へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(いいね順)

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■SSRカリオストロ(闇)※訂正版 1アビ:全体クリ率UP(倍率40%/発生50%)/攻防UP(攻刃20%/20%)/ゲージ10%消費 2アビ:全体闇攻撃UP(※25%)/リジェネ(上限300) 3アビ:単体闇ダメ(3.5倍/上限約45万)/全体被回復上限UP(加算上限1000)
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■ヴァッサーシュパイアー ○奥義 倍率5.5倍(固定2500)/自分の攻撃UP(別枠乗算、累積10%/上限50%)/連撃率UP(累積、未検証) ○スキル 双剣の賦性:アナザーブレードⅡの性能UP(奥義ダメ20%→30%/上限10%→20%UP) ◆メイン装備時/主人公のみ
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■デモン・アドヴォケイト ○奥義 4凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体の与ダメ上昇(1+3T、最大3万加算)/高揚効果(1+2T、10%) ○スキル 幻魔の覇道:闇キャラの攻撃UP(EX枠23%) 普天の呼び声:主人公の残りHPが少ないほど味方全体の攻撃UP(背水サポアビ枠0-45%)◆メイン装備時/主人公のみ
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■コラボSSR木之本桜 1アビ:敵の全ての攻撃回避 2アビ:全体水ダメ(4~4.5倍、上限50万)/攻防DOWN(累積10%、上限30%) 3アビ:全体光ダメ(3~3.5倍、上限50万)/味方全体光攻撃UP(20%)
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■黒騎士 1アビ:敵全体火・水・土・風ダメ(2~2.5倍*4、上限約25万*4)/灼熱効果(3000)/スロウ/ディスペル/防御DOWN(累積10%/最大30%) 2アビ:単体闇ダメ(6倍、上限約92万)/攻撃DOWN(累積5%/最大30%)/自身HP回復(上限2000)/攻撃UP(別枠累積5%/最大30%) 3アビ:敵単体恐怖効果(60秒)
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【グラブル】闇マグナvs光六竜 13T討伐【解説付】 youtu.be/PMQj-ilj6TM デスしてコンジャクして殴ったら死ぬを体現したボス
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○グローリー(剣聖)メイン装備時 1アビ:単体自属性ダメ(3倍、上限約60万)/防御DOWN(180秒、アマブレ枠25%) 剣神共鳴:自身のHPが少ないほど大ダメ(2倍~8倍、上限約88万) 剣気付与時攻撃効果:通常攻撃時追撃効果(36%) 剣気付与時防御効果:攻撃UP(別枠累積5%/回、上限100%) ◆消費剣気2
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■崩天、虚空の兆 Lv200 アーカーシャ:HP約12億、防御値15 ■ティアマト・マリスHL Lv150 ティアマト・マリス:HP約4.5億、防御値15
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上限UP系の効果は与ダメUP(天司武器や最終十天サポアビ等)を除いて現状全て加算の挙動なので、 闇の場合、主人公はLB+武器スキルのみで101%奥義上限を伸ばすことが可能(LBマスボ16+麒麟弓10+イクシード30+必殺30+オメガ奥義15=101)
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EX攻刃18%+アビ上限15%:イベ武器 通常背水12.5%+アビ上限15%:ガチャ武器 通常攻刃18%+アビ上限5%:ガチャ武器
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【黒麒麟武器(最終上限解放後)】 ■麒麟弦 黒召刃++:倍率5倍(固定3500)/参戦者の弱体効果1つ回復 奈落の攻刃Ⅱ:闇キャラの攻撃UP(攻刃枠20%) 靂天の境界へと至りし者:闇キャラが弱体効果「アビ封印」無効/弱体成功率UP/アビダメ上限UP(20%) ◆メイン装備時
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現状分かってる範囲での主な背水基礎倍率をざっとまとめるとこんな感じ。 LB背水(EX含む)等はまた計算式が違うので除外、LBに関してはスフレさんが詳しく調べてくれてますのでそちらを参考にどうぞ。 (LB背水(修正後):twitter.com/soufflex_/stat…) (EXLB渾身・背水):twitter.com/soufflex_/stat…
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マクドナルドコラボ、チェックインキャンペーン第2弾は本日までですよ、ということを一応伝えておきたい
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■ヴィントホーゼ ○奥義 4凸:倍率5倍(固定4000)/味方全体の奥義ゲージUP(10%)/発動ターン中味方全体の奥義性能UP(ダメ30%/上限10%) ※シエテサポと加算 ○スキル ゲイズオブアームズ:風キャラの攻撃UP(EX枠18%) チェインフォース:チェンバダメUP(50%)/上限UP(30%) ※効果上限120%/50%
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【グラブル】闇渾身+クリ確定ハデス編成【トライアル】 youtu.be/xqptqF6Btss クリ確定編成の先人、アビスルック先輩に捧ぐ
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ローズ1200戦、黄黒1700戦を経て盾コンプ 絶対に人には薦められないコンテンツ
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■EXジョブ「ドラムマスター」 ○ジョブアビ 極点:全体奥義ダメ/上限UP(20%)/チェンバ上限UP(100%) 熱烈峻厳:自分以外の味方のゲージUP(30÷人数%)/ゲージ上昇量UP(20%) ◆ゲージ消費30% 闘志の残響:全体属性防御DOWN(25%) ◆ゲージ消費20%
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年末年始にキャラが増える人も多そうなのでCPクエ最効率編成の再掲 アストラルで追撃が付く火方天が一番適性高くて他は多分似たり寄ったりなので、色問わず方天さえあればという感じ twitter.com/Hecate_mk2/sta…
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アプデ後の予兆解除による貢献度増加 ・ムゲンのアビ5回→+18万 ・ジークの回復/弱体アビ3回→+20万 ・ガレヲンの風防御↓+ディスペル→+5万 増加しなくなったタイミング ムゲンは与ダメ1.4億、貢献度230万時点 ジークは与ダメ4000万、貢献度140万時点 ガレヲンは与ダメ4000万、貢献度65万時点
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[20/6/9]キャラバランス調整まとめ - グラブル検証Log gbf-verification.blog.jp/archives/25097… 今回のバランス調整全12キャラの各検証記事へのリンクページです、一部未検証の数値もありますが参考にどうぞ
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■ゴライコウ ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体のHP回復(上限900)/弱体効果1つ回復 ○スキル グラウンドオブアームズ:土キャラの攻撃UP(EX枠18%) サンライト・ブースト:回復アビ使用時に味方全体の土属性攻撃UP(7T、累積10%/最大5回)
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話が出ていたので自分でも再度梵天添甲のDA率検証を行いました ・レスラー基礎DA70%+LB5%+MB2%+slv15三手大7%=84% 上記+梵天でSA確認→16%未満 ・レスラー基礎DA70%+LB10%+MB2%+ドラグーンランス3%=85% 上記+梵天でDA551回中SA0回→15%以上 以上より古今無双の烈拳slv15の効果量は15%となりそうです
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■7月古戦場メモ 90HELL:防御値14
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■クラスⅣ ランバージャック 1アビ:自分に木こりのうた効果(3T) ◆効果中は様々な条件で森のなかまたちがサポートしてくれる サポアビ:経過ターンに応じて自分のステUP(攻撃UP(別枠3%/T、最大30%)/連撃率UP/他未検証)
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■夏ノ陽炎 ○奥義 倍率4.5倍(固定3000)/発動ターン中CB性能UP(ダメ50%/上限20%) ※主人公LBのCB上限UPと共存しない(不具合?) ○スキル 機炎方陣・攻刃:火キャラの攻撃UP(方陣枠14.5%) 機炎方陣・必殺:火キャラの奥義ダメUP/奥義上限UP(9.5%/9.5%)