molbio08(@molbio08)さんの人気ツイート(いいね順)

976
この記事を見るまでもなく、コロナのワクチンではADEがおきる可能性があることが早くからわかっていました。さらに2020年から2021年の前半にかけて、スパイクそのものが毒素であることが判明。ADEが危惧されるウイルスに対して毒素を毒性をそのままに接種という前代未聞の接種キャンペーンとなりました
977
今日の韓国が明日の日本にならないといいのですが。そもそも東アジアエリアでは旧型コロナの細胞性免疫記憶があり、それが今回の新型ウイルスに交差していたことは理研が示しています。この防御効果は無謀な接種キャンペーンで吹き飛んでしまいました。ともかく追加接種はやめましょう。
978
昨日のツイートでも書いておきましたが一番言いたかったことは冷静に対応すべきということ。WHOやメディアの発信を鵜呑みにせず、情報を集めて自分で判断するということです。くれぐれもだまされてサル痘用のmRNA型生物製剤を打たないように!製厄企業と悪質な政治・メディアの印象操作には要注意!
979
致死率の低いサル痘のパンデミックの対策に生ワクチンを接種したらそれが原因で被害者が増えるという図式は現在新型コロナで観察中の現象と非常によく似ています。ともかく、mRNA型生物製剤の免疫抑制効果の解析を至急実施することが必要です。
980
mRNA型生物製剤によって体内各所の細胞に脂質ナノ粒子が取り込まれるのが最初のプロセスです。細胞内でスパイクタンパク質産生されます。細胞内で産生されたスパイクタンパク質は一部は断片化されて抗原提示される。接種された人に感染歴があるとこの段階でキラーT細胞が攻撃します。免疫抑制が必須。
981
スパイクタンパク質が抗原性を失う、つまり、免疫機構から異物として認識されないようなスパイクを表面にまとったウイルスの形成を促進するのがブースター接種です。それもオミクロン登場後に行うという愚かさ、このことに気がつかない専門家は専門家と言えるでしょうか?子どもへの接種、正気の沙汰か
982
Preventable Deaths and D3. - by Robert W Malone MD, MS マローン博士のビタミンD3の有効性に関する記事。彼はmRNA型ワクチンの開発者で接種キャンペーンには最初から反対。ようやく記事が出回るように。免疫増強効果があるとのことです。興味のある方はご一読を rwmalonemd.substack.com/p/preventable-…
983
エクソソームが唾液、母乳にも含まれているというのが次に紹介する論文です。… twitter.com/i/web/status/1…
984
新型コロナウイルスの変異株が次々と登場する中で、追加接種の話題がメディアをにぎわしています。マウスをなんらかの抗原で免疫したことのある研究者であれば、抗体ができた後の追加免疫、追加の抗原接種は動物が死亡して実験失敗につながりやすいので、慎重に行うべきことは常識です。
985
貴重な情報の紹介、どうもありがとうございます。大変残念な事態です。三回目に進まれる方はこの中村先生のNoteを読んでからにするといいと思います。現在フランスで新型コロナに関する医療関係者のサミットが開催中。情報を入手したので、近々紹介します。情報統制についても協議されています。 twitter.com/achako72350848…
986
日本では特例承認という言葉が使用されていますが、アメリカではEmergency Use Authorization for Vaccines というのが正確な表現。FDAのホームページに説明されています。緊急承認とよく訳されていますが、そのための条件が明記されています。緊急時の使用承認が備えるべき条件、それは何か?
987
長期的な作用がよくわからないものはハイリスクな人だけが接種するのが正解だったと思います。今から思えば、コロナで重症化するのは免疫系の暴走であり、論文的に予期されていたシュードウリジンの免疫抑制効果が重症化抑止に有効だったもののオミクロンの拡大を招いたという結論。#オミクロン twitter.com/Trilliana_z/st…
988
書き起こしの日本語翻訳がNoteに発表されましたので紹介しておきます。翻訳ご苦労様でした。note.com/ym_dam/n/nfed8…
989
そういえばADEとかがおきる可能性があるウイルスだったよね。大丈夫だろうかという議論まで封殺しようという流れ。これではまずいと立ち上がる研究者を攻撃する人たちが出現。正論を主張する研究者を、mRNA型に魅了された人たちが、反ワクチンを主張する反社会的存在と批判する事態に発展。
990
ある意味、人為的な医療崩壊発生。コロナ予算に群がる集団が利益を守るため積極的に危機感の拡大に参画、その結果、接種拡大の大キャンペーンが遂行されて、同調圧力に弱い国民性と相まって、なんと国民の8割が接種の事態に。さらにコロナではワクチン接種そのものが危険だったはずという議論を猛攻撃
991
@masjunyuk 自らの免疫で自己増幅型のmRNAの体内での感染拡大?を止められるかですが、確かに感染済みでスパイクに対する細胞性免疫を持つ人では、スパイク産生細胞をキラーT細胞が殺しますが、自己増幅型のmRNAが広がるのを防ぐほどこの機能が働くかどうかは未知数です。昨日、以前からmRNA型ワクチンについてデ… twitter.com/i/web/status/1…
992
@shibamichael @AichanwithKonan オミクロン以降の変異型ではワクチンで誘導された抗体の中和活性が大幅に低下していることは多くの研究者が証明済みです。特に最近の流行の主流になりそうな変異型では接種3回+オミクロン感染の方の抗体でも中和活性はほぼゼロです。Cao研の論文のデータがこれです。
993
brownstone.org/articles/79-re… エビデンスシリーズその一。パンデミックの収束を考える上で自然感染の役割を考えていくことは重要です。mRNA型生物製剤では集団免疫に到達できないことは明らかです。自然感染の優位性を示す論文サイトを紹介します。
994
995
@yutayassu66 一度ゲノムに挿入されると遺伝子が挿入された細胞からその遺伝子を除くのは不可能です。ただし細胞は代謝回転があるので幹細胞に入らなければいつかなくなります。… twitter.com/i/web/status/1…
996
この記事を見ると医師の方たちの本音がわかります。接種者は予想よりも少なく、さらに、ほとんどの先生方が自分の子どもには打たせないとお考えのようです。 isom-japan.org/article/articl…
997
thelancet.com/cms/10.1016/S0… Lancetに掲載されたスイスのコホート研究の最終版の付録部分。7ページのグラフが問題。英語が読めればグラフのタイトルも読めるはず。 against COVID-19 hospitalisation and Death. 入院および死亡の文字。これを重症化というのでは。念のため紹介します。