へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(いいね順)

226
■やらない理由を探すダメきくうし目線 ・ランク:どうせ弱体5%でミスト確定しないでしょ〜、後回し。 ・至賢:表で使う賢者殆どいないしいいでしょ〜、後回し。 ・神石:無料終わるまではいいでしょ〜、後回し。 ・マリス:水はリミ武器で枠怪しいし光は今すぐ使わないでしょ〜、後回し。 -完-
227
※気合の一例 パワーがあればエリアボスとディフェンダー以外は全属性同編成で飛ばせました(一部の有利属性使うよりは早い可能性あり)
228
■マキラ 1アビ:味方全体の攻防UP(攻刃枠25%/25%)/連撃率UP(未検証)/奥義ダメ上限UP(25%) 2アビ:単体土ダメ(4倍、上限約72万)/防御DOWN(アマブレ枠15%)/土属性防御DOWN(25%)/連撃率DOWN(未検証) 3アビ:味方全体の攻撃UP(攻刃枠25%)/土属性追撃効果(20%)
229
リッチ斧1本でも0ポチ肉集めがしたい!【LinksMate】 youtu.be/-7_u0ui3eFM 2022年初投稿、酔っぱらい×案件 #PR
230
王国の皆さんと某Fateさん某師匠には大変ご迷惑をおかけしました…… 改めてありがとうございました、予選お疲れ様でしたー
231
■ヴァジラ(最終解放) 1アビ:全体水ダメ(5倍、上限約72万)/弱体耐性DOWN(累積10%/最大30%)/攻防DOWN(累積10%/最大30%) 2アビ:敵単体恐怖(60秒)/スロウ効果
232
○スキル 虚脱の隻翼:得意武器「剣」「短剣」キャラの攻撃UP(EX枠20%)/弱体成功率UP(10% ※コスモスPC・麒麟弦等と同枠加算(上限30%)) 災禍の誓約:得意武器「剣」「短剣」キャラが敵の弱体効果の数に応じて与ダメUP(3000加算/個、上限3万)
233
【グラブル】土マグナvsブレグラPROUD+ 19T【解説付】 youtu.be/SXsiBQMfbN4 ナルメア無し土マグナを救いたい
234
※黄龍槍の不具合について メイン装備時の奥義ダメUP20%は通常秘奥扱いだが、現在ゼウスの加護が乗る状態になっている。奥義上限UPには加護が乗らないので20%固定。 例:メイン黄龍槍、両面ゼウスで20*3.4=68%ダメージが伸びる
235
■バブ・エル・マンデブ ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体に会心効果(1+3T、クリ発生時に敵最大HPの1%与ダメ加算(最大5万))/バリア効果(1+3T、2000) ○スキル 奈落の技巧Ⅱ:闇キャラのクリ率UP(通常技巧枠、約12%) 憎悪の神威:闇キャラの攻撃/最大HPUP(攻刃枠14.5%/14.5%)
236
これが"力"だ……
237
■クラスEXⅡ ドクター 1アビ:キュアポ1個生成/味方全体にワクチン効果(ターン終了時弱体効果全回復) サポアビ1:味方全体のキュアポ/オルポの効果UP(乗算20%) サポアビ2:瀕死状態(HP25%以下)の味方がいる時、ターン終了時味方全体のHP回復(上限1500)
238
■ヘルムホルツ ○奥義 倍率5.5倍(固定2500)/自分にハイテンション効果(1+2T、毎ターンテンションが上昇する状態) ○スキル 猛き楽師の賦性:バトル開始時に魂の解放を1つ得る ◆メイン装備時 猛き楽師の極み・英勇:味方全体がそれぞれの魂の解放数に応じてクリ率UP/ダメ上限UP ◆メイン装備時
239
■バハムート(5凸) ○加護 闇属性攻撃力150%UP ○召喚(初回召喚6T、CT6) 敵全体に闇ダメ/味方全体の攻撃UP(4T、攻刃枠30%)/奥義性能UP(4T中1回、ダメ80%/上限20%)
240
1.マグマストリーム4凸 2.マグマストリーム4凸*加護460% 3.マグマストリーム4凸+第十二猪行槍4凸(クビラ槍)*加護460%
241
■アラナン 1アビ:烈日の楽園フィールド発生(8T、属性に関係なくクリ発生/攻撃UP(別枠20%)/防御DOWN(25%)) 2アビ:味方全体のTA率UP(100%)/火属性追撃効果(30%)/ショート効果(4T) ◆味方全体の奥義ゲージ100%消費 ※追撃はテレーズ2アビ/ユエル2アビと共存不可、エッセル4アビと共存可
242
■トライアルSSR(9/29) 1アビ:全体闇ダメ(3倍、上限約65万)/DA率DOWN/特殊技発動不可状態付与 2アビ:単体闇ダメ(5倍、上限約85万)/スロウ 3アビ:TA率/クリ率(倍率30%)/弱体成功率UP
243
■奥義ダメ、追い撃ち、反骨ダメ上限UP調整 旧:減衰開始100万、上限約116万 新:減衰開始150万、上限約170万 (シヴァの召喚効果含む)
244
←研究の成果 ただのダジャレ→
245
【グラブル】ブレグラPROUD+風マグナ19T【解説付】 youtu.be/CG_ZNhy8dCU
246
■20/12/21マルチ調整 プロトバハムートHL:防御値20→15
247
■ベリアル(4凸) ○メイン加護 闇属性攻撃力130%UP/闇キャラの最大HPを上限2万に固定/被ダメの最大値を5000に固定(無属性ダメは除く) ○サブ加護 与ダメージ最大3万上昇/最大HP30%DOWN ○召喚(初回3T、再召喚不可/参戦者が合体不可) 4T毎に敵全体か味方全体にランダムな効果
248
■ヴァルナ ○加護 スキル「水」「渦潮」「霧氷」の効果が140%UP 召喚効果(CT7) 全体水ダメ(4倍、上限約86万)/腐敗効果(180秒、DoT最大5000)/味方全体のTA率UP(3T、15%以上20%未満)
249
■ツヴァイ・シェーデル ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体のTA率UP(1+3T、未検証)/与ダメUP効果(1+3T、最大1万加算) ○スキル シャドウオブアームズ:闇キャラの攻撃UP(EX枠18%) パープル・ブロウ:闇キャラがTA発動時、3回目の攻撃に闇属性追撃効果(20%)
250
■ソル・レムナント ○奥義 倍率5倍(固定4000)/自分が効果時間中必ずTA(1+1T)/通常攻撃の与ダメUP(1+1T、天司武器枠10%) ○スキル 紅炎の支配者:火キャラの攻撃UP(EX枠37%) アストラル・ブローⅡ:火キャラがTA発動時に火属性追撃効果(10%)