へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(いいね順)

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■ヴァンピィ(最終解放) 1アビ:単体闇ダメ(6~7倍、上限約90万)/ディスペル ◆ヴァンパイアブラッド(VB)消費:闇属性防御DOWN(25%) 2アビ:単体スロウ/スロウ成功時味方全体の奥義ゲージUP(20%)
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■水着イルザ 1アビ:全体火ダメ(3倍、上限約42万)/命中率DOWN(個人枠3T) 2アビ:全体火ダメ(5倍、上限約60万)/防御DOWN(累積10%/上限40%) ◆3Tの間、ターン終了時2アビ同等効果発動 3アビ:単体に機雷効果付与 ◆敵が特殊技使用後、全体無属性ダメ(999999)/麻痺効果(個人枠2T)/機雷消去
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■バアル 1アビ:全体土ダメ(4倍、上限約42万)/攻防DOWN(累積10%/上限40%) ◆共鳴増幅Lv3の時2回発動 2アビ:味方単体と自分にセッション効果 ◆セッション効果は味方一人にのみ付与可 3アビ:ランダム3回土ダメ(1.5倍*3、上限約15万*3)/全体ディスペル/調律効果(DoT9999)
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■ニーア 1アビ:フィールド「死ト愛ノ世界」発生(3T、敵味方の攻撃UP(別枠20%)/味方全体に闇属性追撃効果(30%)) 2アビ:闇キャラ単体と自分が効果中必ずTA/被ダメ軽減(4T、50%)◆愛ノ救イが2減少/味方一人にのみ付与可能 3アビ:闇キャラ単体の奥義が2回発動(1回/永続) ◆愛ノ救イが1減少
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■ロゼッタ(クリスマス) 1アビ:全体闇ダメ(5倍、上限約万)/毒効果(20000)/強化効果を1つ無効化 2アビ:味方全体の被ダメの一部を反射(2回、40%) ◆敵が特殊技使用時3アビを発動する状態付与(2回、消去不可) 3アビ:味方全体のHP回復(上限1500)/弱体効果1つ回復
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[19/11/7]キャラバランス調整まとめ - グラブル検証Log gbf-verification.blog.jp/archives/21946… ハロユースを除く調整対象9キャラの各検証記事まとめがこちら。 Twitterよりちゃんとしてますが、クリ発動率・基礎成功率など一部性能は未検証です。
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そもそも麒麟剣は4凸の時点でゼノにステで勝っているので5凸したら……というお話
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■グリームニル 加護:風属性攻撃力120%(140%)UP 召喚:全体風ダメ/2、4、6T後に敵に風ダメ(5倍、上限80万、主人公の攻撃力・上限UP系を参照)/味方全体バリア効果(10000ダメ) ◆再召喚不可 ※画像はマスボ上限+1%のみ
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■ナリタ ○加護 4凸:装備している闇属性召喚石の数が多いほど闇属性攻撃UP(最大70%)/闇キャラの最大HPUP(10%) ○召喚(初回3T、CT9) 4凸:味方全体の闇属性攻撃UP(3T、60%)/CB性能UP(3T、ダメ30%/上限20%)/敵全体ランダム弱体効果(180秒、攻撃/防御/阻害の3種から抽選)
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■クラスEXⅡ トーメンター 1アビ(CT1):秘器を使用 ◆秘器は使用した分消費される/秘器使用時、執行Lv+1(最大10) サポアビ1:秘器を8つまで装備できる ◆秘器の種類に応じてアビ効果が変化 サポアビ2:執行Lvに応じて攻撃性能UP(攻撃UP(別枠2%/Lv、最大20%)/連撃率UP(未検証))
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■永遠拒絶の槍 ○奥義 5凸:倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に狂風の刻印を付与(最大5)/味方全体の奥義ゲージ上昇量UP(1+2T、20%、※デルタ・ペンデュラム)/味方全体のHP回復(上限1500、※強壮のペンデュラム)
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日付変わって古戦場戦貨の処理期限本日17時までです、お忘れなく
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【グラブル】6月ストイベVH+EX周回 youtu.be/EshRIGKqW94 いつもの、こんな感じなのでフリーに黄龍あると嬉しいです
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■ジョーカー 1アビ:単体闇ダメ(4倍、上限約48万) 2アビ:敵単体の命中・回避率低下(個人枠3T) 3アビ:ランダム5回ダメ(1倍、上限約7万*5)/自身奥義ゲージUP(30%) ◆弾薬を1消費(バトル開始時3、回復不可) 4アビ:単体闇ダメ(2倍、上限約26万)/昏睡効果(1~2T、与ダメ50%UP)
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■マギサ(クリスマス) 1アビ:土キャラに荒土の刻印付与/幻影効果(1回)/ガード効果(3T、軽減率30%)/再生効果(3T、上限500) 2アビ:単体土ダメ(4倍、上限約52万)/強化効果1つ無効化/自分に荒土の刻印付与
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■ソシエ 1アビ:味方全体のHPを回復(最大2000)/活性効果(最大500orゲージ10%)/水属性追撃効果(10%) ◆敵が特殊技を使用時に夜凪の儀を消費して自動発動 2アビ:敵全体の攻防DOWN(ミスト枠25%)/弱体耐性DOWN(20%) ◆2回発動で攻防DOWN(累積10%/最大20%)追加
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■松浦果南&黒澤ダイヤ&小原鞠莉 1アビ:味方全体の全属性ダメカット(20%) 2アビ:敵全体の攻防DOWN(ミスト枠、15%/15%) 3アビ:味方全体の奥義ゲージUP(20%) 4アビ:味方全体への弱体効果無効(1回)
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■ユーステス 1アビ:味方単体と自身にツーマンセル効果 ◆味方一人にのみ付与可能 2アビ:単体4回闇ダメ(1.5倍*4、上限約18万*4)/防御DOWN(累積10%/上限40%) ◆使用する度攻撃回数UP(最大6)
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■ドラゴニックハープ(5凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に幻影効果(被弾まで永続、1回)/再生効果(1+2T、上限1500) ※ブルースフィア4凸と同効果
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ろうがいラジオ #1 youtu.be/z4N1beMyIHw 古戦場が終わったので初投稿です。
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■リーシャ(リミテッド) 1アビ:単体風ダメ(5倍、上限約70万)/白翼の加護Lvが1上昇(最大3) 2アビ:味方単体のHP回復(上限1000)/弱体効果1つ回復/対象が瀕死時バリア効果(永続、1000) 3アビ:号令効果発令/再使用で号令解除/解除した号令に応じて効果発動
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※4凸からの上昇量 素ステHP/攻撃:+19/+180 奥義倍率:+1倍 方陣枠攻撃UP:+1.5% 方陣背水枠攻撃UP(基礎倍率):+0.5%
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■ティアマト 1アビ:味方全体攻撃UP(攻刃枠25%)/防御UP(25%)/奥義ゲージ上昇量UP(25%) ◆ゲージ10%消費 2アビ:全体風ダメ(3~4倍、上限約48万)/攻撃DOWN(25%) ◆攻DOWN状態の敵に対してダメ上限UP(10%) 3アビ:全体マウント(1回)/幻影効果(1回、被弾まで永続)
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■英雄王の槍 ○奥義 倍率6倍(固定3000)/自分の奥義ゲージUP(30%) ※ゲージUP20%→30% ○スキル 地裂の攻刃Ⅱ:土キャラの攻撃UP(攻刃枠20%) イクシード・アース:土キャラの奥義ダメ上限UP(15%)