へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(新しい順)

376
■ラスト・シャフレワル ○奥義 倍率4.5倍(固定3000)/自身の土属性攻撃UP(1+3T、20%)/味方全体の被ダメを水属性変換(1+3T) ○スキル 裁考の覇道:土キャラの攻撃UP(EX枠23%) 裁考天の啓示:被ダメ時に自身に与ダメ上昇効果(最終加算8000/1回、最大5回) ◆メイン装備時/主人公のみ ※消去不可
377
■ソード・オブ・コスモスAT ソード・オブ・コスモス:装備中の剣の攻撃力とHPが上昇(30%) アタック・スタンス:攻撃タイプキャラの奥義ダメ上昇(20%) ※LB奥義ダメUPと乗算
378
3アビ:味方単体に魔力の奔流効果(自動復活(復活時HP50%)/攻撃UP(別枠(統べ称号と同枠)20%)/防御UP(50%)/連撃率UP)※消去不可 4アビ:味方全体復活/HP全回復/ガッツ効果 ◆10T後使用可能、再使用不可
379
⑪フュンフ 1アビ:味方全体HP回復(上限4000)/活性効果(上限500回復orゲージ+10%)/ストレングス効果(別枠最大20%(HP100~50%時)、HP1時10%) 2アビ:味方全体の弱体効果すべて回復/弱体耐性UP(100%)
380
⑨アンリエット 1アビ:風キャラ単体のアビCT-1/ターン進行時に攻撃行動を2回行うを付与(1T) 2アビ:味方全体攻撃UP(攻刃枠30%)/奥義ゲージ上昇量UP(30%) 3アビ:敵全体の攻防DOWN(ミスト枠、25%/25%)/味方全体に敵モードゲージ減少量UP効果
381
⑧ペトラ 1アビ:味方単体幻影効果(2回) 2アビ:敵全体火・水・土・風ダメ(倍率1~2倍*4、上限約20万)/風属性防DOWN効果(10%) 3アビ:味方全体火・水・土・風攻撃UP(50%)
382
⑦キャサリン 1アビ:敵単体誘惑効果(180秒)/夜煙の標的(3T)付与 ◆誘惑状態にできなかった場合魅了効果 2アビ:敵単体スロウ効果(命中時自身奥義ゲージUP(30%))/奥義ダメUP(1回、30%) 3アビ:自身の攻撃大幅UP(夜煙の標的状態の敵のみ/1回、別枠250%(奥義時2/3))
383
奥義:倍率4.5倍(固定2000)/攻撃DOWN(180秒、25%)/充填Lvリセット サポアビ1:被ダメ時奥義ゲージ上昇量UP サポアビ2:充填Lvに応じて攻撃UP/奥義ダメUP/奥義上限UP ◆充填Lvは自身アビ使用時1上昇(上限5)
384
⑥ユーステス 1アビ:全体土ダメ(2.5~3.5倍、上限約50万)/麻痺効果(2T) 2アビ:味方全体クリ率UP(倍率50%) ◆奥義ゲージ20%消費 3アビ:ランダム土ダメ(0.3倍*8回、上限約6万)/奥義ゲージUP(10%)
385
⑤ヴァジラ 1アビ:全体水ダメ(3倍、上限約44万)/弱体耐性DOWN(累積) 2アビ:敵単体恐怖効果(60秒) 3アビ:ターン進行時攻撃行動を2回行う(消去不可)/ガルジャナと一緒に戦う(攻撃行動時に追加3倍ダメ、上限約35万) ◆奥義ゲージ30%消費
386
奥義:倍率5倍(固定2018)/味方全体に強化効果(1+5T) ★累積で効果UP サポアビ1:奥義ゲージ最大値増加(最大200%) サポアビ2:チェンバ発生時、チェイン数に応じて自身奥義ゲージUP(2:10%、3:20%、4:30%、5以上:40%)
387
④シャノワール 1アビ:自身に予告効果 2アビ:敵単体スロウ効果 ◆予告効果時、味方全体奥義ゲージUP(スロウ命中時のみ、20%)/自身にリドル効果(幻影互換、1回) 3アビ:単体無属性ダメ(敵現HP依存、上限約72万)/ディスペル
388
③ガンダゴウザ 1アビ:敵全体に日暈効果(2T) 2アビ:カウンター効果(回避・被ダメ/4回) 3アビ:味方全体火属性攻撃UP(20%)/DA率UP
389
②アリーザ 1アビ:カウンター(回避/3回)/かばう効果 ◆奥義ゲージ25%消費 2アビ:自身クリ率UP(倍率80%)/ダメ上限UP(50%) 3アビ:全体火ダメ(2倍、上限約50万)/自身攻撃UP(別枠累積10%、上限50%、※消去不可永続) ◆敵の数が多いほどダメUP(敵3体時3倍)
390
2017/5/15 キャラバランス調整 ①水着イオ 1アビ:全体火ダメ(3.5~4倍、上限約53万)/味方全体風属性ダメカット(30%) 2アビ:ランダム火ダメ(0.8倍*5回、上限約15万)/敵全体灼熱効果(上限2000) 3アビ:味方単体HP回復(上限2500)/火属性追撃(30%)/火属性攻撃UP(30%)
391
■丙子椒林剣 絶++:倍率5倍(固定4000)/土属性追加ダメ(2.5倍、上限約32万、ダメアビ扱い)/奥義ゲージUP(10%) 胡蝶の剣舞:土キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)/メイン装備時主人公のみ奥義ゲージ上昇量UP(7%) 乱気の攻刃:風キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)
392
※備考 ・攻撃UPは天司武器、統べ称号、船炉など確認した限りでは同枠は存在しない(=単純にダメージ3割増加) ・防御UPはマスボ・LB・ブローディアの召喚効果(3凸時3T防御UP100%)等と同枠加算 ・奥義ゲージ上昇量UPの影響を受ける(オクトーは素で+60%)
393
■ウリエル ○加護 メイン:土属性攻撃UP100%(120%) サブ:土キャラのダメ上限UP5%(10%) ※武器枠(邪・アンダリス)とは上限別枠で加算、アーカルム石とも重複可 ○召喚効果(初回3T、CT12) 全体土ダメ/土キャラの攻防UP(3T、別枠30%/50%)/奥義ゲージUP(30%)
394
監獄8億か……
395
396
約3時間後にはメンテナンス
397
マクドナルドコラボ、チェックインキャンペーン第2弾は本日までですよ、ということを一応伝えておきたい
398
戦力8600(バーロー)
399
天才錬金術師よりも力強く味方を鼓舞する推理力、覇空戦争伝説の武器と同等の力を持つ博士の発明品、そこら辺で捕まえた戦士よりよっぽど強いキック力 見た目は子供、中身は化物、その名は名探偵コナン!
400
奥義:倍率4.5倍(固定2000)/奥義ゲージUP(20%) サポアビ1:追跡状態の敵に対して奥義ダメUP(50%)/与ダメUP(最終加算、上限2万) サポアビ2:防御力が低い(30%)が敵のターゲットにされにくい/奥義ゲージ上昇量UP(20%)