へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(古い順)

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■丙子椒林剣 絶++:倍率5倍(固定4000)/土属性追加ダメ(2.5倍、上限約32万、ダメアビ扱い)/奥義ゲージUP(10%) 胡蝶の剣舞:土キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)/メイン装備時主人公のみ奥義ゲージ上昇量UP(7%) 乱気の攻刃:風キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)
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2017/5/15 キャラバランス調整 ①水着イオ 1アビ:全体火ダメ(3.5~4倍、上限約53万)/味方全体風属性ダメカット(30%) 2アビ:ランダム火ダメ(0.8倍*5回、上限約15万)/敵全体灼熱効果(上限2000) 3アビ:味方単体HP回復(上限2500)/火属性追撃(30%)/火属性攻撃UP(30%)
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②アリーザ 1アビ:カウンター(回避/3回)/かばう効果 ◆奥義ゲージ25%消費 2アビ:自身クリ率UP(倍率80%)/ダメ上限UP(50%) 3アビ:全体火ダメ(2倍、上限約50万)/自身攻撃UP(別枠累積10%、上限50%、※消去不可永続) ◆敵の数が多いほどダメUP(敵3体時3倍)
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③ガンダゴウザ 1アビ:敵全体に日暈効果(2T) 2アビ:カウンター効果(回避・被ダメ/4回) 3アビ:味方全体火属性攻撃UP(20%)/DA率UP
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④シャノワール 1アビ:自身に予告効果 2アビ:敵単体スロウ効果 ◆予告効果時、味方全体奥義ゲージUP(スロウ命中時のみ、20%)/自身にリドル効果(幻影互換、1回) 3アビ:単体無属性ダメ(敵現HP依存、上限約72万)/ディスペル
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奥義:倍率5倍(固定2018)/味方全体に強化効果(1+5T) ★累積で効果UP サポアビ1:奥義ゲージ最大値増加(最大200%) サポアビ2:チェンバ発生時、チェイン数に応じて自身奥義ゲージUP(2:10%、3:20%、4:30%、5以上:40%)
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⑤ヴァジラ 1アビ:全体水ダメ(3倍、上限約44万)/弱体耐性DOWN(累積) 2アビ:敵単体恐怖効果(60秒) 3アビ:ターン進行時攻撃行動を2回行う(消去不可)/ガルジャナと一緒に戦う(攻撃行動時に追加3倍ダメ、上限約35万) ◆奥義ゲージ30%消費
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⑥ユーステス 1アビ:全体土ダメ(2.5~3.5倍、上限約50万)/麻痺効果(2T) 2アビ:味方全体クリ率UP(倍率50%) ◆奥義ゲージ20%消費 3アビ:ランダム土ダメ(0.3倍*8回、上限約6万)/奥義ゲージUP(10%)
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奥義:倍率4.5倍(固定2000)/攻撃DOWN(180秒、25%)/充填Lvリセット サポアビ1:被ダメ時奥義ゲージ上昇量UP サポアビ2:充填Lvに応じて攻撃UP/奥義ダメUP/奥義上限UP ◆充填Lvは自身アビ使用時1上昇(上限5)
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⑦キャサリン 1アビ:敵単体誘惑効果(180秒)/夜煙の標的(3T)付与 ◆誘惑状態にできなかった場合魅了効果 2アビ:敵単体スロウ効果(命中時自身奥義ゲージUP(30%))/奥義ダメUP(1回、30%) 3アビ:自身の攻撃大幅UP(夜煙の標的状態の敵のみ/1回、別枠250%(奥義時2/3))
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⑧ペトラ 1アビ:味方単体幻影効果(2回) 2アビ:敵全体火・水・土・風ダメ(倍率1~2倍*4、上限約20万)/風属性防DOWN効果(10%) 3アビ:味方全体火・水・土・風攻撃UP(50%)
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⑨アンリエット 1アビ:風キャラ単体のアビCT-1/ターン進行時に攻撃行動を2回行うを付与(1T) 2アビ:味方全体攻撃UP(攻刃枠30%)/奥義ゲージ上昇量UP(30%) 3アビ:敵全体の攻防DOWN(ミスト枠、25%/25%)/味方全体に敵モードゲージ減少量UP効果
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⑪フュンフ 1アビ:味方全体HP回復(上限4000)/活性効果(上限500回復orゲージ+10%)/ストレングス効果(別枠最大20%(HP100~50%時)、HP1時10%) 2アビ:味方全体の弱体効果すべて回復/弱体耐性UP(100%)
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3アビ:味方単体に魔力の奔流効果(自動復活(復活時HP50%)/攻撃UP(別枠(統べ称号と同枠)20%)/防御UP(50%)/連撃率UP)※消去不可 4アビ:味方全体復活/HP全回復/ガッツ効果 ◆10T後使用可能、再使用不可
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■ソード・オブ・コスモスAT ソード・オブ・コスモス:装備中の剣の攻撃力とHPが上昇(30%) アタック・スタンス:攻撃タイプキャラの奥義ダメ上昇(20%) ※LB奥義ダメUPと乗算
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■ラスト・シャフレワル ○奥義 倍率4.5倍(固定3000)/自身の土属性攻撃UP(1+3T、20%)/味方全体の被ダメを水属性変換(1+3T) ○スキル 裁考の覇道:土キャラの攻撃UP(EX枠23%) 裁考天の啓示:被ダメ時に自身に与ダメ上昇効果(最終加算8000/1回、最大5回) ◆メイン装備時/主人公のみ ※消去不可
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■クラスEXⅡ 剣豪 1アビ:自身に特殊強化(DA/TA率UP=約100%/30%)/クリ率UP(3T、倍率50%) ◆特殊強化は被弾まで永続 サポアビ1:奥義ゲージの最大値増加(最大200%) サポアビ2:奥義発動時、自身に雲耀効果(雲耀Lvに応じて攻撃UP/連撃率UP/奥義ダメUP) ※最大5、消去不可永続バフ
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○ゼニスアビ 大鷲返し:カウンター効果(回避・被ダメ/2回、倍率5倍) 烈刀一閃:単体自属性ダメ(7倍、上限約82万)/自身奥義性能UP(ダメUP100%/上限UP20%) ◆奥義ゲージ60%消費 雲散霧消:敵の攻撃を全て回避 無明斬:ターン進行時に攻撃行動を3回行う ◆奥義ゲージ40%消費
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■ナルメア(最終解放) 1アビ:構え変更/自身に弱点属性追撃効果(4T、70%) ◆攻撃UP(別枠累積5%、上限50%)/防御DOWN(累積7%、上限35%)/アビ使用不可(1T) 4アビ:自身奥義性能UP(1回、ダメ60%/上限30%)/高揚効果(3T、10%)/胡蝶双舞効果(次アビが構えの効果を両方得る) ◆使用可能3T後
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■イクサバ 無双閃++:倍率5倍(固定4000)/ 自身の攻撃大幅UP(1T/1回、別枠50%)/クリ率UP(1+3T、倍率50%) ※攻撃大幅UPは同系統効果(シヴァ等)と共存不可、上限突破の仕様はシヴァと同様
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※質問があったので補足 攻撃大幅UP効果は正確には1+1Tなので剣豪(侍)で使用する場合、 ゲージ200%時:奥義→大幅UP奥義(→次ターン大幅UPバフ状態) ゲージ200%以下:奥義(→次ターン大幅UPバフ状態) ゲージ200%以下かつ無明斬(3回行動)時:奥義→大幅UP通常→通常 という感じになります
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■ウルツァイトサイズ(無凸) マーダーホウィール:倍率4倍(固定2000)/ 敵のモードゲージを吸収して自身の奥義ゲージに変換(最大20%) 地裂の秘奥:土キャラの奥義ダメUP(10%) 土の背水:土キャラのHPが少ないほど攻撃UP(通常背水枠、基礎倍率6%)
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監獄9億か……
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古戦場ガチャは火曜日の16:59までです、休みのうちに消化しておかないと厳しい方はお忘れなく
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■オルレアン・フラッグ ホーリーコール++:倍率5倍(固定4000)/味方全体の風属性攻撃UP(1+3T、25%)/自身クリ率UP(1+3T、倍率30%) 乱気の守護:風キャラの最大HPUP(21%) 神託の御旗:風キャラのダメ上限UP(7%)