てつや(@tezheya)さんの人気ツイート(新しい順)

76
日本の国民健康保険や生活保護給付が外国人の食い物にされている!  即刻、是正せよ💢 【動画はこちら】   ↓  ↓ youtu.be/QwwSiGnEJ48 @YouTubeより
77
LGBT法が成立したから次は同性婚もと言う話になりそうだ。それが外国人の偽装結婚に悪用される可能性もある。。。国会議員よ、しっかり仕事をせよ! twitter.com/jda1BekUDve1cc…
78
沖縄県の有権者がこんな知事を選んだということは、沖縄を中国の一つの省(琉球省)にしたかったってことですかね? twitter.com/yamazogaikuzo/…
79
プーチン氏は自らが決断したウクライナ侵攻の大義を全面否定したことに激怒し、近い将来、プリゴジン氏を暗殺するとの見方がある。その一方でプリゴジンというモンスターを何らかの「劇薬」として活用する可能性もゼロではないかもしれないが...。今回の反乱劇がロシア崩壊の始まりとなるのではないか twitter.com/RibbonChieko/s…
80
私は、岸田内閣の支持率が今も41%もあることにむしろ驚いている。ネット上の言論に触れない層がまだまだ多いと言うことか。私の中では、すでに青木率が50%を下回っていてもおかしくないレベルなのだが...。 twitter.com/KadotaRyusho/s…
81
萩生田政調会長は、「自公は兄弟のような関係であり、仲直りしなければならない」旨を発言しましたが、あなたはこの考え方を支持しますか?
82
外国から移民が増えれば、社会の秩序や乱れ、治安が極端に悪化するというのは伊、仏、独などを見れば一目瞭然。だが岸田政権は、周回遅れで、外国からの移民や留学生を「国の宝」と称してさらに大量に迎え入れようとしている。歴史にも外国の先例にも学べない愚劣な政権と言わざるを得ない。 twitter.com/MagnoliaAliceF…
83
河野洋平氏:中国との経済的結びつきがもっと強化されれば、日中関係はもっと安定する...。 ⇒ 逆だ。台湾は中国との経済的な結びつきは極めて強い。だが中国が次に武力侵攻しようとしているのは明らかに台湾。中国への経済依存が強まれば、いずれ沖縄も、そうなるだろう。 twitter.com/IiyamaAkari/st…
84
岩盤支持層の自民党離れを食い止める最良の策は、左派公明党と兄弟のような関係を築くことではなく、彼らときっぱり縁を切ることだよ。 twitter.com/gatapi21/statu…
85
国民の声なら、全国を行脚せずとも、まずネットを見ればわかる。例えば、LBGT法案の成立にどれだけ多くの国民が反対していたか...。今更、国民の声を聴くポーズなど要らない。 twitter.com/NOSUKE0607/sta…
86
萩生田氏:「夫婦げんかは離婚の危機があるが、兄弟げんかは仲直りしなきゃならない。われわれは夫婦ではなく兄弟だ」。 ⇒ どうやら公明党との関係修復に躍起のようだが、何を言ってるのかよく分からない...。 twitter.com/Sankei_news/st…
87
突然、反旗を翻しモスクワへと向かうワグネルの進撃に対して露軍の抵抗は想像以上に弱いらしい。プーチン大統領はワグネルの処罰を公言しているが、ワグネル側は動じない様子。ロシアは今、非常に重大な局面を迎えつつあるのかもしれない。 news.yahoo.co.jp/articles/3a418…
88
憲法9条改正に反対の公明党との連立にこだわる萩生田氏。はっきり言う。萩生田氏には、心底、失望した。 自民・萩生田氏 公明党とは「夫婦ではなく兄弟。仲直りしなければ」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASR6S… #自民
89
7月11日、最高裁がトランス女性(肉体男性)の女子トイレの使用を、LGBT理解増進法を踏まえて、認める判決を下したらどうなるのだろう。LGBT理解増進法に賛成した議員にはきっちり責任をとってもらうしかない。 twitter.com/amisweetheart/…
90
要は日本の国会議員の知的レベルは高校生以下ってことだな。。。そんな輩に税金で年間1億円も献上している我々日本国民もどうかしてるよね。 twitter.com/kohayhayyash/s…
91
西遊記トリオ?面白いネーミングですね。 誰が猪八戒、沙悟浄、孫悟空かわかりますか?笑 共通点は西遊記だけに「○国」ですよね。 twitter.com/Kansolifeyuka/…
92
なぜより多くのトリチウムを含む処理水を現に放出している国(韓国・中国)が、より少ないトリチウムを含む処理水を放出しようとする国(日本)を非難できるのだろう。理解不能だ!日本政府はもっと声を大にして反論せよ! yomiuri.co.jp/pluralphoto/20…
93
私のアンケートでも百田新党の人気は凄く、60%以上だった。地上波やマスコミが調査したらどの程度になるのだろうか。非常に気になる。 twitter.com/HANADA_asuka/s…
94
増税ラッシュを迎える秋までにはどうしても解散総選挙に打って出なければならないと判断したら、岸田首相を始め自民執行部は、改憲など、岩盤支持層や無党派層にアピールするような保守的な発言を始めるだろう。自民党はリベラル左派政党。我々はもう、そんな保守偽装工作に騙されてはならない! twitter.com/jda1BekUDve1cc…
95
通称「女性を守る議連」がこれからガイドラインを検討し始めようとしている段階なのに、なんと明日から施行ってどう考えても早すぎるだろ?!その前に成立した改正入管法は施行まであと1年も有るというのに...。LGBT法は成立も強引かつ拙速。施行もさらに強引かつ拙速。いったい誰に急かされてんだ? twitter.com/mattariver1/st…
96
移民促進派は日本を下記動画のような光景が日々繰り返されるような国にしたいのだろう。 twitter.com/08broc/status/…
97
自民党を批判すると、保守を分断するなという奴がいる。だがそれは当たらない。なぜなら自民党は保守の皮を被ったリベラルだから。気付くのが遅すぎたけどね。 twitter.com/hana5big/statu…
98
LGBT当事者はおろか、ごく一部の変質者しか喜ばないような法律を強引かつ拙速に通した岸田首相をはじめとする自民党執行部への風当たりが強かったようだね。当たり前だ!! twitter.com/KadotaRyusho/s…
99
野放図な移民受け入れは、多くの先進国を第三世界的な無法地帯に変えようとしている。財界の意向にばかり耳を傾ける岸田政権は、こうした悲惨な現実を等閑視して移民促進政策を推進しようとしている。今我々がしっかりと声を上げなければ、日本が日本でなくなる日もそれほど遠くはないだろう。 twitter.com/2022meimei3/st…
100
社民党や立憲民主党は韓国野党議員らを招待して日本を貶める活動に邁進中。この両党を支持する人々は、このような姿勢をどう受け止めているのだろうか。 twitter.com/TIOffoa1Iny67l…