へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(古い順)

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■バザラガ 奥義:2アビ強化値引き上げ(16倍、上限約246万) ※通常時8倍、上限約122万 3アビ:攻撃UP(別枠50%)に変更 サポアビ2:残りHPが少ないほど防御UP追加 HP75%~:50%UP HP50%~:100%UP HP25%~:200%UP
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■ベアトリクス 奥義:残りHPが少ないほど攻撃UP(HP100%時別枠26.6%、HP0時別枠79.8%)追加 サポアビ:残りHPが少ないほど回避率UP(未検証)追加
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■リミイオ(修正版) 奥義:魔力の渦Lvに応じて味方全体強化/渦を消去を追加 1アビ:与ダメ上昇/渦Lvに応じて与ダメ上限UP 3アビ:奥義ゲージを渦効果に変換 ◆25で+1/50で+2/75で+3 サポアビ2:味方全体の光属性攻撃UP ◆渦Lvに応じて効果UP ※詳細は表参照
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フェンリル1分クッキング
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■ハレゼナ(最終解放) 奥義:倍率5倍(固定2000)/毎ターンテンションUP(3T、初期値はランダム、被ダメで解除) 1アビ:完全回避(2T) ◆ゲージ25%消費 2アビ:与ダメUP(最終加算、最大+5000)/連撃率UP(約15%) 3アビ:クリ率UP(倍率50%)
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4/14→4/30 ドランク なし→5/19 光クラリス 4/26→5/31 スカーサハ 5/25→6/19 バウタオーダ 6/16→未実装 擬似フレア+渾身サポアビ水キャラ なし→6/30 ユグドラシル 7/14→未実装 擬似魔眼火キャラ なし→7/20 水着コルワ
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■ヘルマニビス(無凸時) 死罪の計量:倍率5倍(固定2000)/味方全体の連撃率UP(DA/TA=約30%) 憎悪の神威:闇キャラの攻撃UP(攻刃枠12%)/最大HPUP(15%) リミットブレイク・ダーク:闇キャラの奥義ダメ上限UP(10%)
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■ローズクリスタルハープ ドミネイションサウンド+:倍率4.5倍(固定2500)/味方全体の土属性ダメ軽減(4T、30%) ※スキルとは別枠 蒼薔薇の髄:水キャラの攻撃UP(EX枠12%)/最大HPUP(15%) 蒼薔薇の蕾:水キャラの受ける土属性ダメ軽減(30%)
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ユーザー「イシュミールのサポアビ死んでるから救済してあげて」 運営「イシュミールのサポアビ強くしておきました!新しく出る水着ver.の方で!」
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奥義減衰ラインは従来から約45%UP、反骨、ブレアサも同様(シヴァの破壊の導も含む)って感じですかね 上限UP系のバフや武器無しなら上限170万前後ですか
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■奥義ダメ、追い撃ち、反骨ダメ上限UP調整 旧:減衰開始100万、上限約116万 新:減衰開始150万、上限約170万 (シヴァの召喚効果含む)
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■アビによる奥義ダメ上限の上昇量調整(一部) シルヴァ1アビ:120%UP(減衰開始220万)→60%UP(減衰開始240万) リーシャ3アビ(攻撃号令5):30%UP(減衰開始130万)→15%UP減衰開始172.5万)
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■チェインバースト上限調整 2チェイン:約116万 3チェイン:約140万 フルチェイン:約170万
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■SSRラカム調整 旧1アビ:スピットファイア1につきチェンバ/奥義上限(15%) 新1アビ:スピットファイア1につきチェンバ上限(10%)/奥義上限(5%)UP(スピット3時奥義上限約195万) ※チェンバダメUP部分は割愛
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恒常イシュミールの軌跡 16年10月 生誕 17年3月 セラフ武器によりサポアビ死亡 17年4月 シルヴァ最終解放によりアイデンティティ死亡 17年7月 自身の水着ver.登場で死亡 17年8月 奥義調整により相対的に死亡
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今日の19時までですお忘れなくー
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■リミテッドリーシャLBサポアビ「号令を発令中、ターン終了時に稀に号令LvUP」 Lv3時:発動率36/250(約14.4%)
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■リミテッドカタリナLBサポアビ「味方全体の被回復上限UP」 Lv3時:+200
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■セルエル(最終解放) 1アビ:単体光ダメ(3~4倍、上限約50万)/自身のアビダメ上限UP(1回10%、上限4回) 2アビ:全体マウント/自身のDA率UP(3T、100%) 3アビ:全体光ダメ(3.5~4倍、上限約50万)/味方全体奥義ゲージUP(20%)
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インハイの直球に腕を畳んで対応する強打者セルエルの画像ください
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■SSRグレア 1アビ:単体火ダメ(4~5倍、上限約40万)/DF付与(基礎付与率100%) 2アビ:単体火ダメ(4~5倍、上限約46万)/ディスペル ◆DF状態時ダメ上限UP(10%) 3アビ:TA率UP(100%)/クリ率UP(倍率20%、発生率約50%) ◆ゲージ30%消費
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■オメガスウォード 神撃+:倍率5.5倍(固定3000)/攻撃性能(味方全体の○属性攻撃30%、DA率30%)UP グラディウス・ビス:「剣」得意キャラの攻撃(攻刃枠20%)/HP(10%)/連撃率(DA/TA率20%)UP スカンデレ・アルカヌム:奥義のダメ上限UP(15%)
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■レナ(最終解放) 1アビ:全体風ダメ(2~2.5倍、上限約27万)/毒付与 2アビ:全体回復(上限2000)/クリア/活性効果(ゲージ+10% or 上限500回復) 3アビ:全体クリア 4アビ:単体確定復活(復活時HP100%)
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■トライアルSSR(9/29) 1アビ:全体闇ダメ(3倍、上限約65万)/DA率DOWN/特殊技発動不可状態付与 2アビ:単体闇ダメ(5倍、上限約85万)/スロウ 3アビ:TA率/クリ率(倍率30%)/弱体成功率UP
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奥義:倍率4.5倍(固定2000)/自身闇属性攻撃UP(3T、30%)/次の2アビが2回発動 サポアビ:経過ターンに応じて自身の闇追撃効果UP(5%/T、上限50%)/光防御DOWN(3%/T、上限30%)