Yota Tasaki/田崎陽太🇷🇴(@tasaki_yota)さんの人気ツイート(リツイート順)

UE5テスト。datasmithでc4dからプロジェクトをインポートしてデータをnaniteに変換してlumenでライティング。サクサク動き過ぎて逆に操作がおぼつかない笑 ちょっと可能性の塊なのでしばらくはアンリアルに没頭する!
面白いアイデア。こんなCMばかりだったら少しはテレビを見たくなるかもしれないな twitter.com/catsuka/status…
blenderで作った架空の渋谷川っぽい風景 AI熱も落ち着いてきたので3Dやります #b3d
空気感とかライティングを再調整してみました。前に作ったものが気になって手直ししてしまう‥ #Blender3d #b3d #SubstancePainter
仕事で使う予定ができたのでリハビリもかねてClarisseで森を作ってみました。やっぱりこのソフトは自分に合ってて好き。最適化とかに頭を悩ませなくてよいから最高 #clarisseifx
久しぶりにアドオンを物色して前から気になってたAlphaTreesを購入。変化球系のアドオンかなーと想像してたけど思ったより実用性がありそうでとても良かった #b3d #Blender3d
簡単な流れはベース画像をnijijourneyで作ってバレ消しとかアウトペインティングをDalle2、画像からデプス生成するのにStableDiffusionを使いました。あとアップスケールにTopaz Labs。レンダーはEEVEE twitter.com/tasaki_yota/st…
高画質の静止画版 昼と夜それぞれ表情が違ってなかなかいい感じになったと思う。 夜の方がありきたり感が少なくて好みです。 #blender #b3d
UE5でさんばーぱんくの街 しばらくパソコン使えなくなるんでこの作品はこれで一区切り! #ue5 #UnrealEngine5
正月はdaz3D→Mixamo→blender→MarvelousDesignerのワークフローを検証してたらいつのまにか終わってた‥。人が動いて衣服が揺れるだけで映像が少しドラマチックになるからいいね。作品ってほど詰めてはないけど正月の成果を動画でレンダーしてみました
前回のシーンを再利用して夜のSF都市を作成中!2,3日くらいでサクッと変換して‥とか思ってたけどなめてました。完成にはまだまだ掛かりそう。夜のシーン難しさを痛感中 #WIP #cinema4d #Redshift
砂漠の町になんとかたどり着いた男 iClone→MarvelousDesigner→UE5のワークフロー。 細かいトラップが沢山あって意外と大変だった‥ #ue5 #MarvelousDesigner