へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(古い順)

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遅ればせながら
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○スキル(Lv20) 紅蓮の神威:火キャラの攻撃/HPUP(攻刃枠20%/20%) ベータ・リベレイション:アビリティのダメ上限UP(50%) 紅蓮の進境:経過Tに応じて火キャラの火属性攻撃UP(1.5%/T・上限15%) ※紅蓮の進境はアグニス加護によって片面3.3%/T・上限33%、両面5.1%・上限51%
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■絶対否定の大鎌 ○奥義 5凸:倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に業火の刻印を付与(最大5)/火属性追加ダメ(3倍、上限約63万、※ベータペンデュラム)/味方全体に火属性追撃(1+3T、15%、※隆盛のペンデュラム)
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団内の風担当は軒並み神でしたが私はマグナでいけました それと先の検証の終末火斧は団員の方が取ったものを画面共有で遠隔検証したものなので追検証は難しいと思います、自力で別武器凸ったら都度別ペンデュラムの検証は進める予定です
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風マグナ武器編成 キャラ石は既出の神編成と変わらないので割愛
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ダーク・ラプチャー(HARD) 攻略難易度はエンドコンテンツに相応しいレベル、賛否両論あるかもですが個人的には上位層向けであると銘打ったコンテンツが難しいのは当然という感想 あとは30分制限によってゲーム内連携(チャット・スタンプ)のテンポだと時間切れの危険=VC推奨の現状をどう捉えるか
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■永遠拒絶の槍 ○奥義 5凸:倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に狂風の刻印を付与(最大5)/味方全体の奥義ゲージ上昇量UP(1+2T、20%、※デルタ・ペンデュラム)/味方全体のHP回復(上限1500、※強壮のペンデュラム)
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○スキル(Lv20) 嵐竜方陣・神威Ⅲ:風キャラの攻撃/HPUP(方陣攻刃枠20%/20%) ガンマ・リベレイション:奥義のダメ上限UP(15%) 嵐竜方陣・渾身Ⅱ:風キャラがHPが多いほど攻撃UP(100%時別枠約16.9957%、※渾身係数56.4) ※係数はフィンブル等の渾身大SLv15と同値、詳細は後述
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ルシファーHARD風マグナ編成はこちらに落ち着きました
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■渾身スキル一覧表(19/4/16現在) 何故か通常と方陣で定数が違った渾身中でしたが、終末神器で実装された方陣渾身大では通常と定数が同値になりスキルレベル毎の効果量が二者間で統一されました。
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防御値一覧にダーク・ラプチャーを追加しました ・ダーク・ラプチャー:防御値15 ・ダーク・ラプチャーHARD:防御値20
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■永遠の知識求る竪琴 ○奥義 4凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体の光属性攻撃UP(1+3T、20%)/闇属性ダメ軽減(1+3T、20%) ○スキル 双子天司の導きⅢ:光キャラが闇敵に対して与ダメUP(23%) 光の神威:光キャラの攻撃/HPUP(攻刃枠12%/12%)
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■絶対否定の太刀 ○奥義 5凸:倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に幽闇の刻印を付与(最大5)/自分にカウンター効果(1+1T、3.5倍、被ダメ/3回、※アルファ・ペンデュラム)/味方全体の連撃率UP(1+2T、30%、※闘争のペンデュラム)
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○スキル(Lv20) 奈落の神威:闇キャラの攻撃/HPUP(攻刃枠20%/20%) アルファ・リベレイション:通常攻撃のダメ上限UP(10%) 憎悪の三手:闇キャラの連撃率UP(通常枠6%) ※二手を参考に三手中は SLv1:0.8% SLv15:5.0% SLv20:6.0% 1→15が0.3%ずつ、15→20が0.2%ずつの上昇と予想できる
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■終末武器の第2・3スキル効果一覧表 黙示の導きはルシNの泥素材5個、福音の導きはルシHの泥素材5個で交換できるペンデュラムで付与可能 スキルの組み合わせ等の参考にどうぞ
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■サリエル メイン加護:闇属性攻撃UP100%(120%) サブ加護:闇キャラのダメ上限UP5%(10%) 召喚効果(初回3T、CT12):全体闇ダメ/光敵に刑死効果(5T、攻防DOWN10%)/味方全体の奥義ゲージUP(30%) ※刑死効果:攻防デバフ下限50%と別枠で加算、実質下限60%(喪失、浄化の激流と同等効果)
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■ダメージ上限UP系の武器・石一覧 以前作成したものを更新、2019年5月現在の実装装備に対応 ・?は効果値や上限値を確認していない箇所(基本的に実用時使われない値) ・ダメUPの効果値は基本的にSLv最大時のみを表記 ・虚空武器など加算タイプの与ダメUPは仕様が異なるので割愛
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■ヴァッサーシュパイアー ○奥義 倍率5.5倍(固定2500)/自分の攻撃UP(別枠乗算、累積10%/上限50%)/連撃率UP(累積、未検証) ○スキル 双剣の賦性:アナザーブレードⅡの性能UP(奥義ダメ20%→30%/上限10%→20%UP) ◆メイン装備時/主人公のみ
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■バアル 1アビ:全体土ダメ(4倍、上限約42万)/攻防DOWN(累積10%/上限40%) ◆共鳴増幅Lv3の時2回発動 2アビ:味方単体と自分にセッション効果 ◆セッション効果は味方一人にのみ付与可 3アビ:ランダム3回土ダメ(1.5倍*3、上限約15万*3)/全体ディスペル/調律効果(DoT9999)
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実を言うとグラブルはもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 古戦場開始後にものすごく 重い負荷があります。 それが終わりの合図です。 程なく長めのメンテが来るので 気をつけて。 それがやんだら、少しだけ良くなったフレ石に 終わりがきます。
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■ラカム 1アビ:単体火ダメ(4~5倍、上限約63万)/防御DOWN(累積10%/上限40%) ◆スピットファイア(SF)Lvが1上昇 2アビ:単体に戦慄効果/自分に敵のモードゲージ減少量UP効果 3アビ:効果中必ず連撃/自分にダブルタップ効果(攻撃時1アビ追加発動)※ターン進行無しの通常攻撃や再行動時にも発動
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■ランスロット 1アビ:単体水ダメ(4~5倍、上限約63万)/攻防DOWN(累積10%/上限40%)/自分に攻撃UP(別枠累積10%/上限50%) 2アビ:全体水ダメ(1.5倍*2、上限約32万*2)/自分の回避率UP/敵対心UP/連撃率UP/水追撃効果(30%) 3アビ:単体水ダメ(1倍*4、上限約18万*4)/敵の全攻撃を回避(1回)
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■ディアンサ 1アビ:味方全体のTA率UP(100%) 2アビ:自分以外の味方全体の奥義性能UP(1回、ダメ80%/上限20%)/奥義ゲージUP(20%) 3アビ:味方全体にテンション効果(1~4のランダム)
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■フォリア 1アビ:ステ大幅UP/最大HPの40%分のバリア効果(最大8000) ◆バリア解除時2T弱体化(攻防DOWN(50%/20%)/連撃率DOWN/敵対心UP) 2アビ:自分以外の水キャラ単体のクリ率UP(倍率50%/発動率100%)/ガード効果(50%)/連撃率UP/弱体無効/ダメ上限UP(20%)
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■水着ヴィーラ 1アビ:単体スロウ効果/強化効果を1つ無効化 2アビ:単体土ダメ(5倍、上限約60万)/味方全体のHP回復(上限1500) ◆自分のHPが50%以上の時味方全体にストレングス効果を追加(別枠15~5%) 3アビ:即座に奥義発動可能/自分に愛熱の剣を5追加(最大5)