てつや(@tezheya)さんの人気ツイート(リツイート順)

26
福島県に日本最大級のメガソーラー。上海電力が本格始動。日本の再エネは中国に握られそうだね。日本人から得た多額の割増金は中国へ。地震などの災害時には悲惨。有事には国防動員法で停電や妨害も。ウイグル奴隷労働は続く。なんでこんなことになったの? j-cast.com/2014/08/072125…
27
菅義偉官房長官は3日の記者会見で、現金給付対象について日本に滞在する外国人も含めて検討する方針を示した。日本人でも受け取れない人が大半なのに、公金を外国人に配るとはいったいどういうことだ?!
28
太陽光パネルは、自然をズタズタに破壊した上、ほとんどリサイクルできず、鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水まで汚染させる。しかも電源としては極めて不安定。こんなものを「災害大国=日本」で推し進めようとする人間の気が知れない。 twitter.com/TotalWorld1/st…
29
「国債ではなく増税して安定財源を確保するのが責任ある態度」とか言う人がいるが、それが一番無責任。責任ある態度とは、外国人生活保護や国保利用、外国人留学生への超優遇の撤廃、そして9兆円にものぼる男女共同参画事業の見直しを徹底すると共に、「経済成長による税収増」に知恵を絞ることだ。
30
多文化共生って、そんなに尊いことですか? それは日本の文化を護ることより素晴らしいことですか? twitter.com/airi_deshi_555…
31
トランプ前大統領:「私はわが友、シンゾ―の葬儀に参列したい。今、ご家族と話している…」 もちろんご家族の意向もあるし、日本の警備にも迷惑をかけることになるが、できればシンゾ―に合ってお別れしたい…。大統領になって初めて駆けつけてくれたのがシンゾ―だった。彼は特別だった… twitter.com/jack_hikuma/st…
32
この投票結果こそ真の「草の根の声」だと思います。 日本を絶対に性犯罪者の天国にしてはなりません!! LGBT法反対 94.2% LGBT法賛成  2.8% 総投票数 51,269 票 皆様、ぜひ拡散リツイートをよろしくお願いします! #拡散希望 #RT希望 twitter.com/tezheya/status…
33
去年女子高生を監禁し逮捕されていたペルー国籍の男が今度は27歳と19歳の姉妹の首などをハサミで刺したとのこと。なぜ前回逮捕された時点で強制送還していなかったのか。外国人犯罪に甘すぎる日本の行政と司法。移民促進政策と相まって、日本の治安がどんどん悪化していく... twitter.com/tsuisoku777/st…
34
三浦瑠麗氏、国会で中国の日本の土地の買い漁りをむしろ推奨するような発言。間違ったGATS条約により、日本の安全保障が明らかに脅かされているのに、なんという恐ろしい提言をするのだろう。この方は国際政治学者らしいが、日本人を窮地に追い込むことが仕事なのだろうか…。理解に苦しむ。 twitter.com/github44/statu…
35
この「質問に対して質問で答える」というやり方は全く答えになっておらず、極めて不誠実かつ卑怯な手法。おそらく納得できる現実的な回答を持ち合わせていないのだろう。政治は現実であり、現実的な回答を持たない政治家は有害無益である。 twitter.com/AmiPiratesSub/…
36
愛知県民は、昭和天皇のご真影をバーナーで焼き、その灰を土足で踏みつける映像を展示した「あいちトリエンナーレ」を容認した人物をまた知事にするのだろうか? twitter.com/Koume4444pompo…
37
韓国の旗はあるが、日章旗はない。まさに外交的欠礼。こんなことされてもヘラヘラ握手する日本の外相。情けないな…。それにしてもこんな失礼なことをしておいて通貨スワップを日本に求めるなんて日本はどこまでナメられてんだ?! twitter.com/yukari33956/st…
38
中国人が10人集まり10社を立ち上げれば、無担保&無保証で1億5000万円もの大金を手に入れることができる。あえて放漫経営をして会社を潰して自国にトンズラすればそのお金(税金)はもはや取り戻せない。こんな馬鹿げたスキームをどこのどいつが誰のために考案したのか?都議らは徹底追及せよ!! twitter.com/KadotaRyusho/s…
39
今日本が最もやってはいけないこと5つ。 ①移民促進 ②外国人に参政権付与 ③LGBT法と同性婚 ④コオロギ食 ⑤太陽光パネル設置とメガソーラー この5つとも推進しようとしてるのが、河野太郎氏。 なぜ多くの国民がこの方を次期総理候補No.1として推してるの? twitter.com/KadotaRyusho/s…
40
立民の柚木議員。「世界的にもコロナ対策への無能さを指摘されてる首相には、遠慮なく辞任頂き、どうぞ終わりなき夏休みを」とツイート。政敵だからと言って、体調不良に陥った人に対してこの言い草はいかがなものか。本人はもとより、立民の品性も疑われるのではないか。
41
誰か教えてほしい。日本のマスコミは、旧統一教会の問題についてはあんなに大騒ぎするのに、なぜ上海電力が日本の電力インフラに介入していることについてはダンマリなの?どっちが日本の安全保障上に甚大な影響があると思ってるんだろう。
42
「安倍元首相銃撃」事件で山上徹也容疑者への減刑署名が1200人を突破? 生い立ちなどに不幸な面があったとしても、逆恨みで他人の命を奪った卑劣な人間に減刑すべき理由は全く見当たらない。しかも未だに安倍氏本人や遺族への謝罪の言葉すらない。 「こんな人たち」は本当に日本人なのか? twitter.com/HANADA_asuka/s…
43
よく中国を怒らせてビジネスを止められたら日本は壊滅的になり多くの死者も出ると主張する人がいる。そんな人には下記2点を理解しておいてほしい。 ①日本は内需国でありGDPにおける貿易依存度は15%程度(対中貿易はその一部) ➁日中貿易収支はほぼ均衡。取引停止したら両国とも同等の痛手を受ける
44
中国の三峡ダム周辺の穀倉地帯の水没により秋から冬にかけて世界的な食糧不足が生じうる。国防動員法に基づき、中国人が日本で大量の食物を爆買いする可能性がある。マスクの二の舞は絶対に避けるべきだが、政府や自治体は今からしっかり対策をとっているのだろうか。またもやボーとしてないだろうな!
45
新実彰平キャスター: 生きて歴史の審判を受けてほしかった… モリカケ・サクラなど、君らマスコミが煽って生まれた冤罪。君らのフェイクニュースに洗脳された馬鹿者が今回の凶行に走った。安倍さんはいわばその最も不幸な被害者だ。恥を知れ! 生きて歴史の審判を受けるべきは、君らマスコミの方だ! twitter.com/sharenewsjapan…
46
間違っても、沖縄を中国の属国にしようとする人物を知事にしてはいけない。 twitter.com/Bonjour4145/st…
47
日本はこんなことでいいの?! 群馬県職員の国籍要件 知事部局で撤廃へ 来年度の採用試験からすべての職種で(群馬テレビ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/797b3…
48
最高裁は生活保護で保護すべき対象に「外国人は含まれない」と判決。だが、1954年の「当面の措置」として認めた局長通知を根拠に外国人への生活保護給付が続いている。この国では、最高裁より1局長の判断の方が優先されるらしい。 twitter.com/nipponkairagi/…
49
岡山の小野田紀美氏は公明党の応援を断った。10万票減らすとの見方もある。立民との票差はそれほど大きくはない。つまり決して楽な選挙ではないということ。小野田氏の覚悟が生半可なものではないことが分かる。ぜひ地元有権者にはぜひ選挙に行ってほしい。 twitter.com/torakichi01985…
50
鈴木宗男(日本維新の会議員団副代表)が朝鮮総連の大会に出席し「汗をかきたい。お役に立ちたいと決意する」とスピーチしていた。我々日本人の税金で多額の給料をもらっている議員が、拉致加害国であり、日本海に頻繁にミサイルを撃ちこんでいる国のお役に立ちたいそうです。これでいいんですか? twitter.com/nipponkairagi/…