molbio08(@molbio08)さんの人気ツイート(いいね順)

251
HER2そのものの活性を抑えてがん細胞の増殖を抑制するという効果もありますが、より重要なのはADCC活性。ADCC活性とは抗体依存的細胞傷害活性です。既に医薬品の売り上げランキングの上位の多くは抗体医薬やバイオ医薬品。したがって抗体医薬の代表的な作用メカニズムは当然知っておくべきことです。
252
裁判所命令により毎月55000ページずつ文書を開示。この総括文書で全体像がわかります。 懸念される内容が16項目示されている。有効性の懸念が2項目、残り全ては安全性についての懸念。 読んでショッキングだったのは270名の妊婦のワクチン被害者データ。32人だけ追跡したら28人が死産。死産率87.5%。
253
総合的に考えて既に新型コロナウイルスに対する特別な対応の必要はないものと判断すべきです。ほとんどの人にとって恐れる必要がなくなった病気であるにもかかわらず、mRNA型生物製剤という安全性が担保されていないものの接種を続けるのは政策的に大きな間違い。なぜそれがわからないのか不思議です。
254
とりわけ考察したいのは、接種開始後に複数の研究者がそのリスクを指摘したにもかかわらず、大薬害に発展するという状況がなぜ生まれたかについて。複数のスレッドにわたって考えてみたいと思います。mRNA型生物製剤という安全性の担保がされていないものをなぜ皆が接種したのか?それが問題です。
255
Bosshe博士の怒りの発信です。5 past 12とは直訳すれば夜中の12時の5分過ぎ。彼は警告すべき時期を過ぎたという意味で使用。この動画には書き起こしもあります。オミクロン対応型のmRNA型生物製剤接種は事態をさらに悪化させるという主張等々。このような発信がある一方で私のまわりではこんなことが twitter.com/GVDBossche/sta…
256
補体による細胞殺傷はIgMでもおきますが、IgG4ではおきないことがわかっています以前、ブースター接種するとIgG4抗体が産生されることを紹介しましたが、これは体が自分を守ろうとするはたらきなのかもしれません。 これがここまでのまとめです。
257
遺伝子情報が細胞内で発現する仕組みは中心命題あるいはセントラルドグマとよばれます。中心命題という大げさな名前がついている理由は、これが分子生物学の中核をなす概念だからです。DNAに記された生命の設計図は最初にmRNAにコピーされ、コピーされた遺伝情報は核から細胞質に移動してそこで翻訳。
258
媚びナビを使った情報操作、心筋症詐欺グラフによる接種推進そして接種日不明詐欺データ。今回の方が厚労省の罪は重いのかもしれません。厚労省にはまともな方たちが大勢いることはわかっています、内部からこの事態を止める行動を始めることが重要だと思います。ぜひ、勇気ある行動を!
259
直感的にはADEがおきる寸前に来ているような気がします。確かにN=1でしかありませんが、それで心配しているわけです。このウイルスでは長いタンパク質を最初に合成して、その後いくつかに切断してウイルスの構成タンパク質が出来上がります。この過程が進むかどうかがADEの決定要因かもしれません。
260
抗体が結合した細胞が攻撃されるしくみはもうひとつあります。それは補体(complement)によるもの。補体というのは血液中に存在するタンパク質の一つです。補体による細菌や細胞の殺傷メカニズムは、抗体や細胞性免疫といった獲得免疫ができる以前に確立したと考えられています。
261
このようなことから、mRNA型生物製剤による免疫抑制の結果がターボ癌という現象や帯状疱疹の増加を招いていると考えるのは無理がないことだと思います。このような観点からもmRNA型生物製剤の接種は中止すべきだと私は考えています。大人も子供を問わず今すぐ全てのコロナワクチン接種は中止すべきです
262
外資系の製薬企業は業績が悪化するとリストラをして会社をスリム化します。そうすると業績は一気に改善。業績が改善されると次に行うのは役員報酬の引き上げです。社員は単なるリソース。除外だらけの臨床試験。モラルという言葉は死語?日本の常識は通じません。オミクロンは誰が作ったのでしょうか? twitter.com/shortshort_new…
263
ワクチン接種を推進してきた専門家と呼ばれる方が、免疫学の基礎的なことを知らなかったとしたら、それはまさしくブラックジョーク。医学教育に根本的な欠陥があるのではと疑います。思えば最近ナビタスの先生も三回接種がスタンダードとおっしゃっているようです。医学教育の根本的改善が必要です。
264
ここは頑張り時です。いかに大勢がこの愚策を批判するかが重要です。このまま進めば政局に発展する可能性が高いと思います。直近でできることは内閣を支持しないことです。支持率の急低下、それが政府にとっては最初のダメージです。可能性は極めて低いですが野党の覚醒もあるかもしれません。
265
普通の感覚だと史上最大の薬害事件となるはずですが?そうならないのはなぜでしょう?皆様、ぜひご一考を!これを知ったバブ君改めBob君は逃亡を図るのも当然でしょう。手を洗うなんとかは逃げ遅れそうですね。 twitter.com/nagunagumomo/s…
266
この前のスレッドでmRNA型生物製剤が免疫効果と免疫抑制効果を両方持たないと成立しないことを説明しましたが、このことが理解できると副反応、いや副作用とよびましょう、が生じるしくみもわかってきます。先日紹介したrumble の動画で、スパイクタンパク質が発現している細胞の周辺にリンパ球が集積
267
たった8匹のマウスで人々の運命が決まる世界。しかし、アメリカではこのことに非難が集中していますので接種する人は少ないかもしれません。 少し皆さんを驚かせた後で本来の予定の内容を発信します。先日、たまたまワクチン分科会のYou Tubeの実況動画を視聴。今回はこの件からスタートします。
268
このアカウントは分子生物学の知識がない方にも理解してもらうことを目指しています。今回はある程度の知識のある方向けに書いてみました。プラスミドのゲノムのへの組み込みや遺伝子の発現について、専門的にはなりますが、詳しく書いておきます。ここに書いた内容は生物系の学科の1-2年生対象の講義… twitter.com/i/web/status/1…
269
ウイルスに暴露された人の全てで抗体ができるかというとそんなことはなく、自然免疫の段階で処理されてしまうケースも多いのです。特にこどもは自然免疫能力が高いことが知られているため、親が感染しても子供が感染しないことは十分考えられることです。
270
今回の薬害の最大の当事者は厚労省であり、それに協力したコビナビの方たち。彼らの活動により政府、厚労省は引き返すチャンスを失ってしまいました。2021年の4月30日に論文発表した段階ではソーク研究所はmRNA型生物製剤の体内動態データを知らなかったため大きな問題にはならないだろうと想定。
271
感染研関係者は接種していないのではと疑っていましたが、やはり、そうか。まあこの友人がどのレベルの職員かで事の重大さは変わってくるでしょうが。脇田さんが未接種だったりするということもありそうですね。彼らは国家公務員のため接種努力義務が課されていません。 twitter.com/norihikooumi/s…
272
こう書くとこれが最新の記事のようですが、この記事が発信されたのはいつでしょう?なんと去年のこと。昨年の6月14日なのです。このようなことが国内で報告されたのでしょうか?隠蔽やデマとされて真実が見えなくなる世界、そろそろ卒業しましょう。それとオミクロンBA5対応ワクチン。ネズミ8匹の世界
273
これは重要なスレッド。脳障害以外にもmRNA型生物製剤の影響は身近なところにまで及んでおり最近特に増えてきています。三回目の効果か?目の障害やがんの増加、急速な増悪など。三回目は二回目と意味が違うと言ってもメディアの圧力を跳ねのけるまでには至らず接種してしまう人が多いのが現実です。 twitter.com/Alzhacker/stat…
274
現在、国内には大量の天然痘用の生ワクチンが備蓄されています。ここで問題になるのはmRNA型生物製剤の免疫抑制効果です。mRNA型生物製剤の接種は免疫抑制を招くことは広く理解されるようになり、欧米ではVAIDSと言う言葉さえ生まれています。
275
追加です。鹿先生の解析では二回接種の場合、免疫抑制の持続期間は一年程度のようです。一方で政府は在庫一掃処分に励んでいます。メディアが全力で追加接種キャンペーンを行っています。賢明な皆さんはこれに騙されないように。追加接種しないこと、それが全てです。