へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(いいね順)

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十賢者追加EXLB+至賢の領域一覧
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今となっては割とどうでもいい部類の不具合ですが、発見から2周年となった今年の光古戦場も修正されないまま迎えようとしています。 twitter.com/Hecate_mk2/sta…
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■テュロスビネット ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/単体火攻撃DOWN(180秒、10%)/自身奥義ゲージUP(20%) ○スキル 海神方陣・攻刃:水キャラの攻撃UP(方陣枠14.5%) 海神方陣・必殺:水キャラの奥義ダメUP/奥義ダメ上限UP(9.5%/9.5%)
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■麒麟剣(5凸) 黒召刃++:倍率5.5倍(固定3500)/闇属性防御DOWN(15%) 靂天の暗雲:闇キャラの攻撃UP(EX枠21%) 靂天の黒鱗:光属性ダメ軽減(17.5%)
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■ローズクリスタルハープ ドミネイションサウンド+:倍率4.5倍(固定2500)/味方全体の土属性ダメ軽減(4T、30%) ※スキルとは別枠 蒼薔薇の髄:水キャラの攻撃UP(EX枠12%)/最大HPUP(15%) 蒼薔薇の蕾:水キャラの受ける土属性ダメ軽減(30%)
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【グラブル】闇渾身技巧PT比較【純火力・ハイランダー】 youtu.be/X2Agpv7Awn4 スクラッチでなんか1つだけバブ引いちゃったな、みたいな人に向けた動画かもしれない
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創樹方陣・守護:Slv15時12% 創樹方陣・不可侵:Slv15時14%
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■上限UP系武器スキル 四象武器・邪/アンダリス等(ダメ上限):7%/本、効果上限20% 麒麟弓(ダメ上限):10% ヘルマニビス/英雄王の槍(奥義ダメ上限):10%/本、効果上限30% ガルガンチュア等(アビ上限):5%/本、上限未確認 オメガ・通常/アビ/奥義/CB:10%/50%/15%/50% 天司:20%(上記に乗算)
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【グラブル】六竜討伐戦「翠」イーウィヤ攻略【解説付】 youtu.be/834RLWbFbSs 仕様に負けて2日遅れになった敗北者の六竜解説動画
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※4凸からの上昇量 素ステHP/攻撃:+16/+190 奥義倍率:+1倍 方陣枠攻撃/HPUP:+0.5%/+0.5% 攻刃枠攻撃UP:+1%
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■ラストストームハープ(4凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/味方全体連撃率UP(1+2T、DA/TA=約20%/20%)/自身に幻影効果(1回) ○スキル 嵐竜方陣・渾身:風キャラのHPが多いほど攻撃UP(100%時別枠11.975%、渾身係数60.4) 嵐竜方陣・技巧Ⅱ:風キャラのクリ率UP(倍率50%、発生率約10%)
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■ソード・オブ・コスモスAT ソード・オブ・コスモス:装備中の剣の攻撃力とHPが上昇(30%) アタック・スタンス:攻撃タイプキャラの奥義ダメ上昇(20%) ※LB奥義ダメUPと乗算
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■梵天添甲(最終解放) 紅蓮拳++:倍率5倍(固定4000)/幻影効果(1回)/自身のクリ率UP(3T、倍率30%) 古今無双の烈拳:火キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)/メイン装備時に格闘キャラDA率UP(約20%) 先制の炎刃:バトル開始から3Tの間、火キャラの攻撃UP(攻刃枠20%)
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⑦キャサリン 1アビ:敵単体誘惑効果(180秒)/夜煙の標的(3T)付与 ◆誘惑状態にできなかった場合魅了効果 2アビ:敵単体スロウ効果(命中時自身奥義ゲージUP(30%))/奥義ダメUP(1回、30%) 3アビ:自身の攻撃大幅UP(夜煙の標的状態の敵のみ/1回、別枠250%(奥義時2/3))
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■アーク ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体に弱体成功率UP(1+3T、約15% ※15~19%)/光属性追撃効果(1+3T、15%) ○スキル 天光の刹那Ⅱ:光キャラの攻撃(攻刃枠20%)/クリ率UP(通常技巧枠、約12%) 光の恩寵:光キャラの最大HPUP(14%)/弱体耐性UP(未検証)
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【グラブル】マグナ魔法戦士vs風六竜【解説付】 youtu.be/hgHJ9UbUs6w マグナでもやれるんだという希望と結局キャラゲーという絶望が込められた動画です。
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■アンチラ(最終解放) 1アビ:参戦者のHP回復(PT全回復/参戦者1000)/味方全体の防御DOWN(25%)/弱体耐性DOWN(25%) 2アビ:味方単体にバリア効果(4000)/敵対心UP/風属性追撃効果(30%) ◆追撃は被ダメまで継続 3アビ:味方全体を強化
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防御値一覧にダーク・ラプチャーを追加しました ・ダーク・ラプチャー:防御値15 ・ダーク・ラプチャーHARD:防御値20
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プロメテ杖と梵天添甲(ガンダ解放武器)の加護別性能比較 中に入れる武器としては杖が一歩リード、共に自傷と先制で長期には不向き 基本的に杖はウォロ等、拳はレスラー等のメイン武器として使い分けるのが良さそう
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■ナルメア(最終解放) 1アビ:構え変更/自身に弱点属性追撃効果(4T、70%) ◆攻撃UP(別枠累積5%、上限50%)/防御DOWN(累積7%、上限35%)/アビ使用不可(1T) 4アビ:自身奥義性能UP(1回、ダメ60%/上限30%)/高揚効果(3T、10%)/胡蝶双舞効果(次アビが構えの効果を両方得る) ◆使用可能3T後
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■スカーサハ(最終解放) 1アビ:味方全体風攻撃UP(30%)/弱体効果1つ回復 2アビ:HP依存単体風ダメ(2~9倍、上限約83万)/自身に逆境(HP100%時別枠乗算26.6%、HP1時79.8%) ※奥義バフ時:3~14倍ダメ、上限約170万 3アビ:味方単体に自身最大HPの25%分バリア(最大5000) ◆自身最大HPの25%消費
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■ジャンヌダルク 1アビ:敵の防御DOWN(アマブレ枠25%)/攻撃DOWN(アロレ枠25%) 2アビ:味方全体の奥義ゲージUP(30%) 3アビ:効果中必ずTA/ストレングス効果(別枠60~20%)
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■ザ・サン(SR) ○加護 メイン:火キャラの連撃率UP(ターン経過で効果UP) サブ:火キャラが風敵に対して与ダメ3%UP(天司と同枠加算) ○召喚(初回CT9、2回目以降CT13) 全体火ダメ(3倍、上限約40万、アビダメ扱い)/1番目配置の火キャラがターン進行時攻撃行動を2回行う(1T)
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【グラブル】古戦場100HELL 闇PT一手クリア【2019.9火有利】 youtu.be/D7VsYvOSXJU ユズドラシルが今回1番手に汗握り盛り上がった場面のハイライトです
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【グラブル】つよばは環境部屋講座 youtu.be/Sboelj5_GN4 今月のラジオの代わりみたいな……内容は今更な感じのやつです