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■キュベレー(最終解放) ○加護 土キャラ攻撃UP(攻刃枠60%)/HPUP(20%)/再生効果(上限400)/弱体効果1T短縮 ○召喚 全体土ダメ(特大)/アビダメUP(3T、30%)/アビダメ上限UP(3T、30%)/土キャラのアビCT1T短縮
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※補足 1.主人公が火属性時初回召喚CTは6 2.召喚ダメはアビ扱いなので主人公のマスボなどが乗る 3.自分が召喚したアーカルム石は他人の合体候補にならない、他人が召喚した石を自分のアーカルム石で合体することはできる(シヴァの効果は1回なのでサンの召喚効果による2回目の攻撃行動には乗らない)
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EXフェンリル(ケルベロス) いつもの3アビ、周回される方は頑張ってください
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※追記 水着マキュラ(基礎100%)+スーパースター(LB5%+MB7%)+コスモスPC(20%)+水ユエル1アビ(20%)+楽器ピルファー(耐性-30%)状態で氷牢MISS確認 1-100/152=0.342、0.342+0.3=0.642で耐性64.2%以下なら必中のはずなので個別耐性65%以上
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■ジ・オーダー・グランデ(4凸) ○加護 バトルメンバーの属性が3つ以上異なるとき攻撃力UP(攻刃枠200%)/防御UP(50%) 〇サブ加護 無属性の敵に対して与ダメ5%UP ○召喚(CT9) 全体光ダメ(4倍、上限約84万)/味方全体に調停の翼(3T、特殊強化(攻防UP(攻刃枠20%/20%)/吸収効果(1000))
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※技巧検証簡易メモ 技巧大Ⅱ(Slv15)の効果量をXとする ・バブ2本(2X)+ブルト1本(3%)に両面4凸ハデス(3.8倍)  →試行1000回で全クリ発生、X>11.657% ・バブ2本(2X)+ソウルイーター1本(6.5%)に4凸ハデス*無凸ハデス(3.2倍)  →クリ発生無を確認、X<12.375% よって11.657%<X<12.375%
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■丙子椒林剣 絶++:倍率5倍(固定4000)/土属性追加ダメ(2.5倍、上限約32万、ダメアビ扱い)/奥義ゲージUP(10%) 胡蝶の剣舞:土キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)/メイン装備時主人公のみ奥義ゲージ上昇量UP(7%) 乱気の攻刃:風キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)
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【黄龍武器(最終上限解放後)】 ■黄龍槍 白召刃++:倍率5倍(固定3500)/参戦者奥義ゲージ上昇量UP(3T、10%) 天光の攻刃Ⅱ:光キャラの攻撃UP(攻刃枠20%) 震天の境界へと至りし者:光キャラが弱体効果「奥義封印」無効/奥義ダメUP(20%)/奥義ダメ上限UP(20%) ◆メイン装備時
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■ヴェイン・ラスティナLBサポアビ「自分の残りHPが半分以下の時防御UP」 Lv1:25% Lv2:50% Lv3:75% ※HP割合はターン開始時を参照(開始時HP45%→吸収でHP60%→被弾→防御力75%UP発動)
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20億
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■カリオストロ 1アビ:全体土ダメ(4~5倍、上限約78万)/防御DOWN(25%)/土属性防御DOWN(10%) 2アビ:味方全体を特殊強化(攻防UP(攻刃枠30%/30%)/連撃率UP)/クリ率UP(倍率30%)/会心効果(クリ時与ダメ最大5万加算)/荒土の刻印付与 3アビ:味方全体のHP回復(上限2000)/弱体効果を1つ回復
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■水着ブローディア 1アビ:自分の弱体効果全て回復/不可侵海域展開 ◆毎T刃鏡-1/ターン終了時に刃鏡0で解除(最大3T) 2アビ:全体土ダメ(4倍、上限約63万)/味方全体の防御UP(累積9%/最大45%、永続/消去不可)/刃鏡+1
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■SSRグレア 1アビ:単体火ダメ(4~5倍、上限約40万)/DF付与(基礎付与率100%) 2アビ:単体火ダメ(4~5倍、上限約46万)/ディスペル ◆DF状態時ダメ上限UP(10%) 3アビ:TA率UP(100%)/クリ率UP(倍率20%、発生率約50%) ◆ゲージ30%消費
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■イルノート 1アビ:全体火ダメ(4倍、上限約36万)/自分の攻撃UP(別枠累積10%/最大50%)/奥義ゲージUP(20%) 2アビ:単体スロウ効果/強化効果1つ無効化 3アビ:火キャラ単体のHP回復(上限5000)/弱体効果全回復/奥義ゲージUP(100%)
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■アビによる奥義ダメ上限の上昇量調整(一部) シルヴァ1アビ:120%UP(減衰開始220万)→60%UP(減衰開始240万) リーシャ3アビ(攻撃号令5):30%UP(減衰開始130万)→15%UP減衰開始172.5万)
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日付変わって古戦場の戦貨期限が本日の17時までになりました、お忘れなく
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奥義:味方全体のHP回復(最大HPの10%、上限2500)/ 風属性攻撃UP(1+3T、25%)/ 特殊強化(攻撃UP(1+3T、攻刃枠30%)/連撃率UP(1+3T、未検証)) サポアビ1:味方全体の強化効果「風属性攻撃UP」の効果UP(15%加算) サポアビ2:風キャラの連撃率UP(DA10%/TA5%)
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■ヴァジラ 1アビ:全体水ダメ(3倍、上限約44万)/弱体耐性DOWN(累積) 2アビ:敵単体に恐怖効果(60秒) 3アビ:ターン進行時に攻撃行動を2回行う/ガルジャナと一緒に戦う(攻撃行動時に追加3倍ダメ、上限約35万) ◆奥義ゲージ40%消費
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■バザラガ(土ver.) 1アビ:ステ大幅UP ◆奥義ゲージ100%消費 ※詳細は後述のサポアビ 2アビ:自身のHPが少ないほど大ダメ(2~9倍、上限約73万)/自身奥義ゲージUP(10%) 3アビ:味方全体奥義ゲージUP(30%)
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「たかがSRだし……」 そんな軽い気持ちで始めるとローズクイーンとかいう時代遅れのマルチを1000回殴っても出ない現実に殺されることもあるので、盾掘りは覚悟と余裕を持って始めましょう
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■モニカ 1アビ(リンク):味方全体の奥義ゲージUP(30%)/奥義ゲージ上昇量UP(20%) ◆追加効果:奥義性能UP(1回、ダメ80%/上限20%) 2アビ(リンク):自分が必ずTA/弱点属性追撃効果(2T、50%) ◆追加効果:ダメ上限UP(20%)
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■ラスト・シャフレワル ○奥義 倍率4.5倍(固定3000)/自身の土属性攻撃UP(1+3T、20%)/味方全体の被ダメを水属性変換(1+3T) ○スキル 裁考の覇道:土キャラの攻撃UP(EX枠23%) 裁考天の啓示:被ダメ時に自身に与ダメ上昇効果(最終加算8000/1回、最大5回) ◆メイン装備時/主人公のみ ※消去不可
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■C.C. ○加護 PT全体に自動復活効果(1回)/全属性キャラの攻撃力/HPUP(攻刃枠20%/20%) ○召喚(CT9) 全体闇ダメ/味方全体の奥義ダメUP(3T/1回、50%)/バリア効果(3T、2000)/奥義ゲージUP(20%)
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■レナ(最終解放) 1アビ:全体風ダメ(2~2.5倍、上限約27万)/毒付与 2アビ:全体回復(上限2000)/クリア/活性効果(ゲージ+10% or 上限500回復) 3アビ:全体クリア 4アビ:単体確定復活(復活時HP100%)
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※備考 ・攻撃UPは天司武器、統べ称号、船炉など確認した限りでは同枠は存在しない(=単純にダメージ3割増加) ・防御UPはマスボ・LB・ブローディアの召喚効果(3凸時3T防御UP100%)等と同枠加算 ・奥義ゲージ上昇量UPの影響を受ける(オクトーは素で+60%)