へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(リツイート順)

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■夏ノ陽炎 ○奥義 倍率4.5倍(固定3000)/発動ターン中CB性能UP(ダメ50%/上限20%) ※主人公LBのCB上限UPと共存しない(不具合?) ○スキル 機炎方陣・攻刃:火キャラの攻撃UP(方陣枠14.5%) 機炎方陣・必殺:火キャラの奥義ダメUP/奥義上限UP(9.5%/9.5%)
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■ナーゲルリング ○奥義 倍率5倍(固定4000)/自分に幻影効果(永続、2回)/奥義ゲージUP(20%) ○スキル 霧氷の攻刃:水キャラの攻撃UP(攻刃枠18%) 渦潮の技巧:水キャラのクリ率UP(通常技巧枠6.5%) コバルト・クラフト:水キャラがクリ発動時に与ダメUP(最大2万加算、効果上限未検証)
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修正前と修正後での比較グラフがこちら
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エレシュキガルを獲得する5つの理由【グラブル】 youtu.be/qnQ_x1B9GW8 ヤチマで出来る全てのことと引き換えに闇の力に手を出した人間のレビュー動画
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■ソル・レムナント ○奥義 倍率5倍(固定4000)/自分が効果時間中必ずTA(1+1T)/通常攻撃の与ダメUP(1+1T、天司武器枠10%) ○スキル 紅炎の支配者:火キャラの攻撃UP(EX枠37%) アストラル・ブローⅡ:火キャラがTA発動時に火属性追撃効果(10%)
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■メグ(水着) 1アビ:単体4回闇ダメ(1倍*4、上限約15万*4)/攻防DOWN(累積10%/最大40%)/鮫陰効果(4T) 2アビ:自分のクリ率UP(倍率20%/発動率100%未満)/会心効果/通常攻撃の与ダメUP(10%) 3アビ:全体闇ダメ(3倍、上限約52万)/自分の攻撃大幅UP(鮫陰状態の敵のみ/1回、別枠280%)
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■エイプリルフールイベ ・難易度DARKNESS「何者にも染まらぬ黒い闇」 Lv100 オイラ:防御値40 ※フィールド効果:敵に与えるダメージが上昇(10万加算)、敵の防御力が毎ターン減少する(未検証)状態
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遅ればせながら
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■ソシエ 1アビ:味方全体のHPを回復(最大2000)/活性効果(最大500orゲージ10%)/水属性追撃効果(10%) ◆敵が特殊技を使用時に夜凪の儀を消費して自動発動 2アビ:敵全体の攻防DOWN(ミスト枠25%)/弱体耐性DOWN(20%) ◆2回発動で攻防DOWN(累積10%/最大20%)追加
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今日の19時までですお忘れなくー
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■上限UP系武器スキル 四象武器・邪/アンダリス等(ダメ上限):7%/本、効果上限20% 麒麟弓(ダメ上限):10% ヘルマニビス/英雄王の槍(奥義ダメ上限):10%/本、効果上限30% ガルガンチュア等(アビ上限):5%/本、上限未確認 オメガ・通常/アビ/奥義/CB:10%/50%/15%/50% 天司:20%(上記に乗算)
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⑪フュンフ 1アビ:味方全体HP回復(上限4000)/活性効果(上限500回復orゲージ+10%)/ストレングス効果(別枠最大20%(HP100~50%時)、HP1時10%) 2アビ:味方全体の弱体効果すべて回復/弱体耐性UP(100%)
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【グラブル】闇渾身+クリ確定ハデス編成【トライアル】 youtu.be/xqptqF6Btss クリ確定編成の先人、アビスルック先輩に捧ぐ
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■黄龍刀(5凸) 白召刃++:倍率5.5倍(固定3500)/ダメ1回無効化(被ダメまで永続) 天光の暴君Ⅱ:光キャラの攻撃UP(攻刃枠25.5%)/最大HP-10% 震天の祈り:回復アビ使用時味方全体光属性攻撃UP(7T、累積10%/最大50%)
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ここがすごいよシロウくん ・3アビ後に死なない(仕様) ・3アビ中の2アビの日本語が変(誤植) ・3アビ解除後も使用不可なのにアビが光ったままで押せるけど使えない、フルオートだとアビレールに毎ターン乗ってくる(きっとバグ)
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■サンシャインブレード ○奥義 4凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体のDA率UP(1+3T、解放カトル奥義(35%)未満) ○スキル サンシャイナー:水キャラの攻撃UP(EX枠18%) 輝きの道しるべ:DA率UP効果付与時、水属性追撃効果(10%) ◆メイン装備時/主人公のみ
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監獄8億か……
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※追記 第2スキルは複数装備しても1つのみ発動
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4アビ:味方全体ランダム強化(3T) ※光属性追撃(20%)、DA/TA率UP、高揚(10%)、稀に3種同時付与 奥義:敵に戒めの鎖効果(チャージ技発動不可、確率で通常行動不可)/DA率DOWN(キャタピラ奥義と同枠で効果はこちらが上)/自分以外の味方奥義ゲージUP(10%)
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・クラウディア 奥義:倍率4.5倍(固定2000)/防御DOWN(10%) 2アビ:自身に与ダメUP効果(上限+40000)/クリ率UP(倍率50%) 3アビ:単体光ダメ(5倍、上限約70万)/グラビティ サポアビ1:通常攻撃時に確率で敵防御DOWN(累積5%、上限20%)
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■バアル 1アビ:全体土ダメ(4倍、上限約42万)/攻防DOWN(累積10%/上限40%) ◆共鳴増幅Lv3の時2回発動 2アビ:味方単体と自分にセッション効果 ◆セッション効果は味方一人にのみ付与可 3アビ:ランダム3回土ダメ(1.5倍*3、上限約15万*3)/全体ディスペル/調律効果(DoT9999)
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※補足 1.主人公が火属性時初回召喚CTは6 2.召喚ダメはアビ扱いなので主人公のマスボなどが乗る 3.自分が召喚したアーカルム石は他人の合体候補にならない、他人が召喚した石を自分のアーカルム石で合体することはできる(シヴァの効果は1回なのでサンの召喚効果による2回目の攻撃行動には乗らない)
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【19/12/19実装ボス性能】 リヴァイアサン・マリスHL:防御値15、HP4.2億 降臨、調停の翼HL:防御値12、HP12.5億
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■ヴァンピィ(最終解放) 1アビ:単体闇ダメ(6~7倍、上限約90万)/ディスペル ◆ヴァンパイアブラッド(VB)消費:闇属性防御DOWN(25%) 2アビ:単体スロウ/スロウ成功時味方全体の奥義ゲージUP(20%)
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■ティアマト 1アビ:味方全体攻撃UP(攻刃枠25%)/防御UP(25%)/奥義ゲージ上昇量UP(25%) ◆ゲージ10%消費 2アビ:全体風ダメ(3~4倍、上限約48万)/攻撃DOWN(25%) ◆攻DOWN状態の敵に対してダメ上限UP(10%) 3アビ:全体マウント(1回)/幻影効果(1回、被弾まで永続)