ロッシー小川 Rossy Stardom(@rossystardom)さんの人気ツイート(リツイート順)

なつぽいが動き出した。中野たむとの昼ドラ、ドロドロの情熱の闘いは女子プロレスのあるべき姿か…なつぽいほどタレント感がある雰囲気はなかなかいない。我々のような俗世界の人間とは違う邪悪な妖精かも。
今週末はベルサール新宿、メットライフドームを挟み後楽園ホールと続く。汐留でのハイスピード戦、なつぽいvs キッドの評判がいい。カイリも「WWEでも通じるストーリー性のある試合だった」と絶賛していた。ベルトを失ったが、なつぽいのプロレスも独自の世界観を作り上げてきた。
本日の新宿大会開始前に小波の緊急会見。12・29両国国技館の試合をラストマッチとし、専属契約を解除。ひとまず活動を休止する。そこにジュリアが対戦を要求。つまりジュリアの復帰戦と小波のラストマッチが同一カードで行われる。いずれにしても見逃せない試合となりそうだ。
タッグリーグ戦開幕。16チームによる激闘がこれから繰り広げられます。12・4幕張メッセまで全56戦の公式リーグの行方は…復帰したテクラとジュリアはイタリアン・マフィアをイメージ。準備万端だ。
本大会のベストマッチ、朱里vs 彩羽匠の試合は観客が足拍子を止まない名勝負となった。詩美vs朱里、詩美vs匠とも違う現代女子プロレスの大一番。グランドの攻防、蹴り合い、投げ合いと20分間が瞬く間に過ぎていった。女子プロレスの素晴らしさを堪能させてくれました。
サムライTVのスターダム中継(4・29大田区)見ていたら、ひめかの潜在能力の高さを感じた。あとはモチベーションの持続と、更なる欲だろう。
月日が経って違いに成長した。永遠のライバル物語。第二章はいかに…
昨日、1回目のワクチン接種が終わり一夜経ったが…やや筋肉痛状態。誰しもある症状だそうで。 写真はある日の渡辺桃。
クリスマスイブはちゃんみなをどうぞ。今年も変化ないクリスマスイブを過ごす。
林下詩美がデビュー4周年、上谷沙弥が3周年、壮麗亜美が2周年…逸材だらけのスターダム。デビューから3年が駆け上がっていく目安と考えている。ジュリアだって3年で女子プロレス大賞取ったし、キャリアとは大舞台での活躍を示す。
岩谷麻優が新日本プロレスのニューヨーク大会でSWA世界王座を防衛した。入場の際には観客はスタンディングオベーションで迎えてくれた。麻優の名前が世界に届いている証だ。アメリカだからといっても、麻優の声援の方が俄然多かった。それは白川も月山も同様だ。スターダムは世界に求められている。
スターダムに世代闘争勃発。鈴季すずの「スターダムは新陳代謝出来ていない」という言葉から、ユニットリーダーと黄金世代が真っ向激突。さらに、さくらあや&HANAKOが月山、桜井、レディに下剋上発言。さくらたちは月山に対しては妙に強気だった。プロレスには刺激が必要だ。
6・21新木場大会のチケットが瞬殺しました。枚数に限度があるためプレミアム度が増した次第。当日まで待ち遠しいが全5試合、あの日からの続きのスターダムを見てください。私も全選手に期待しています。変わりゆく部分と変わらぬ部分、スターダムはいつだって動いているのですから。
新木場大会の開始前にWWE/NXT女子チャンピオンのカイリ・セインが姿を見せてくれました。本日の午後便でアメリカに帰ったが、スターダムのメンバーに一目会いに来たのです。まるで政治家のようで笑顔で握手して写真を撮らせていた。来年はロースター入りを期待したいものだ。
Sareeeの病欠により明日の後楽園大会のメインカードが急遽、変更となりました。今日は一日、カード問題で費やした。夢の対決は流れたが、マーベラスの臨機応変な対応で好カードが生まれた。長与千種、我が良き友よ、これは感謝しかない。麻優を慕う後輩の匠は本当に巧く強い選手に成長、名勝負の予感!
大江戸隊で生きていくことを決意したキッドは…これもキッド流の出世欲の表れ。
今週末は後楽園ホール。前売りも好調で久しぶりの大台越えも。コズミック・エンジェルスは負けが続いているが、どこまでも前向きでいい。
バックステージに行くといきなりムチで首を絞められた…LINDA恐るべし。桜井まいも感化されてしまった。
5ケ月連続の名古屋大会。年内は今日が最後で、次は新春に開催。大江戸隊vs クイーンズ・クエストのアーティスト戦は30分時間切れ引き分け。生え抜き同士は互いのコメントによると、やり甲斐があるようだ。
映画「家出レスラー」のロケで竹中直人さんとご対面。似ているでしょうか?
3月25日、横浜武道館におけるNEW BLOODでデビューする3名の新人たち。 左からHANAKO、さくらあや、南小桃。皆さん期待してください!
珍しくキッドとディナー。いや一緒に食事に行ったのは初めてか…マスクウーマンは普段でもマスクを携帯する。
なつぽいはなつぽい。
名古屋大会でめまぐるしく急展開を見せたスターダムだが明日は後楽園ホールで開催する。ハイスピード選手権を初のメインに抜擢したが、人気者のスターライト・キッドvsなつぽいのカードなら必然的な状況なのだ。明るく激しく美しく、そして新しくという団体コンセプトがあるが…それを体現してくれる。
タッグリーグ戦最終日は後楽園ホール札止めありがとうございました。優勝は葉月 &コグマのチーム。ナチュラルな天才と野性の努力家は抜群の切れで勝ち取った。敗れたとはいえAZMの躍動感はピカイチだった。これぞ若きスターダムだ。