へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(いいね順)

101
最低限まで削ぎ落としたイベント・アプデ予定の私的メモ
102
■オールド・ナラクーバラ ヴァーユ・イーシャ+:倍率4倍(固定2500)/防御DOWN(10%) 嵐竜方陣・楚歌:バトル開始時から8T、風キャラの攻撃UP(方陣枠8%) 嵐竜方陣・暴君:風キャラの攻撃UP(方陣枠15%)/最大HP-10% ※楚歌の効果は1本のみ発動 ※マグナ加護適用対象(両面で方陣攻刃78.2%/本)
103
謎解きオート放置編成作ったのでこの勝負私の勝ちです
104
現状調べられる範囲でのドラゴニックウェポン奥義効果一覧表、5凸効果は六竜の追加毎に随時更新予定
105
■クラスEXⅡ ライジングフォース ライジングフォース:味方全体の奥義性能UP(1回、ダメ30%/上限15%)/自分のCB上限UP(1回、60%)
106
いつか夢見た……あの編成に今……
107
■20/3/10 追加リミアビ 〇ベルセルク ・ウールヴヘジン(4T/CT5) 効果中攻防UP(別枠50%/50%)/必ずTA/自属性追撃効果(30%)/弱体効果無効/アビ使用不可 ◆奥義ゲージを100%消費 〇義賊 ・楼門五三桐(1T/CT5) 敵全体に強襲効果(3T)/トレハンLvに応じて味方全体に自属性追撃効果(最大60%)
108
■ニーベルン・クリンゲ(4凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/味方全体防御UP(1+3T、10%)/弱体効果1つ回復 ○スキル 創樹方陣・攻刃Ⅱ:土キャラの攻撃UP(方陣枠18%) 創樹方陣・不可侵:土キャラが稀に回避カウンター(倍率+18%、発生率数%)/HPUP(14%)
109
スーパーアルティメットバハムート 水トーメンター視点 Dmg6.2億/39T【グラブル】 youtu.be/G8N4rV3ayqU アドバイス貰いながら英傑のダメ感を確かめてた回なので操作がNoob丸出しですが記録用に 継続して火力が出るので要所抑えて動き続ける方が待機するより圧倒的に貢献出来そう
110
ガチャ実装当初の「こいつダメだろ……」ランキング 1位:水着ゾーイ(2016/8) 2位:リミナルメア(2021/4) 3位:コルワ(2016/4)
111
高難度マルチ防御値一覧に5周年アプデでの調整内容を反映しました ※マグナHL防御値:15(調整前)→ 12(調整後)
112
一発芸
113
実を言うとグラブルはもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 古戦場開始後にものすごく 重い負荷があります。 それが終わりの合図です。 程なく長めのメンテが来るので 気をつけて。 それがやんだら、少しだけ良くなったフレ石に 終わりがきます。
114
■ダーク・ラプチャー(HARD) Lv250 ルシファー(無属性):防御値20    黒き羽(闇属性):防御値20
115
■ハールート・マールート ・召喚(CT3) 敵全体光ダメ/全体攻防DOWN(15%)/ 全体に永遠の責め苦効果(与ダメの20%を最終ダメージに加算(最大1万)/ターン終了時敵に10万ダメ) ◆再召喚不可 ・加護(無凸) メイン時:全属性攻撃30%UP/DA率20%UP サブ時:DA率5%UP
116
インハイの直球に腕を畳んで対応する強打者セルエルの画像ください
117
■セレフィラ 1アビ:全体風ダメ(2~3倍、上限約42万)/防御DOWN(アマブレ枠25%) ◆2回発動で土攻撃DOWN(15%)/3回で風防御DOWN(10%)追加 2アビ:味方全体風攻撃UP(30%) ◆2回発動で風追撃(10%)/3回で奥義ダメUP(20%/1回)追加 3アビ:味方全体HP回復(上限2000)/自身の他アビ即時使用可能
118
●コンパニオン(CP) ・フレーム毎に、起動時に自動で発動するAIパーツ(4種の中から1つ)、2アビで発動するアクションパーツ(2+2種の中から1つ)、常時発動するサポートパーツ(2+4種の中から4つ)を設定して戦う ・パーツは一度作ると半永久的に使用可能、取り外してもガンスリのように消えない
119
■シュヴァリエソード・マグナ(5凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/稀に強化効果1つ無効化 ○スキル 騎解方陣・神威:光キャラの攻撃UP(方陣枠12.5%)/HPUP(12.5%) 光の攻刃:光キャラの攻撃UP(攻刃枠13%)
120
ストイベVH/EX高速周回.aps
121
■アプデ後の比較用神石4凸性能一覧表
122
エレシュキガルを獲得する5つの理由【グラブル】 youtu.be/qnQ_x1B9GW8 ヤチマで出来る全てのことと引き換えに闇の力に手を出した人間のレビュー動画
123
【グラブル】ランク上げたい人のためのCPクエ高速周回 youtu.be/ptb3U_3Yiqw 1年前のCPクエ動画が流石に旧式過ぎたのでアップデートしました
124
※黄龍槍と通常必殺の関係について ダメ上限UP部分は別枠加算(両面ゼウス+黄龍槍+サティ1で20+17=37%) ダメUP部分は同枠加算、黄龍槍が通常秘奥扱いなのでダメUP部分の上限は2つ合わせても100%
125
250ランクキャップ解放クエ、左の神器は推しキャラ編成して150T殴るとのことだったので、他のことしながらヴィーラ道場(19-4)で1W剣神解放してから2Wリジェネオート放置ゲーで済ませました