へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(新しい順)

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■ラストストームハープ(4凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/味方全体連撃率UP(1+2T、DA/TA=約20%/20%)/自身に幻影効果(1回) ○スキル 嵐竜方陣・渾身:風キャラのHPが多いほど攻撃UP(100%時別枠11.975%、渾身係数60.4) 嵐竜方陣・技巧Ⅱ:風キャラのクリ率UP(倍率50%、発生率約10%)
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■ブラフマンシミター ○奥義 無凸:倍率4.5倍(固定3000)/敵連撃率DOWN/味方全体TA率UP(約20%) ○スキル(Lv10) 機炎方陣・無双:火キャラの攻撃UP(方陣枠12%)/DA率UP(4%弱) 機炎方陣・守護:火キャラのHPUP(12%)
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■ラストストームブレイド ○奥義 無凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体連撃率UP(DA/TA=約20%/20%)/自身に幻影効果(1回) ○スキル 嵐竜方陣・軍神:風キャラの最大HPUP(12%)/DA率UP(小、未検証) 嵐竜方陣・星晶:風星晶獣キャラ(※主人公含む)の攻撃UP(方陣枠12%)
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■ラストストームハープ ○奥義 無凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体連撃率UP(DA/TA=約20%/20%)/自身に幻影効果(1回) ○スキル(Lv10) 嵐竜方陣・渾身:風キャラのHPが多いほど攻撃UP(100%時別枠約9.39%、渾身係数60.4) 嵐竜方陣・技巧Ⅱ:風キャラのクリ率UP(倍率50%)
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■ティアマト 1アビ:味方全体攻撃UP(攻刃枠25%)/防御UP(25%)/奥義ゲージ上昇量UP(25%) ◆ゲージ10%消費 2アビ:全体風ダメ(3~4倍、上限約48万)/攻撃DOWN(25%) ◆攻DOWN状態の敵に対してダメ上限UP(10%) 3アビ:全体マウント(1回)/幻影効果(1回、被弾まで永続)
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140文字でわかるハールート石雑なまとめ ・召喚するとその戦闘中全ての攻撃のダメージが1万増える(自分だけ) ・毎ターン10万ダメージもついてくる ・15%攻防デバフも入れられる(50%下限に引っかかる召喚枠) ・光PTだとサブでも開幕から撃てる ・サブに入れると無凸で5%、3凸で10%DA率が上がる
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※その他追記 ・CT3なので主人公属性が光であればサブ石でも開幕召喚可能(ゴブロ、グリムと同様) ・責め苦は個人デバフ(合体召喚で拾えば他人も責め苦効果を付与出来る) ・チェイサー等の追撃もダメージが加算される
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初めて見るデバフなんであれですけど、多分こういう挙動じゃないかと思います…… 8000とか低い値で検証すると1万近くまでダメージ伸びたんですけど減衰叩くような編成だと殆ど上限超えなかったので、全部与ダメから1万差っ引いたら計算が合いました、ハレゼナ2アビとかと同じ挙動かと
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■ハールート・マールート ・召喚(CT3) 敵全体光ダメ/全体攻防DOWN(15%)/ 全体に永遠の責め苦効果(与ダメの20%を最終ダメージに加算(最大1万)/ターン終了時敵に10万ダメ) ◆再召喚不可 ・加護(無凸) メイン時:全属性攻撃30%UP/DA率20%UP サブ時:DA率5%UP
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■リユニオン スカイデパーチャー++:倍率5倍(固定4000)/味方全体風攻撃UP(1+3T、20%)/ストレングス効果(1+2T、最大15%) 乱気の攻刃Ⅲ:風キャラの攻撃UP(攻刃枠22%) 風の神威:風キャラの攻撃UP(攻刃枠12%)/HPUP(12%) ※ストレングスはウーノ奥義バフ等と同枠、ウーノ→リユニ:NoEffect
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■上限UP系武器スキル 四象武器・邪/アンダリス等(ダメ上限):7%/本、効果上限20% 麒麟弓(ダメ上限):10% ヘルマニビス/英雄王の槍(奥義ダメ上限):10%/本、効果上限30% ガルガンチュア等(アビ上限):5%/本、上限未確認 オメガ・通常/アビ/奥義/CB:10%/50%/15%/50% 天司:20%(上記に乗算)
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4アビ:水晶に事象投影(効果1T、CT0) ◆投影後:投影解放(効果3T、CT6) ※事象一覧 花:味方全体土属性追撃効果(20%) 星:味方全体連続攻撃確率UP(DA/TA=約15/15%) 雪:土属性キャラのクリ率UP(倍率20%/発生率50%) 月:上記全て(※低確率)
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■土アルルメイヤ(最終解放) 1アビ:全体土ダメ(4~5倍、上限約53万)/攻撃DOWN(25%)/水属性攻撃DOWN(10%) 2アビ:味方全体マウント効果(1回)/アビダメUP(+60%)/アビダメ上限UP(10%) 3アビ:単体土ダメ(2.5~3倍、上限約27万)/スロウ効果
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人としての何かを失いつつある気がしなくもないですね
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EXフェンリル(ケルベロス) いつもの3アビ、周回される方は頑張ってください
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120HELLフェンリル(ケルベロス) 片面カグヤメカニックワンターンキル
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■トライアルSSR(2/9) 1アビ:味方全体攻撃UP(攻刃枠25%)/防御UP(25%)/奥義ゲージ上昇量UP(25%) ◆ゲージ10%消費 2アビ:全体風ダメ(3~4倍、上限約47万)/攻撃DOWN(25%) ◆攻DOWN状態の敵に対してダメ上限UP(10%) 3アビ:全体マウント(1回)/幻影効果(1回、被弾まで永続)
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主人公LBのクリティカルは☆3で倍率5%(与ダメ1.05倍) ☆3*2で2つとも発動すると倍率加算で5+5=10% 発生率はおそらく10%未満(表記通りなら5%)というあれです
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■ダメージ計算簡易説明(喪失訂正版) 攻撃側の数値=「基礎ダメ」と それに防御側の数値を掛け合わせて出てくる「与ダメ」についてのまとめ バフデバフのかかる位置を参考にしていただけると幸いです 簡略化のため細かい部分などは割愛しています
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未だに周知されてないのでもう一度言うと属性攻撃DOWNはこの画像でいう属性枠の部分にかかるので攻DOWNの下限50%とは別計算になります 属性防御DOWNは防御DOWNと同じところにかかるので合わせて下限50% カトルの喪失はどちらとも別枠で10%ずつ下げる固有デバフ
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■ヘルマニビス検証追記 スキル「リミットブレイク・ダーク」:闇キャラの奥義ダメ上限UP(10%) 3本(=30%)までは効果加算を確認(それ以上は未確認) オメガ武器スキル「スカンデレ・アルカヌム」(奥義ダメ上限15%UP)、主人公LB・マスボ(15%+1%)とは同枠加算
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団イベの戦貨ガチャは本日17時までです
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このボス考えた奴は赤箱に星晶塊入れた奴とマルチボスに幻影バフもたせた奴と同じくらい性格悪い、人類の敵
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