備できる ◆秘器の種類に応じてアビ効果が変化 サポアビ2:執行Lvに応じて攻撃性能UP(攻撃UP(別枠2%/Lv、最大20%)/連撃率UP(未検証))
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■永遠拒絶の槍 ○奥義 5凸:倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に狂風の刻印を付与(最大5)/味方全体の奥義ゲージ上昇量UP(1+2T、20%、※デルタ・ペンデュラム)/味方全体のHP回復(上限1500、※強壮のペンデュラム)
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■イルノート 1アビ:全体火ダメ(4倍、上限約36万)/自分の攻撃UP(別枠累積10%/最大50%)/奥義ゲージUP(20%) 2アビ:単体スロウ効果/強化効果1つ無効化 3アビ:火キャラ単体のHP回復(上限5000)/弱体効果全回復/奥義ゲージUP(100%)
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ついでに日課のATマグナ周回闇編成、オメガ銃とスパインダイマ動画 ※ティア~ユグまではメインにヘルマニビス、オメガの代わりにセレ拳やグラシでも可(メカニックである必要がないので) シュバはアビ数が増えて、セレマグは2回目の奥義が撃てないので詰み
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【グラブル】闇マグナvs光六竜 13T討伐【解説付】 youtu.be/PMQj-ilj6TM デスしてコンジャクして殴ったら死ぬを体現したボス
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【グラブル】土マグナvsブレグラPROUD+ 19T【解説付】 youtu.be/SXsiBQMfbN4 ナルメア無し土マグナを救いたい
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■カリオストロ 1アビ:全体土ダメ(4~5倍、上限約78万)/防御DOWN(25%)/土属性防御DOWN(10%) 2アビ:味方全体を特殊強化(攻防UP(攻刃枠30%/30%)/連撃率UP)/クリ率UP(倍率30%)/会心効果(クリ時与ダメ最大5万加算)/荒土の刻印付与 3アビ:味方全体のHP回復(上限2000)/弱体効果を1つ回復
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第2スキルの追撃はサポB枠(シスの幻影時追撃、フェリの幽想状態追撃等)と同枠 効果値が高い方が優先して発動される
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■虚空の晶塊 ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体に与ダメUP効果(1+2T、1万加算)/TA率UP(1+2T、35%) ○スキル 虚勢の巌:得意武器「斧」「格闘」キャラの攻撃UP(EX枠20%)/TA率UP(通常枠10%) 凱歌の制約:得意武器「斧」「格闘」キャラがTA時に3回目の攻撃の与ダメUP(10万加算)
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【グラブル】四象EXフルオート1アビ周回のすゝめ【四象降臨】 youtu.be/hBrMO2sievE 討伐章集め最高効率ゲーミング
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※技巧検証簡易メモ 技巧大Ⅱ(Slv15)の効果量をXとする ・バブ2本(2X)+ブルト1本(3%)に両面4凸ハデス(3.8倍)  →試行1000回で全クリ発生、X>11.657% ・バブ2本(2X)+ソウルイーター1本(6.5%)に4凸ハデス*無凸ハデス(3.2倍)  →クリ発生無を確認、X<12.375% よって11.657%<X<12.375%
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■津島善子&国木田花丸&黒澤ルビィ 1アビ:敵単体に暗闇効果/最大チャージターン増加 2アビ:味方全体のHP回復(上限1500) 3アビ:味方全体の弱体効果1つ回復/防御UP(4T、20%) 4アビ:完全回避 ◆回避時味方全体のHP回復(上限1000)
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■ドラゴニックハープ(5凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に幻影効果(被弾まで永続、1回)/再生効果(1+2T、上限1500) ※ブルースフィア4凸と同効果
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・ヴェイン 2アビ:CT9→3、自身HPが少ないほど攻撃UP(HP100%時別枠30%、HP0時90%の直線増加)/敵対心UP(累積) ◆HPを最大値の40%消費
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【グラブル】闇渾身技巧PT比較【純火力・ハイランダー】 youtu.be/X2Agpv7Awn4 スクラッチでなんか1つだけバブ引いちゃったな、みたいな人に向けた動画かもしれない
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■丙子椒林剣 絶++:倍率5倍(固定4000)/土属性追加ダメ(2.5倍、上限約32万、ダメアビ扱い)/奥義ゲージUP(10%) 胡蝶の剣舞:土キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)/メイン装備時主人公のみ奥義ゲージ上昇量UP(7%) 乱気の攻刃:風キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)
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■リミイオ(修正版) 奥義:魔力の渦Lvに応じて味方全体強化/渦を消去を追加 1アビ:与ダメ上昇/渦Lvに応じて与ダメ上限UP 3アビ:奥義ゲージを渦効果に変換 ◆25で+1/50で+2/75で+3 サポアビ2:味方全体の光属性攻撃UP ◆渦Lvに応じて効果UP ※詳細は表参照