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※通常必殺仕様 ・方陣必殺効果(100%/30%上限)とは上限別枠で加算 ・奥義ダメ上限は17%まで効果確認(1本*両面ヴァルナ)
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・アビススパイン(4凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/暗闇効果(180秒)/弱体耐性DOWN(180秒) ○スキル 黒霧方陣・神威Ⅱ:闇キャラの攻撃/HPUP(方陣枠14.5%/14.5%) 黒霧方陣・必殺:闇キャラの奥義ダメUP(9.5%)/奥義上限UP(9.5%)
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【主なマルチ/シングルボスの防御値一覧(20/3/10更新)】 3/10実装のリンドヴルム/ウィルナスを追加、それに伴ってシングルバトルである天上征伐戦のPROUD+も表に追加しました。
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例えば片面ヴァルナに青玉3、ビネット3を詰めた編成はその状態で奥義上限UP系の値が30+28.5=58.5%になっているので、 そこにイクシード(15%)を追加しても1.5%分しか恩恵が出ないということになって結果としては邪(7%)を追加した方が奥義上限は高くなります。
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【グラブル】vsアーカルム50体討伐ミッション【記録用】 youtu.be/sVY15REVX0s 多分これが一番早いと思います
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【グラブル】CPクエ高速周回 youtu.be/P6Vw2RP_9Kc これが一番速いと思います(速いとは言ってない)
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天才錬金術師よりも力強く味方を鼓舞する推理力、覇空戦争伝説の武器と同等の力を持つ博士の発明品、そこら辺で捕まえた戦士よりよっぽど強いキック力 見た目は子供、中身は化物、その名は名探偵コナン!
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■クラスEXⅡ 魔法戦士 1アビ:四大元素の力を借りて魔法を発動(別記) サポアビ1:自身の強化効果「属性攻撃UP」の効果UP(50%加算) サポアビ2:奥義発動時自属性の魔法陣1つ追加(各属性最大2)
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カオスルーダー(LB5%+LvB24%+MB7%)+コスモスPC(20%)状態でHP100%のHELL90に氷牢miss確認したので、個別耐性40%以上はありそうな気がしますね。水着マキュラさんお疲れ様でした。
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■ヘルマニビス ○奥義 倍率6倍(固定3000)/味方全体の連撃率UP(1+3T、DA/TA=30%) ※連撃UP効果ターン数+1 ○スキル 憎悪の神威:闇キャラの攻撃UP(攻刃枠14.5%)/最大HPUP(14.5%) イクシード・ダーク:闇キャラの奥義ダメ上限UP(15%)
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・アーカルム自動探索 ユリウス(学者)/エリアボス挑戦トレジャー ビカラ(野生の嗅覚)/ヴェルム文書 スツルム(傭兵)/アニマ ニーア(十賢者)/イデア 土エリアに派遣してボストレジャーは土+風、文書は全属性→エリア対応じゃなさそう イデアは賢者と同属性→派遣した賢者かエリアに対応?未確定
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■ひよこ班 アーサー&モルドレッド サポアビ1:バトルメンバーの1・2番手に配置された場合、味方全体のアビダメ性能UP(ダメ10%、上限15%) サポサビ2:バトルメンバーの3・4番手に配置された場合、味方全体の奥義性能UP(ダメ10%、上限5%) ※シエテサポと加算
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■ファイア・オブ・プロメテウス フェルラ・ネーザックス+:倍率5.5倍(固定2000)/火属性防御DOWN(15%) 紅蓮の呪印:火キャラの攻撃UP(攻刃枠15%)/毎ターンダメージを受ける(最大HPの5%、端数切り上げ) 業火の無双:火キャラの攻撃UP(攻刃枠12%)/DA率UP
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■オルレアン・フラッグ ホーリーコール++:倍率5倍(固定4000)/味方全体の風属性攻撃UP(1+3T、25%)/自身クリ率UP(1+3T、倍率30%) 乱気の守護:風キャラの最大HPUP(21%) 神託の御旗:風キャラのダメ上限UP(7%)
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■ディスペアー ○奥義 4凸:倍率5倍(固定4000)/暗闇効果(個人枠1+2T)/味方全体に死の祝福効果(1+2T) ○スキル 絶望の胎動:闇キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)/闇キャラのアビダメ上限UP(4%) 天光の攻刃:光キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)
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■コスモス武器追記情報 ・同種コスモス2本装備は第1・2スキル共に効果が高い方1本のみが適用  =槍8本+コスモス槍2本でもダメ上限UP値は10%止まり ・別種コスモス2本装備は第1スキルのみ同時に適用、第2スキルは本数が多い(効果が高い)方のみ適用  =槍5本+コスモス槍+剣3本+コスモス剣は上限6%UP
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ついでに日課のATマグナ周回闇編成、オメガ銃とスパインダイマ動画 ※ティア~ユグまではメインにヘルマニビス、オメガの代わりにセレ拳やグラシでも可(メカニックである必要がないので) シュバはアビ数が増えて、セレマグは2回目の奥義が撃てないので詰み
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■セレストクロー・マグナ(5凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/稀に強化効果1つ無効化 ○スキル 黒霧方陣・攻刃:闇キャラの攻撃UP(方陣枠16%) 黒霧方陣・背水:闇キャラのHPが少ないほど攻撃UP(基礎倍率7.5%、方陣背水枠最大22.5%)
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■虚空の歪弦 ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体のダメ上限UP(1+3T、5%)/光キャラクリ率UP(1+3T、倍率30%/発生約60%) ○スキル 虚像の鋒鏑:得意武器「弓」「銃」キャラの攻撃UP(EX枠20%)/クリ率UP(倍率50%/発生約20%) 致命の誓約:得意武器「弓」「銃」キャラがクリ時与ダメUP(3万加算)
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フェンリル1分クッキング
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⑨アンリエット 1アビ:風キャラ単体のアビCT-1/ターン進行時に攻撃行動を2回行うを付与(1T) 2アビ:味方全体攻撃UP(攻刃枠30%)/奥義ゲージ上昇量UP(30%) 3アビ:敵全体の攻防DOWN(ミスト枠、25%/25%)/味方全体に敵モードゲージ減少量UP効果
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17/7/7 バランス調整 ■ゼタ 奥義:自身クリ率UP(3T/倍率20%) 1アビ:アルベス・フェルマーレ付与(90秒) 2アビ:アルベス状態の敵に攻撃大幅UP(別枠230%)※奥義時2/3 攻撃UP(攻刃枠20%)/ブレイク時攻撃UP(別枠7%) 3アビ:ブレイク維持追加
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■最終スカーサハサポアビ2追撃(10%) ・ランスロット3アビ(10%)と共存可 ・ニオ4アビ(50%)とも共存可 ・水ユエルサポアビと同じ仕様だと仮定すると、武器スキルによる追撃(英雄武器エンブレム等)と同枠で共存不可
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■ランスロット 1アビ:単体水ダメ(4~5倍、上限約63万)/攻防DOWN(累積10%/上限40%)/自分に攻撃UP(別枠累積10%/上限50%) 2アビ:全体水ダメ(1.5倍*2、上限約32万*2)/自分の回避率UP/敵対心UP/連撃率UP/水追撃効果(30%) 3アビ:単体水ダメ(1倍*4、上限約18万*4)/敵の全攻撃を回避(1回)
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■マグナEXスキル 攻撃力UP:通常攻刃枠に加算、効果上限等は不明