てつや(@tezheya)さんの人気ツイート(リツイート順)

51
河野太郎氏:日本は人口が減ってるから、二重国籍をしっかり認めるように考えていくべき... 皆さん、例えば中国からやってきて、ある時は日本人として、またある時は中国人として振る舞う人が大量に増えていいと思いますか? この方は日本の次期総理候補No1だそうですが、大丈夫なんでしょうかね? twitter.com/sharenewsjapan…
52
忘れないぞ!戦後のどさくさに紛れ、ソ連(ロシア)が、日本が武装解除したのを見て武力侵攻し、中立条約を一方的に破棄して北方領土を奪い未だ返さない事。日本人を60万人も極寒のシベリアに強制連行し、奴隷労働させ多くの同胞を殺したこと。ロシアを擁護する人は勝手に擁護すればいい。俺は許さん!
53
全国の上海電力の敷地から日米の空軍の動きがモニターできる。日本人は立ち入り不可。我々は知らぬ間に中国の「一帯一路」に組み込まれていた。そして高額の再エネ賦課金は中国に流出。こんなことを許した奴は誰だ?!こんな由々しき問題を野党は追及しないのか?ぜひ国会で議論せよ!参院選で審判だ! twitter.com/ChiakiTokai/st…
54
私が絶対に票を入れないと決めている候補者 ①立民、公明、社民、共産、れいわ、維新の候補者 ②「公明党推薦」の自民党候補者
55
石平氏によれば、今中国で流行っているコロナは「白肺」病と呼ばれれいる。日本で蔓延中のオミクロンは上気道の炎症は起こすが肺炎にはなりにくい。おそらく中国で今流行っている株は強毒性の新株の可能性が高い。中国に赴任中の日本人の死亡も報道。日本政府よ、早く中国からの入国制限をせよ! twitter.com/KojiHirai6/sta…
56
れいわ・山本太郎氏:「安倍総理をさっさと逮捕しろ!」 具体的な嫌疑も定まっていないのに、周りの人々を扇動して、「逮捕、逮捕、逮捕」と公然と叫んでいたようですが、これって名誉棄損には当たらないのでしょうか? twitter.com/hagebouzu07/st…
57
下記動画は以前からネットで出回っている隣国で起きた暴行、強姦、略奪の一部とされている。移民促進政策をとる日本。それを推進する政治家は日本をこんなことが起きる国にしたいのだろうか? twitter.com/S7i5FV0JOz6sV3…
58
私もツイッターを使って微力ながら応援してきたくつざわ亮治氏が落選。非常に残念!東京都民は「外国人にも生活保護を」と訴えた山本太郎氏を当選させ、「外国人より日本人をもっと大切にせよ」と訴えたくつざわ氏を落選させた。だが、くつざわ氏の正論の火種はいつか燎原の火のように広がるだろう! twitter.com/mk00350/status…
59
NHKは電波利用料がわずか25億円で済むのに7000億円の事業収入を得ている。職員の平均年収は約1800万円。純資産1兆円超。そして、ネットからも、たとえ観なくても、受信料を強制徴収。なぜ政府は電波オークションをしないのか?ていうか、早く解体しろよ! twitter.com/kotamama318/st…
60
多文化共生が素晴らしいっていつだれが決めたんだ?私は多文化共生より自国文化を大切に護ることのほうがはるかに大切だと思う。 twitter.com/ieYEZkoBRCqsuj…
61
「難民認定申請が出されると、そのたびに送還禁止効が当然に生じる」っていう法律があるので、強制送還ができない? ならば、法律を変えろよ!送還される自国民の受け入れを拒否をする国の人間は、相応に入国制限すべきではないか。 twitter.com/nekonyamatokun…
62
今日、SHEINのテレビCMを見た。ターゲットとなっている若者には、ぜひ下記の内容を知ってほしい。迫害によって成り立つビジネスを存続させてはならない。 twitter.com/FIFI_Egypt/sta…
63
朝日新聞が何十年にもわたって書き続けた「従軍慰安婦」という捏造記事こそ、正真正銘の「負の遺産」と言うべきだろ! モリカケなんて、安倍さんの違法性は微塵も出てこなかったじゃないか?恥を知れ!! twitter.com/sharenewsjapan…
64
【アンケート】 あなたは東京都の太陽光パネルの設置義務化についてどう思いますか? 反対 を選択された方は、その理由をリプしていただけると助かります。 よろしくお願いします。
65
えっ? 韓国をホワイト国に戻すことを検討だと? 韓国をホワイト国から外したのは戦略物資の管理に問題があったからではなかったのか?それは解決したのか?徴用工問題を見極めて判断と言うが、何の関係もないだろ?他の閣僚や自民党議員はそれでいいのか?! sankei.com/article/202301… @Sankei_news
66
北京五輪。下の動画を観てほしい。これほど疑惑の判定オンパレードの大会がかつてあっただろうか。そうした疑惑の判定に比例するかのように中国選手のメダルが増えているようだが、これは長期的な視点に立てば中国にとって決してプラスにはならないだろう。 twitter.com/skyblue_meikun…
67
安倍晋三氏は日本に多大な貢献をしました。私は、ぜひ国葬にて送り出したいと思います。 twitter.com/GameChangefrea…
68
キムテヨン氏は在日韓国・朝鮮人を中心に外国人のための政治を行うそうです。それでも、れいわ新選組を応援しますか? twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKp…
69
今、日本が一番やってはいけない事、、、それが韓国との通貨スワップ。「必要なものを互いに助けて協力すべき」だと? 日本に必要なものなどない!「互いに」って言うが、日本だけが助けて、挙句の果てに批判されるというのがこれまでの歴史。日本の政治家はもう二度と騙されてはいけない! twitter.com/hoshusokuhou/s…
70
あくまでも一般論だが、、、テロをこの国に根付かせないためにも、テロ殺人には、たとえ一人の殺害であっても、極刑で臨むべきだと私は思う。
71
こんな他人の不幸を喜ぶようなゲスなことを言って大喜びする連中を評価し、国会議員にする愚劣な日本人(?)が大勢いることに唖然とするほかない。 ていうか、この感性はもはや日本人のものとは思えないのだが… twitter.com/mild_ozi/statu…
72
小沢一郎氏は韓国でこんな日本人侮蔑発言を本当にしたのか?事実なら、絶対に日本の政治家にしてはいけない人物だと確信する! twitter.com/mabo_odam/stat…
73
靖国参拝を問われて、「私は中国の嫌がることはしない」と明言した父・康夫氏と同様、中国を礼賛し、崇拝し、共存共栄を目指そうとする福田達夫氏。岸田首相はこんな時期にこんな人物を防衛大臣に据えようとしているらしい。おそらく「中国の嫌がることは一切しない」ってことか。日本を護る気あるの? twitter.com/AmiCapricious/…
74
最近、韓国との融和ムードが盛んに演出されているが、少なくとも次の2つのうち一つでも決まったら、岸田内閣の倒閣をみんなに強くしつこく呼びかけます! ①韓国のホワイト国への復帰 ②日韓通貨スワップの再開 twitter.com/n8630XHcxC147T…
75
トランプ氏は横暴とか差別主義者とかイメージで語る人が多い。事実を言おう。拉致問題に心を砕き、日本人拉致家族に会い、国連で訴え金正恩に直談判してくれたのはトランプ氏。その一方で南シナ海での中国の横暴を黙認し、安倍前総理の靖国参拝に対して「失望した」と言い放ったのはバイデン氏だ。