うっかり狐と交わってしまったとき(どんな時だよ)は、性器が痛くなって耐えられないため、対策として蕎麦を煎じて股を洗えば良いと江戸後期の殿様が書いた随筆『甲子夜話』に書いてました。
このお爺さんは腰を動かす気力も体力もないから紐で吊るして上下してもらっている。全ては裏方の男にかかっている。
春画の戯画で見かけるこの道具はなんだろうか?筒状のなにかに紐が付いている。もともとこういう道具があって、そこに張形をつけて独楽しているから笑えるんだろうけど、元ネタが分からないw
安永年間の江戸浅草の歳の市で、男根模型が縁起物として売り出されたことについて人々の反応が紹介されていたが、「めでたき物」と歓迎して贈答品として利用する者がいた一方で、「あまりに無遠慮。まして親が、子に買い与えるなんて気持ちがわからない」と露骨に不快を示す者もいたという。
アンダーヘアにお香を焚いて香りをつける実験 #多分私しかやってない am-our.com/sex/588/17110/
極上のマラの色は黒くて上反りで、熱気がすごくて亀頭は太くて根元は細くて力強いって、江戸時代の人が本に書いてた。
おちんで書かれた「京」の字。
アホくせぇ春画見つけたw 巨人のオンナに大勢のオトコたちが力を合わせて張形を挿入しようと頑張る オンナ「なんだ、馬鹿らしい。そんな小さな張形を大勢でかかって、まだ挿れられないの?待ちくたびれた〜」 オトコたち「よいやァァァ‼︎危ねェぞ気をつけろォォもうひと辛抱だと伝えてくれェェェ」
口吸い 口寄せ 北山 口中を契る 口と口 舌の曲 口々 九九 呂 口印 手付 おさしみ 鳴吸 口を取る これ全部、日本で「キス」を現した言葉。
『武蔵野』佐多芳郎 筆
女性が寝てるとこに裸で夜這いに来て、ブチ切れられて枕でぶたれて屁が止まらない修羅場。
角度が斬新な春画。
江戸時代に出版されたオナホの作り方とその使い方が書かれた本。 オナホの素材はコンニャク玉。蒸して成形し、そのなかに丁子や肉桂を入れて楽しむ。真桑瓜の端を切って中身をくり抜き、温めてもオナホになる。 布団をすまきにして、その間にオナホを埋め込めばもっと楽しい。
「七夕の春画あげるね」と友人に言われてもらった春画🎋 出会ってからよっぽど相性よかったんだろうなと思う二人。
鍾馗様と鬼たちの春画。 激しすぎる。嫌いじゃない。
鍾馗様と鬼が日本の春画において男色のネタになってきたことについて誰か研究してないのかな。 ヤフオクで出品されてた page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b10…
『開州 形生討婬戦録』寺沢昌次 (『浮世絵戯画』63頁) 「まづ、かうべを、ごらうじませふ(まず最初に亀頭をお見せ致しましょう)」だって。ご自慢のデカマラ。
デカマラすぎて出てくる場所おかしい
ほんわかした雰囲気に一瞬だけ癒されるがよく見るとみんなイチモツを出している。
ノミの春画
こういう何をするわけでもなく一緒にいるだけの眠たい時間って大切。
キンタマを傘にしてる可愛い子いた。
「今どき、源氏の君や、業平のような男性がいたら、どんな感じでしょう。世界中のおなごが浮気になることでしょう」だって笑 しかもこの会話、フタナリの子と姫さまの会話で「きっとあなたが男の人だったら源氏みたいは女たらしね笑!」「そっちこそ!笑」みたいなトークしてる。 古典おもしれぇ🥺
現代人の我々は春画を見て「今も昔も同じだね」と言うが、江戸期の艶本を読んでいると「源氏物語や伊勢物語を読んでみると、恋する人の心は今も昔も同じようなものでござります」と書いてて、なんか発言まで同じじゃん!
フタナリが登場する春本読んでるんですけど、フタナリって「双生」って書いてたんですね。