52
ふんわり気持ちよく寝かせ、一つ一つ箱に詰めています。ウサキノネドコ@usaginonedoko_t さんへと旅立ちます。#botanicalegg
55
57
58
62
そして完成した物に惚れぼれしたりと、後から喜びもついてきますし。
(あんまり役には立たない完成品でもいいの笑!)編み物おすすめ。
私は絶不調のとき、活字が追えなくて大好きな本が読めませんでした。
64
Twitter上で私のボタニカル・エッグを見て興味を持ち、ご自身でも研究されている方がいらっしゃるのですが"植物の姿を卵に染める方法"とyoutubeにアップなさっていて、何となく…何となく微妙な気持ちに。個展時の質問責めにも微妙な気持ちになったの、わかっていただけるでしょうか。#botanicalegg
69
70
赤紫色のブッドレアが、形もしっかりと、くすんだセルリアンブルーに染まりました。もう開花時期が終わりそうですが、いくつか綺麗な卵が出来ました。ヤブガラシの葉と相性が良いです。
#botanicalegg
71
ネットショップただいまopenいたしました。カートは7/24(土)22:00から開きます。どうぞよろしくお願いいたします!goda-n.stores.jp
73
74
一番最初のボタニカルエッグが出来てから、半年が経ちましたので、色の変化を見るために並べてみました。左が8月、右が現在(上段右の卵が見当たらなくなり、似たものに取り替えてあります)。薄く消えたりはなく、全体的、特に緑色が渋くなったかなと。
#botanicalegg
75