molbio08(@molbio08)さんの人気ツイート(いいね順)

351
以前まとめて発信した免疫抑制機構に関するスレッドです。免疫抑制機構に関しての質問を最近いただいていますので、リツイートしておきます。この4月10日のツイートで始まるスレッドをご覧ください。ここで着目したエクソソームはシェディングのメカニズムでも重要だと考えています。 twitter.com/molbio08/statu…
352
ボッシュ博士のようなワクチン開発の専門家の予言。彼は、今後、接種者、特にブースター接種者に選択的に感染して重症化するような変異型の登場を告げています。現行のオミクロン型では重症化する割合は低い状態が継続しています。しかし、将来どうなるか、それは不明です。ここでいつものメッセージ。
353
ここで結論ですが、リスクの大きさ、多様性を考えると科学的には接種をいますぐ中止すべき段階です。またLNPを用いるmRNA型ワクチン全てに同様のリスクが考えられます。LNPによるmRNA型生物製剤は失敗したモダリティ(治療手段)と位置づけられる日は近いと思います。
354
政府がサルからヒトに進化できるかどうかはわかりませんが、感染、発症、重症化、死亡と接種履歴の関連がわからなくなることは重大な問題です。これは科学的な判断を放棄するということです。サル並みの素晴らしい国民が支持する素晴らしいサル並みの政府。日本の未来は薔薇色です。それは黒い薔薇。
355
実際、昨年の4月30日にはワクチン研究で著名な成果を上げてきたソーク研究所はスパイクタンパク質が単独で毒性を発揮することを論文として発表。ソーク研究所の名前になっているソーク博士はポリオワクチンの開発者として有名。この研究所はノーベル賞学者を何人も輩出しまさしく世界トップクラス。
356
細胞内で生産されたタンパク質はプロテオソームと呼ばれるタンパク質分解工場によって短い断片までこわされた後で、MHCクラスI分子に結合し形で細胞の膜表面に提示されます。この現象は抗原提示と呼ばれます。模式図のへこんだところに細胞内で産生されたタンパク質が断片化されて結合します。
357
しかし、人々の英知のレベルは高くなったのでしょうか?これは大いに疑問です。ここでいつもの結論。全てのmRNA生物製剤の接種は中止すべきです。接種を続けるとお星様になってしまう人は増えていく。夜だかの星にならないよう皆さんは注意しましょう。
358
これは先日、紹介したボッシュ博士の記事にも通じる部分があります。子供は自然抗体をたくさん持っており、子供の時にさまざまな感染症を経験してナチュラルキラー細胞を鍛えるのが重要だということ。ところが接種すると強い結合力のあるIgGが誘導されてこれができなくなるという考え方です。
359
重要なスレッドだと思いますが、読む必要のある人はこのスレッドを見ようとせず読む必要がない方が読んで納得して終わるようでは意味がありません。追加接種された方は特に見るべきです。そして、それ以上の接種はやめることが重要です。これも接種による制御性T細胞活性化の結果の一つです。 twitter.com/alzhacker/stat…
360
同調圧力に負けて追加接種すると命に関わる段階まで進んできました。mRNA型生物製剤の二回接種によって誘導された免疫は長期間持つはずでした。ところが効果はすぐに無くなり無限接種ループに入りそうです。結局、このプラットフォームは失敗だったのです。潔くそれを認めることが出発点! twitter.com/molbio08/statu…
361
まわりに接種被害者がいる人は接種しなくなる傾向、民主党員と比べて共和党員は接種率が低い、主要メディアの情報に依存している人は接種率が高く、主要メディア以外の情報源を持っている人は接種率が低いことなども記述されている。学歴が高いほどたくさん接種。VAERSへの報告よりも遙かに多くの被害
362
一番問題だと思うのが正確な把握ができていないこと。労災の決定件数の中身は何か?質疑応答の文脈からは医療関係者における接種傷害と読めるのものの労災決定件数というのは勤務に起因して一定期間働けなくなったケースの総数。このうちどのくらいが接種によるもので、重篤なケースはどのくらいなのか
363
今回のmRNA型生物製剤の接種では、昨年4月30日の時点で、世界トップクラスの研究機関の研究者がスパイクタンパク質が毒性物質とであることを明確に指摘していた。毒性の原因のタンパク質の遺伝子をシュードウリジン化してより安定な形に変えた上でヒトに投与したことが判明していた。これが問題です。
364
いろいろワクチンはありますが、生ワクチン以外の効果は限定的だと言われています。新型コロナ騒ぎで話題になったBCGも生ワクチン。長期間細菌を実験室で継代している間にたまたま見つかった病原性を失った結核菌を使用。これで誘導された細胞性免疫は長期間持続します。 ja.wikipedia.org/wiki/BCG
365
ですので接種のリスクについては言及されるはずはありません。細胞内に導入されたmRNAから抗体ができるまでのプロセスを理解できておらず、そもそも従来型のワクチンと何が違うのかも理解していないのではと疑ってしまいました。この方たちがワクチン分科会のメンバーというのも大変困ったものです。
366
mRNA型生物製剤によって、肝臓、副腎、卵巣そして血管内皮細胞などに導入された1メチルシュードウリジン化されたmRNAが長い寿命を持つものと推定できることは理解できたものと思います。mRNA型生物製剤のゲノムのへの組み込みの可能性もあり得ますが、今回はその点については議論しないことにします
367
二回間と三回目の違いはこんなところにもあるのでは。三回接種すると一生もののIgG4抗体が手に入りその人は今後、新型コロナウイルスに感染したとしても同じIgG4を産生し続けることになる。このことを喜ぶ人はいないでしょう。世界各国で三回目の接種後に感染爆発が起きる理由も理解できそうです。
368
羊のような国民が製薬企業を信じて三回目から四回目の接種に向かう姿はレミングの行進を見ているようです。この動画の真ん中くらいに20大薬害事件を紹介したウイキペディアの記事が出てきます。アバンディア事件では情報の隠蔽に対してGSKが30億ドルの支払いを求められています。 twitter.com/HimalayaJapan/…
369
しかもこの現象がmRNA型生物製剤のみで観察されているのが面白いところ。アデノベクター型ではこの現象は見られない。スパイクタンパク質をmRNA型で大量に生産することが問題だということです。抗原を極端にたくさん生産すれば、このような現象もおきるしシェディングがおきても不思議がないのでは。
370
このことは過去のスレッドをご覧いただいた方には容易に理解できることだと思います。感染してスパイク抗体が誘導されると共に細胞性免疫が確立してスパイク産生細胞をキラーT細胞が攻撃する準備が整った段階で接種すると、まさしく飛んで火に入る夏の虫状態に。NK細胞とキラーTのダブル攻撃開始です。 twitter.com/Tamama0306/sta…
371
アマゾンでKindle版で入手可能な書籍 Pfizer Document Analysis Volunteers’ Reports eBook: Find Out What Pfizer, FDA Tried to Conceal これは75年後に公開される予定のPfizerのFDAへの提出文書が裁判で公開され、それを3000人のエキスパートで解析したもの。 その総括をこの方が紹介しています。 twitter.com/ABridgen/statu…
372
@zkiit1 @eVDBGQP1vRkvakv 説明を聞いた議員が打たなくなるだけで情報は全然広がらない。それどころか個人的には接種しないで国民には接種推進という流れ。厚労省は医系技官中心に接種命で鉄の団結というかつての226事件の青年将校のような集団が実権を握っている。それで草の根活動に転身した次第です。
373
最後に私の感想を書いておきます。日本は旧型コロナウイルスの集団免疫と言っても良い状態になっていました。このことは早期に抗体検査を行ったグループや理研が示唆するデータを出していました。ところが、この事実を無視して大規模接種キャンペーンを実施してしまいました、今では後の祭り。
374
このような現象があちこちでおきていると考えるべきでしょう。私の科学者としての率直な意見は、このmRNA型生物製剤の接種はこの時点で無条件に中止して、接種された方に協力してもらい組織片を採取し、ゲノムへの組み込みがおきているかどうか至急解析すべきということです。
375
つまり、彼が、最低限のレベルの免疫学の知識を持っていれば三回目の接種が必要になった段階で問題に気づいているはず。それを無視して三回目をいまだに薦めているのは、もしかしたら免疫記憶という概念を本当に知らないのかもしれません。