へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(古い順)

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EXフェンリル(ケルベロス) いつもの3アビ、周回される方は頑張ってください
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人としての何かを失いつつある気がしなくもないですね
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■土アルルメイヤ(最終解放) 1アビ:全体土ダメ(4~5倍、上限約53万)/攻撃DOWN(25%)/水属性攻撃DOWN(10%) 2アビ:味方全体マウント効果(1回)/アビダメUP(+60%)/アビダメ上限UP(10%) 3アビ:単体土ダメ(2.5~3倍、上限約27万)/スロウ効果
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4アビ:水晶に事象投影(効果1T、CT0) ◆投影後:投影解放(効果3T、CT6) ※事象一覧 花:味方全体土属性追撃効果(20%) 星:味方全体連続攻撃確率UP(DA/TA=約15/15%) 雪:土属性キャラのクリ率UP(倍率20%/発生率50%) 月:上記全て(※低確率)
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■上限UP系武器スキル 四象武器・邪/アンダリス等(ダメ上限):7%/本、効果上限20% 麒麟弓(ダメ上限):10% ヘルマニビス/英雄王の槍(奥義ダメ上限):10%/本、効果上限30% ガルガンチュア等(アビ上限):5%/本、上限未確認 オメガ・通常/アビ/奥義/CB:10%/50%/15%/50% 天司:20%(上記に乗算)
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■リユニオン スカイデパーチャー++:倍率5倍(固定4000)/味方全体風攻撃UP(1+3T、20%)/ストレングス効果(1+2T、最大15%) 乱気の攻刃Ⅲ:風キャラの攻撃UP(攻刃枠22%) 風の神威:風キャラの攻撃UP(攻刃枠12%)/HPUP(12%) ※ストレングスはウーノ奥義バフ等と同枠、ウーノ→リユニ:NoEffect
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■ハールート・マールート ・召喚(CT3) 敵全体光ダメ/全体攻防DOWN(15%)/ 全体に永遠の責め苦効果(与ダメの20%を最終ダメージに加算(最大1万)/ターン終了時敵に10万ダメ) ◆再召喚不可 ・加護(無凸) メイン時:全属性攻撃30%UP/DA率20%UP サブ時:DA率5%UP
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初めて見るデバフなんであれですけど、多分こういう挙動じゃないかと思います…… 8000とか低い値で検証すると1万近くまでダメージ伸びたんですけど減衰叩くような編成だと殆ど上限超えなかったので、全部与ダメから1万差っ引いたら計算が合いました、ハレゼナ2アビとかと同じ挙動かと
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※その他追記 ・CT3なので主人公属性が光であればサブ石でも開幕召喚可能(ゴブロ、グリムと同様) ・責め苦は個人デバフ(合体召喚で拾えば他人も責め苦効果を付与出来る) ・チェイサー等の追撃もダメージが加算される
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140文字でわかるハールート石雑なまとめ ・召喚するとその戦闘中全ての攻撃のダメージが1万増える(自分だけ) ・毎ターン10万ダメージもついてくる ・15%攻防デバフも入れられる(50%下限に引っかかる召喚枠) ・光PTだとサブでも開幕から撃てる ・サブに入れると無凸で5%、3凸で10%DA率が上がる
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■ティアマト 1アビ:味方全体攻撃UP(攻刃枠25%)/防御UP(25%)/奥義ゲージ上昇量UP(25%) ◆ゲージ10%消費 2アビ:全体風ダメ(3~4倍、上限約48万)/攻撃DOWN(25%) ◆攻DOWN状態の敵に対してダメ上限UP(10%) 3アビ:全体マウント(1回)/幻影効果(1回、被弾まで永続)
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■ラストストームハープ ○奥義 無凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体連撃率UP(DA/TA=約20%/20%)/自身に幻影効果(1回) ○スキル(Lv10) 嵐竜方陣・渾身:風キャラのHPが多いほど攻撃UP(100%時別枠約9.39%、渾身係数60.4) 嵐竜方陣・技巧Ⅱ:風キャラのクリ率UP(倍率50%)
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■ラストストームブレイド ○奥義 無凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体連撃率UP(DA/TA=約20%/20%)/自身に幻影効果(1回) ○スキル 嵐竜方陣・軍神:風キャラの最大HPUP(12%)/DA率UP(小、未検証) 嵐竜方陣・星晶:風星晶獣キャラ(※主人公含む)の攻撃UP(方陣枠12%)
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■ブラフマンシミター ○奥義 無凸:倍率4.5倍(固定3000)/敵連撃率DOWN/味方全体TA率UP(約20%) ○スキル(Lv10) 機炎方陣・無双:火キャラの攻撃UP(方陣枠12%)/DA率UP(4%弱) 機炎方陣・守護:火キャラのHPUP(12%)
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■ラストストームハープ(4凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/味方全体連撃率UP(1+2T、DA/TA=約20%/20%)/自身に幻影効果(1回) ○スキル 嵐竜方陣・渾身:風キャラのHPが多いほど攻撃UP(100%時別枠11.975%、渾身係数60.4) 嵐竜方陣・技巧Ⅱ:風キャラのクリ率UP(倍率50%、発生率約10%)
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■ニーベルン・クリンゲ(4凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/味方全体防御UP(1+3T、10%)/弱体効果1つ回復 ○スキル 創樹方陣・攻刃Ⅱ:土キャラの攻撃UP(方陣枠18%) 創樹方陣・不可侵:土キャラが稀に回避カウンター(倍率+18%、発生率数%)/HPUP(14%)
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■ブラフマンシミター(4凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/敵連撃率DOWN/味方全体TA率UP(約20%) ○スキル 機炎方陣・無双:火キャラの攻撃UP(方陣枠14.5%)/DA率UP(約5%) 機炎方陣・守護:火キャラのHPUP(14.5%)
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創樹方陣・守護:Slv15時12% 創樹方陣・不可侵:Slv15時14%
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■ヤイア(最終解放) 1アビ:完全回避/効果中必ず連撃 ◆HP最大時かばう効果追加 2アビ:味方全体に再生効果(上限500/T) 3アビ:味方全体の攻撃UP(攻刃枠20%)
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奥義:自分以外の味方全体のHP回復(上限2500)/攻防UP(1+3T、攻刃枠50%/50%)/チェンバ性能UP(発動Tのみ、ダメUP30%/上限UP20%) サポアビ:自分以外の味方の攻防UP(攻刃枠5%/10%)/クリ率UP(倍率20%)
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■18/3/22ハウンドドッグ追加リミアビ「レイショナルショット」 敵全体自属性ダメ(3倍、上限約66万)/自属性防御DOWN(25%、180秒)
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■18/3/22アプサラス追加リミアビ「曼珠沙華」 自身弱体耐性UP ・槍装備時:味方全体にHPが多いほど攻撃UP(別枠最大20%、最小10%)※ウーノ奥義ストレングスと相互上書き、パーシ3アビと共存 ・斧装備時:味方全体にHPが少ないほど攻撃UP(別枠最大20%、最小10%) ※ゾーイ1アビと共存
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■ミトロンの弓(無凸) ○奥義 倍率4.5倍(固定3000)/味方全体被ダメカット(1T、30%)/全体光属性攻撃UP(1+3T、20%) ○スキル 騎解方陣・渾身:光キャラのHPが多いほど攻撃UP(100%時別枠約9.39%、渾身係数60.4)
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■シュヴァリエソード・マグナ(5凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/稀に強化効果1つ無効化 ○スキル 騎解方陣・神威:光キャラの攻撃UP(方陣枠12.5%)/HPUP(12.5%) 光の攻刃:光キャラの攻撃UP(攻刃枠13%)